Instagram特化型インフルエンサーマーケティングプラットフォーム『INFLUENCER ONE』がのべ3,000万フォロワー突破
[17/04/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
レモネード株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 石橋尚也)は、Instagram特化型インフルエンサーマーケティングプラットフォーム『INFLUENCER ONE(インフルエンサーワン)』(https://influencerone.jp/)において、2017年4月24日(月)に国内のインフルエンサーが抱えるフォロワー数がのべ3,000万人以上となったことをお知らせいたします。
『INFLUENCER ONE』は、Instagramを活用したインフルエンサーマーケティングの運用を行いたい事業会社、および広告会社・PR会社向けにセルフサーブ型プラットフォームとして2016年8月22日に提供開始し、急速にインフルエンサーのフォロワー数を伸ばし、この度4月24日(月)にのべ3,000万フォロワーを突破いたしました。
現在、インフルエンサーのカテゴリの内訳は以下となっております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/17748/8/resize/d17748-8-506516-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/17748/8/resize/d17748-8-944305-1.jpg ]
■レモネード株式会社 会社概要
社名 レモネード株式会社
所在地 東京都港区南青山4丁目17番33号
代表者 代表取締役社長 石橋尚也
事業内容 マーケティングにおける業務管理システムの提供
設立日 2015年12月28日
■リリースに関するお問い合わせ先
E-mail:info@lmnd.jp
※ Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。
※ INFLUENCER ONEはステルスマーケティング防止策として、企業がインフルエンサーへのブリーフィングを記入する際に、投稿時には企業との関係性の明示を必須とする依頼内容を予め自動的に挿入しており、企業側がその内容を編集不可能な形式で提供しております。また、企業が記入したブリーフィング内容の審査を行っており、インフルエンサーに対しては企業との関係性の明示を行なっているか確認するためのアラートも行い、両サイドに対して二重でステルスマーケティング防止策を行なっております。