60秒で完了するミニマル・スキンケア『LOGIC』が気鋭の銭湯『黄金湯』とコラボレーション。スキンケア×サウナの限定ギフトボックスを発売。
[20/11/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
東京の下町エリアを代表する大黒湯の姉妹店『黄金湯』の入浴・サウナチケット付きの限定ギフトボックスを発売開始。
忙しい人のためのミニマル・スキンケアブランド『LOGIC』を運営する株式会社パーク(所在地:東京都港区)は、黄金湯(所在地:東京都墨田区)と期間限定でコラボレーションし、ロジック フォーミングウォッシュ(泡洗顔)・ロジック マイクロミストローション(ミスト化粧水)に入浴・サウナチケットが付いた限定ギフトボックス『LOGIC WORKER`S GIFT BOX』を2020年11月27日より数量・期間限定で発売いたします。
また、期間中はオリジナルグッズなどを販売している黄金湯内のカウンターにて2商品を販売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/58592/7/resize/d58592-7-904437-0.jpg ]
コラボレーションへの想い
高い目標や志を持ち、夢中になって働く人のパフォーマンス向上を本気で目指すメンズスキンケア・ブランド『LOGIC』。60秒で完了するミニマル・スキンケアで捻出した可処分時間を、自己鍛錬やコンディションアップに費やし、さらなるパフォーマンス向上へ繋げて欲しい。その想いのもと、新しい挑戦をし続ける黄金湯とのコラボレーションが実現し、サウナ・入浴で”ととのう”体験をパッケージに詰め込めました。この冬、大切な人へ贈るギフトや自分へのご褒美としてご活用ください。
LOGIC WORKER'S GIFT BOXについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/58592/7/resize/d58592-7-237395-5.jpg ]
『LOGIC WORKER'S GIFT BOX』はロジック フォーミングウォッシュ(泡洗顔)とロジック マイクロミストローション(ミスト化粧水)に『黄金湯』入浴&サウナチケット」が付いた数量・期間限定のギフトボックスです。パッケージに同封のチケットを「黄金湯」にお持ちいただければ、無料で入浴とサウナをお楽しみいただけます。『LOGIC』のミニマル・ケアで浮いた時間を、サウナで“ととのう”時間に変換することで、さらなるパフォーマンスアップを提供します。
【商品概要】
販売名:ロジック パフォーマンスツール ボックスセット(LOGIC WORKER'S GIFT BOX)
販売期間:2020年11月27日〜12月30日 ※数量限定
商品内容:
・ロジック フォーミングウォッシュ〈泡状洗顔料〉本体100g
・ロジック マイクロミストローション〈ミスト状化粧水〉本体100g
・黄金湯入浴&サウナご招待券1枚(1名様・1回限り有効)
・ギフトボックス
販売価格:6,000円(税別)※送料別(全国一律600円)
販売先:
・特設販売サイト:https://gift.logic.tokyo/
・LOGIC公式サイト(販売サイト):https://logic.tokyo/products/special-giftbox
※「黄金湯」での販売はありませんのでご注意下さい。
入浴・サウナチケット有効期限:2021年3月31日まで
『LOGIC』について
スキンケアの煩わしさを解消する、“ワークツール”としてのミニマル・スキンケア。
『LOGIC』は、仕事とプライベートの境界を超えて夢中で働く人のスキンケアの“めんどうくさい”を解消し、仕事のパフォーマンスを向上させる「ワークツール」と位置付けたスキンケアブランドとして生まれました。
わずか60秒!泡洗顔とミスト化粧水たった2本でスキンケアを圧倒的に短縮。
泡洗顔とミスト化粧水のたった2本で、忙しい日々に必要なケアをバランスよくカバーし、短時間で充実したスキンケアを実現。もっちりとしたクッション性の高い泡と、やさしく顔を包みこむ微粒子のシャワーミストで心地よさを追求し、爽快感があり、ほのかにスパイシーなベルガモットをベースとした精油ブレンドの香りで、忙しい毎日の気持ちを整えます。
LOGIC公式サイト: https://logic.tokyo/
公式twitter: https://twitter.com/logic__tokyo/
公式Instagram: https://www.instagram.com/logic.tokyo/
公式Facebook: https://www.facebook.com/logictokyo/
また、入湯可能期間中は、館内のカウンターにて2商品を販売いたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/58592/7/resize/d58592-7-853567-2.jpg ]
<販売価格>
・ロジック フォーミングウォッシュ〈泡状洗顔料〉本体100g / 3,000円(税別)
・ロジック マイクロミストローション〈ミスト状化粧水〉本体100g / 3,000円(税別)
※「LOGIC WORKER`S GIFT BOX」の販売はなく、単品のみでの販売となります。
「黄金湯」について
[画像4: https://prtimes.jp/i/58592/7/resize/d58592-7-326894-3.jpg ]
墨田区太平、オリナス錦糸町の近くにある銭湯であり、東京の下町エリアを代表する銭湯「大黒湯」の姉妹店。「GLOCAL SENTO」を掲げ、大黒湯とは違ったアプローチで新しい銭湯のかたちを常に追い求め、創業87年目となる2019年に大改装リニューアルが決定。2020年8月にグランドオープンしたNEW黄金湯で、新しい銭湯体験を。
https://koganeyu.com/
[画像5: https://prtimes.jp/i/58592/7/resize/d58592-7-208424-4.jpg ]
<サウナについて>
麦飯石とヒバで作られたオートロウリュサウナ(男湯)
輻射熱でしっかりと汗がかけるサウナです。更にサウナ専用の水深90cmの冷たい水風呂もご用意。その後は開放的な外気浴。空を見上げて地球との一体感を感じてください。
国産ヒノキのセルフロウリュサウナ(女湯)
小さいながらもしっかりとした温度と湿度をお楽しみいただけます。
※ロウリュとは、フィンランドに古くから伝わるサウナ入浴法のひとつ。サウナストーンに水をかけて水蒸気を発生させて発汗を促進させる効果があります。
<施設情報>
【住所】〒130-0012 東京都墨田区太平4丁目14−6 金澤マンション 1F
【営業時間】平日・日曜・祝日 : 10:00-24:30/土曜日 : 15:00-24:30
定休日 : 第二・第四月曜日
会社概要
社名:株式会社パーク(PARK Inc.)
所在地:〒107-0061 東京都港区北青山3-10-6 第2秋月ビル4F
代表者:代表取締役 三好拓朗・佐々木智也・田村大輔
設立:2015年1月9日
資本金:600万円
事業内容:企業のブランディング・クリエイティブ業務/化粧品の企画・販売
TEL:03-5468-3123
URL: https://parkinc.jp/
「愛はあるか?」を理念に、ブランディングからプロモーション、サービス開発まで。スタートアップ・ベンチャーのCI/VI開発や、地域ブランディングを中心に活動する、ブランディング・エージェンシーです。2020年8月より新規事業として、コスメ事業を開始。
忙しい人のためのミニマル・スキンケアブランド『LOGIC』を運営する株式会社パーク(所在地:東京都港区)は、黄金湯(所在地:東京都墨田区)と期間限定でコラボレーションし、ロジック フォーミングウォッシュ(泡洗顔)・ロジック マイクロミストローション(ミスト化粧水)に入浴・サウナチケットが付いた限定ギフトボックス『LOGIC WORKER`S GIFT BOX』を2020年11月27日より数量・期間限定で発売いたします。
また、期間中はオリジナルグッズなどを販売している黄金湯内のカウンターにて2商品を販売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/58592/7/resize/d58592-7-904437-0.jpg ]
コラボレーションへの想い
高い目標や志を持ち、夢中になって働く人のパフォーマンス向上を本気で目指すメンズスキンケア・ブランド『LOGIC』。60秒で完了するミニマル・スキンケアで捻出した可処分時間を、自己鍛錬やコンディションアップに費やし、さらなるパフォーマンス向上へ繋げて欲しい。その想いのもと、新しい挑戦をし続ける黄金湯とのコラボレーションが実現し、サウナ・入浴で”ととのう”体験をパッケージに詰め込めました。この冬、大切な人へ贈るギフトや自分へのご褒美としてご活用ください。
LOGIC WORKER'S GIFT BOXについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/58592/7/resize/d58592-7-237395-5.jpg ]
『LOGIC WORKER'S GIFT BOX』はロジック フォーミングウォッシュ(泡洗顔)とロジック マイクロミストローション(ミスト化粧水)に『黄金湯』入浴&サウナチケット」が付いた数量・期間限定のギフトボックスです。パッケージに同封のチケットを「黄金湯」にお持ちいただければ、無料で入浴とサウナをお楽しみいただけます。『LOGIC』のミニマル・ケアで浮いた時間を、サウナで“ととのう”時間に変換することで、さらなるパフォーマンスアップを提供します。
【商品概要】
販売名:ロジック パフォーマンスツール ボックスセット(LOGIC WORKER'S GIFT BOX)
販売期間:2020年11月27日〜12月30日 ※数量限定
商品内容:
・ロジック フォーミングウォッシュ〈泡状洗顔料〉本体100g
・ロジック マイクロミストローション〈ミスト状化粧水〉本体100g
・黄金湯入浴&サウナご招待券1枚(1名様・1回限り有効)
・ギフトボックス
販売価格:6,000円(税別)※送料別(全国一律600円)
販売先:
・特設販売サイト:https://gift.logic.tokyo/
・LOGIC公式サイト(販売サイト):https://logic.tokyo/products/special-giftbox
※「黄金湯」での販売はありませんのでご注意下さい。
入浴・サウナチケット有効期限:2021年3月31日まで
『LOGIC』について
スキンケアの煩わしさを解消する、“ワークツール”としてのミニマル・スキンケア。
『LOGIC』は、仕事とプライベートの境界を超えて夢中で働く人のスキンケアの“めんどうくさい”を解消し、仕事のパフォーマンスを向上させる「ワークツール」と位置付けたスキンケアブランドとして生まれました。
わずか60秒!泡洗顔とミスト化粧水たった2本でスキンケアを圧倒的に短縮。
泡洗顔とミスト化粧水のたった2本で、忙しい日々に必要なケアをバランスよくカバーし、短時間で充実したスキンケアを実現。もっちりとしたクッション性の高い泡と、やさしく顔を包みこむ微粒子のシャワーミストで心地よさを追求し、爽快感があり、ほのかにスパイシーなベルガモットをベースとした精油ブレンドの香りで、忙しい毎日の気持ちを整えます。
LOGIC公式サイト: https://logic.tokyo/
公式twitter: https://twitter.com/logic__tokyo/
公式Instagram: https://www.instagram.com/logic.tokyo/
公式Facebook: https://www.facebook.com/logictokyo/
また、入湯可能期間中は、館内のカウンターにて2商品を販売いたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/58592/7/resize/d58592-7-853567-2.jpg ]
<販売価格>
・ロジック フォーミングウォッシュ〈泡状洗顔料〉本体100g / 3,000円(税別)
・ロジック マイクロミストローション〈ミスト状化粧水〉本体100g / 3,000円(税別)
※「LOGIC WORKER`S GIFT BOX」の販売はなく、単品のみでの販売となります。
「黄金湯」について
[画像4: https://prtimes.jp/i/58592/7/resize/d58592-7-326894-3.jpg ]
墨田区太平、オリナス錦糸町の近くにある銭湯であり、東京の下町エリアを代表する銭湯「大黒湯」の姉妹店。「GLOCAL SENTO」を掲げ、大黒湯とは違ったアプローチで新しい銭湯のかたちを常に追い求め、創業87年目となる2019年に大改装リニューアルが決定。2020年8月にグランドオープンしたNEW黄金湯で、新しい銭湯体験を。
https://koganeyu.com/
[画像5: https://prtimes.jp/i/58592/7/resize/d58592-7-208424-4.jpg ]
<サウナについて>
麦飯石とヒバで作られたオートロウリュサウナ(男湯)
輻射熱でしっかりと汗がかけるサウナです。更にサウナ専用の水深90cmの冷たい水風呂もご用意。その後は開放的な外気浴。空を見上げて地球との一体感を感じてください。
国産ヒノキのセルフロウリュサウナ(女湯)
小さいながらもしっかりとした温度と湿度をお楽しみいただけます。
※ロウリュとは、フィンランドに古くから伝わるサウナ入浴法のひとつ。サウナストーンに水をかけて水蒸気を発生させて発汗を促進させる効果があります。
<施設情報>
【住所】〒130-0012 東京都墨田区太平4丁目14−6 金澤マンション 1F
【営業時間】平日・日曜・祝日 : 10:00-24:30/土曜日 : 15:00-24:30
定休日 : 第二・第四月曜日
会社概要
社名:株式会社パーク(PARK Inc.)
所在地:〒107-0061 東京都港区北青山3-10-6 第2秋月ビル4F
代表者:代表取締役 三好拓朗・佐々木智也・田村大輔
設立:2015年1月9日
資本金:600万円
事業内容:企業のブランディング・クリエイティブ業務/化粧品の企画・販売
TEL:03-5468-3123
URL: https://parkinc.jp/
「愛はあるか?」を理念に、ブランディングからプロモーション、サービス開発まで。スタートアップ・ベンチャーのCI/VI開発や、地域ブランディングを中心に活動する、ブランディング・エージェンシーです。2020年8月より新規事業として、コスメ事業を開始。