AMBUSH(R)?がコラボNFTとNFCを組み込んだコラボTシャツをBright Moments Tokyoで発売
[23/04/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
この度AMBUSH(R)は グローバルなデジタルアートギャラリーのBright MomentsとコラボレーションしたTシャツとNFTを発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/93413/7/resize/d93413-7-723e8f1505371301f2a9-3.png ]
5月5日から5月10日までの期間中、AMBUSH(R) x Bright MomentsのコラボNFTを購入者された方は、AMBUSH(R) WORKSHOP 2(渋谷PARCO 2F)にて100着限定のコラボTシャツを受け取ることができます。
このコラボTシャツは、Bright Momentsが展開するピクセルアートコレクションCrypto Citizenと、AMBUSH(R)?を象徴するPOW!(R)モチーフを組み合わせたイベントならではの限定デザインとなっており、ニューヨーク、ベルリン、ロンドンなどを含む世界中の都市でデジタルアートイベントを開催するBright Momentsが初めて日本で開催するBright Moments Tokyoを記念して制作されました。コラボTシャツにはNFCチップが組み込まれており、スマートフォンをかざすことでNFTとの紐付けが可能となります。また、NFTの紐付けが完了しているNFCチップをタップすることで、どなたでもTシャツとNFTのオーナーシップを証明することが可能になります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/93413/7/resize/d93413-7-11dde80705d202dfc771-2.jpg ]
その他イベントやコラボ商品の発売に関する詳細はBright Momentsの公式ツイッター(https://twitter.com/brtmoments )やAMBUSH(R)?の公式DISCORDチャネル( https://discord.gg/ambush )で随時発表いたします。
コラボNFTとTシャツの入手方法:
・AMBUSH(R)? x Bright MomentsのコラボNFTを0.1イーサリアムで購入。
・購入したNFTを事前にご用意の上、イベント期間内にAMBUSH(R)? WORKSHOP 2(渋谷PARCO内)へお越しください。
・NFTを店舗スタッフにご提示ください。確認が取れ次第、Tシャツをお渡しいたします。Tシャツのサイズは先着順のため、なくなり次第終了となります。
・スマートフォンをTシャツのNFCチップにかざすことで、NFTとTシャツの紐付けができます。
Bright Momentsについて:
Bright Momentsは、ベニスビーチで始まったデジタルアートギャラリーで、デジタルアートをリアルでライブミンティングする体験の提供を通じて、世界中のクリプトアートコミュニティでの地位を確立しました。 現在、LA、ニューヨーク、ベルリン、ロンドン、メキシコシティでイベントを開催し、2023年5月に東京に進出します。Bright Momentsは、ジェネレーティブ・アーティストやAIアーティストと協力し、デジタル作品をリアルなアート作品と同じように体感できる新たなギャラリー体験を提供しています。
AMBUSH(R)?について:
日本のファッションブランドAMBUSH(R)?は、2008年にYOONとVERBALにより創設。
Nike、Levi’s、Moet Chandon、鉄腕アトム、Starbucksなど数々の有名ブランドとのコラボレーションを実現しており、AMBUSH(R)?は音楽やストリートのサブカルチャーに深くインスパイアされている。2022年にはAMBUSH(R)?独自のPOW!(R)? NFTやSILVER FCTRYメタバースをローンチ。本格的なWeb3の取り組みをスタートし、ファッション業界でのWeb3促進を牽引している。
[画像1: https://prtimes.jp/i/93413/7/resize/d93413-7-723e8f1505371301f2a9-3.png ]
5月5日から5月10日までの期間中、AMBUSH(R) x Bright MomentsのコラボNFTを購入者された方は、AMBUSH(R) WORKSHOP 2(渋谷PARCO 2F)にて100着限定のコラボTシャツを受け取ることができます。
このコラボTシャツは、Bright Momentsが展開するピクセルアートコレクションCrypto Citizenと、AMBUSH(R)?を象徴するPOW!(R)モチーフを組み合わせたイベントならではの限定デザインとなっており、ニューヨーク、ベルリン、ロンドンなどを含む世界中の都市でデジタルアートイベントを開催するBright Momentsが初めて日本で開催するBright Moments Tokyoを記念して制作されました。コラボTシャツにはNFCチップが組み込まれており、スマートフォンをかざすことでNFTとの紐付けが可能となります。また、NFTの紐付けが完了しているNFCチップをタップすることで、どなたでもTシャツとNFTのオーナーシップを証明することが可能になります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/93413/7/resize/d93413-7-11dde80705d202dfc771-2.jpg ]
その他イベントやコラボ商品の発売に関する詳細はBright Momentsの公式ツイッター(https://twitter.com/brtmoments )やAMBUSH(R)?の公式DISCORDチャネル( https://discord.gg/ambush )で随時発表いたします。
コラボNFTとTシャツの入手方法:
・AMBUSH(R)? x Bright MomentsのコラボNFTを0.1イーサリアムで購入。
・購入したNFTを事前にご用意の上、イベント期間内にAMBUSH(R)? WORKSHOP 2(渋谷PARCO内)へお越しください。
・NFTを店舗スタッフにご提示ください。確認が取れ次第、Tシャツをお渡しいたします。Tシャツのサイズは先着順のため、なくなり次第終了となります。
・スマートフォンをTシャツのNFCチップにかざすことで、NFTとTシャツの紐付けができます。
Bright Momentsについて:
Bright Momentsは、ベニスビーチで始まったデジタルアートギャラリーで、デジタルアートをリアルでライブミンティングする体験の提供を通じて、世界中のクリプトアートコミュニティでの地位を確立しました。 現在、LA、ニューヨーク、ベルリン、ロンドン、メキシコシティでイベントを開催し、2023年5月に東京に進出します。Bright Momentsは、ジェネレーティブ・アーティストやAIアーティストと協力し、デジタル作品をリアルなアート作品と同じように体感できる新たなギャラリー体験を提供しています。
AMBUSH(R)?について:
日本のファッションブランドAMBUSH(R)?は、2008年にYOONとVERBALにより創設。
Nike、Levi’s、Moet Chandon、鉄腕アトム、Starbucksなど数々の有名ブランドとのコラボレーションを実現しており、AMBUSH(R)?は音楽やストリートのサブカルチャーに深くインスパイアされている。2022年にはAMBUSH(R)?独自のPOW!(R)? NFTやSILVER FCTRYメタバースをローンチ。本格的なWeb3の取り組みをスタートし、ファッション業界でのWeb3促進を牽引している。









SEO関連




