このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

H&Mが2015年秋、日本初のメンズストアを大阪にオープン H&M OPENS FIRST MEN’S STORE IN OSAKA

ファッションとクオリティを最良の価格でサステイナブルに提供するH&M(エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社 本社:東京都渋谷区宇田川町33-6 代表取締役社長:クリスティン・エドマン、以下H&M)は、2015年秋に日本初となるメンズ商品のみを取り扱うH&M EBISUBASHI MEN’S 店をオープンすることを発表致します。




[画像: http://prtimes.jp/i/11958/7/resize/d11958-7-619456-0.jpg ]



ファッションとクオリティを最良の価格でサステイナブルに提供するH&M(エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社 本社:東京都渋谷区宇田川町33-6 代表取締役社長:クリスティン・エドマン以下H&M)は、2015年秋に日本初となるメンズ商品のみを取り扱うH&M EBISUBASHI MEN’S 店をオープンすることを発表致します。
H&Mジャパン・カントリー・マネージャーのクリスティン・エドマンは、次のように述べております。 「今回初のメンズストアを大阪・戎橋という素晴らしい立地にオープンすることが出来、非常に嬉しく思っております。日本の男性はファッションに興味をお持ちの方が多く、トレンドにも敏感だと認識していました。今回メンズのフルコンセプトストアをオープンするにあたり、そのニーズにお応えすることが出来ると思います。幅広い品揃えで、皆様にとって最高のショッピング体験とサステイナビリティを発信していける場所にしていきたいと思います。大阪周辺の皆様を始め、観光客のお客様にもお気軽に立ち寄ってファッションを楽しんで頂ける場所にしたいと思っております。」

今回のH&Mメンズストアは、地下1階〜3階までの合計4フロア構成になっており、H&Mのメンズコレクションのフルコンセプトが集約します。通常のH&M Manの他、ハイストリートトレンドを反映したDIVIDEDライン、機能性とファッション性を持ち合わせるスポーツウェアや、アンダーウエアやアクセサリー等、また関西では初の入荷となる、こだわりとトレンド性が反映されているTRENDライン、クオリティを重視しシルエットにこだわったドレスウエアも登場します。また、H&M EBISUBASHIはレディースのみの店舗になります。

[H&M EBISUBASHI MEN’S 基本情報]

場所 :〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-4-9
売り場面積 : 約1,000m2
店舗構成 : 4フロア
営業時間:未定
取り扱いコンセプト:H&M MAN, H&M MAN TREND, DIVIDED , L.O.G.G., MODERN CLASSICc ,H&M SPORTS, H&M BASIC, アクセサリー、アンダーウエア


H&M は、ファッションとクオリティを最良の価格でサステイナブルに提供というブランドコンセプトのもと、2008 年に日本で初の店舗を銀座に出店して以来、日本全国に店舗展開を進めています。2015年4月29日現在、国内に50店舗を展開しており、今年のその他の出店に関しては、秋にH&M KANAZAWAを予定しております。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る