缶から生まれるオリジナルアート#RedBullCanArt 参加者募集
[20/04/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
長場雄、GUCCIMAZE、ダイスケリチャードによる世界に一枚限りの作品が当たる一般参加型アートコン 4/29(水)〜5/13(水) 23:59開催
レッドブルは、インスピレーションとアイディアに翼をさずけるため、缶をモチーフにしたオリジナリティ溢れるアートを募集する一般参加型キャンペーン『#RedBullCanArt』を4月29日(水)〜5月13日(水) 23:59に開催します。キャンペーンでは、イラスト、グラフィックそしてデザインなどのアート分野にて国内外で活躍する3名のアーティスト、長場雄、GUCCIMAZE、ダイスケリチャードが企画をキックオフ。彼らが応募作品を選定するほか、優秀賞を受賞した参加者には彼らが制作した世界に一枚限りの作品が贈られます。
https://www.redbull.com/can-art
■各アーティストの作品
長場雄
[画像1: https://prtimes.jp/i/49143/7/resize/d49143-7-120364-0.png ]
(C) 長場雄
GUCCIMAZE
[画像2: https://prtimes.jp/i/49143/7/resize/d49143-7-611788-1.jpg ]
(C) GUCCIMAZE
ダイスケリチャード
[画像3: https://prtimes.jp/i/49143/7/resize/d49143-7-102762-2.jpg ]
(C) ダイスケリチャード
■実施概要
名称:
#RedBullCanArt
内容:
レッドブルの缶をモチーフにした、インスピレーション溢れるアートを募集する 一般参加型アートコンペ。企画にはアーティストの長場雄、GUCCIMAZE、ダイスケリチャードの3名が参加し、優秀作品を選定。受賞者には賞品を贈呈。
応募方法:
公開設定のInstagramアカウントから、レッドブル公式アカウント(@redbulljapan)をフォロー。
キャンペーンページに記載されている条件を満たした上で、ご自身のアート作品画像をハッシュタグ#RedBullCanArtと共にインスタグラムに投稿。
応募期間
4月29日(水)〜5月13日(水) 23:59
賞品:
上記3名の各アーティストが制作した世界に一枚限りの作品+レッドブル・エナジードリンクキット(計3名様)
一般の方のお問い合わせ先:
#RedBullCanArtキャンペーン事務局 TEL:0120-502-516 受付時間:土日祝日を除く10:00〜17:00
詳細は下記をご覧ください。
https://www.redbull.com/can-art
■レッドブル・エナジードリンクキット
[画像4: https://prtimes.jp/i/49143/7/resize/d49143-7-962334-3.jpg ]
■アーティストのご紹介
[画像5: https://prtimes.jp/i/49143/7/resize/d49143-7-913563-4.jpg ]
長場雄
イラストレーター、アーティスト
1976年東京生まれ
東京造形大学デザイン学科卒業。アーティストとして個展を開催する他、雑誌、書籍、広告、様々なブランドとのコラボレーションなど領域を問わず幅広く活動。国外も含め様々なクライアントにアートワークを提供している。
https://www.instagram.com/kaerusensei/
[画像6: https://prtimes.jp/i/49143/7/resize/d49143-7-340542-5.jpg ]
GUCCIMAZE
アートディレクター/グラフィックデザイナー
1989年神奈川県生まれ
武蔵野美術大学 視覚伝達デザイン学科卒。卒業後はデザイン制作会社勤務を経て2018年に独立。独特なシェイプのタイポグラフィや、鮮やかでありながらもどこかダークさの漂う色彩のグラフィック制作を得意とし、USラッパーのNicki Minajのアルバムのジャケット制作やPost Malone、Fetty Wapへのグラフィック提供、2019年にはFLYING LOTUSのアルバムタイトルロゴも手がける。
https://www.instagram.com/guccimaze/
[画像7: https://prtimes.jp/i/49143/7/resize/d49143-7-973540-6.jpg ]
ダイスケリチャード
イラストレーター兼デザイナー。
1994年滋賀県生まれ
2016年2月活動開始
下着とス●キヤの五目ご飯が付いてくるセットが好き。
カップ焼きそばは粉ソース派。
https://www.instagram.com/daisukerichard/
レッドブルは、インスピレーションとアイディアに翼をさずけるため、缶をモチーフにしたオリジナリティ溢れるアートを募集する一般参加型キャンペーン『#RedBullCanArt』を4月29日(水)〜5月13日(水) 23:59に開催します。キャンペーンでは、イラスト、グラフィックそしてデザインなどのアート分野にて国内外で活躍する3名のアーティスト、長場雄、GUCCIMAZE、ダイスケリチャードが企画をキックオフ。彼らが応募作品を選定するほか、優秀賞を受賞した参加者には彼らが制作した世界に一枚限りの作品が贈られます。
https://www.redbull.com/can-art
■各アーティストの作品
長場雄
[画像1: https://prtimes.jp/i/49143/7/resize/d49143-7-120364-0.png ]
(C) 長場雄
GUCCIMAZE
[画像2: https://prtimes.jp/i/49143/7/resize/d49143-7-611788-1.jpg ]
(C) GUCCIMAZE
ダイスケリチャード
[画像3: https://prtimes.jp/i/49143/7/resize/d49143-7-102762-2.jpg ]
(C) ダイスケリチャード
■実施概要
名称:
#RedBullCanArt
内容:
レッドブルの缶をモチーフにした、インスピレーション溢れるアートを募集する 一般参加型アートコンペ。企画にはアーティストの長場雄、GUCCIMAZE、ダイスケリチャードの3名が参加し、優秀作品を選定。受賞者には賞品を贈呈。
応募方法:
公開設定のInstagramアカウントから、レッドブル公式アカウント(@redbulljapan)をフォロー。
キャンペーンページに記載されている条件を満たした上で、ご自身のアート作品画像をハッシュタグ#RedBullCanArtと共にインスタグラムに投稿。
応募期間
4月29日(水)〜5月13日(水) 23:59
賞品:
上記3名の各アーティストが制作した世界に一枚限りの作品+レッドブル・エナジードリンクキット(計3名様)
一般の方のお問い合わせ先:
#RedBullCanArtキャンペーン事務局 TEL:0120-502-516 受付時間:土日祝日を除く10:00〜17:00
詳細は下記をご覧ください。
https://www.redbull.com/can-art
■レッドブル・エナジードリンクキット
[画像4: https://prtimes.jp/i/49143/7/resize/d49143-7-962334-3.jpg ]
■アーティストのご紹介
[画像5: https://prtimes.jp/i/49143/7/resize/d49143-7-913563-4.jpg ]
長場雄
イラストレーター、アーティスト
1976年東京生まれ
東京造形大学デザイン学科卒業。アーティストとして個展を開催する他、雑誌、書籍、広告、様々なブランドとのコラボレーションなど領域を問わず幅広く活動。国外も含め様々なクライアントにアートワークを提供している。
https://www.instagram.com/kaerusensei/
[画像6: https://prtimes.jp/i/49143/7/resize/d49143-7-340542-5.jpg ]
GUCCIMAZE
アートディレクター/グラフィックデザイナー
1989年神奈川県生まれ
武蔵野美術大学 視覚伝達デザイン学科卒。卒業後はデザイン制作会社勤務を経て2018年に独立。独特なシェイプのタイポグラフィや、鮮やかでありながらもどこかダークさの漂う色彩のグラフィック制作を得意とし、USラッパーのNicki Minajのアルバムのジャケット制作やPost Malone、Fetty Wapへのグラフィック提供、2019年にはFLYING LOTUSのアルバムタイトルロゴも手がける。
https://www.instagram.com/guccimaze/
[画像7: https://prtimes.jp/i/49143/7/resize/d49143-7-973540-6.jpg ]
ダイスケリチャード
イラストレーター兼デザイナー。
1994年滋賀県生まれ
2016年2月活動開始
下着とス●キヤの五目ご飯が付いてくるセットが好き。
カップ焼きそばは粉ソース派。
https://www.instagram.com/daisukerichard/