このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

グラクソ・スミスクライン株式会社 「アクトス6時間リレーマラソン2009 inナゴヤドーム」に協賛 鼻孔を拡げて鼻呼吸をラクにする「ブリーズライト(R)」で約8,000人のランナーをサポート

グラクソ・スミスクライン株式会社(本社:東京都渋谷区、以下GSK)は、9月5日、愛知県名古屋市で開催される「アクトス6時間リレーマラソン」(主催: 中日新聞社、テレビ愛知、ナゴヤドーム)に協賛し、鼻孔拡張テープ「ブリーズライト」を参加ランナーに配布します。


 「アクトス6時間リレーマラソン2009 inナゴヤドーム」は、1周2kmのナゴヤドーム特設コースを10人までのチームでたすきをつなぎながら、6時間の時間内でどれだけの距離を走破できるかを競うリレーマラソンの他、同じく10人までのチームで42.195kmをどれだけの時間で走破できるかを競うリレーマラソン、ドーム特設コースを1周するファミリーランがあります。また、競技以外でも、準備運動にはエアロビクス教室の開催を予定するなど、ステージやイベントが盛りだくさんなので家族やランナー仲間で一日中楽しめます。
 今年は、約8,000人のランナーが参加登録しており、約15,000人の来場者を見込んでいます

 GSKでは、この「アクトス6時間リレーマラソン2009 inナゴヤドーム」」に専用ブースを出展し、参加ランナーに「ブリーズライト」を配布します。
運動時の呼吸法として、準備運動の際に、鼻からできるだけ深く呼吸をし、血管に酸素を送ることで激しい運動への備えとなります。また、運動中の過度な呼吸はカラダの中の酸素量を減らしてしまうため、リズミカルな呼吸が大切です。鼻孔拡張テープ「ブリーズライト」は、薬剤を使用せず、物理的に鼻孔を拡げ、スポーツシーンでの鼻呼吸をサポートします(※)。 
※鼻の通気率31%up(最大値) -GSK調査-

 GSKは、世界中の人々に「生きる喜びを、もっと Do more, feel better, live longer」を提供することをミッションと掲げており、今後も人々の心と体の健康づくりに寄与してまいります。

製品概要:
貼った瞬間、鼻孔を拡げて、鼻の通りをラク〜に。「ブリーズライト」
鼻孔拡張テープ「ブリーズライト」は、鼻の上に貼るだけで、プラスチックバーの反発力で鼻孔を拡げ、鼻の通りをよくします。薬剤を使用せず、物理的に鼻孔を拡げて呼吸をラクにして、貼るだけですぐに効果を感じることができます。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る