このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

9月16日(金)「HUGO & VICTOR」が玉川高島屋 S・C本館 1階にオープン!世界で唯一、ここでしか味わえないフードメニューを展開。

二子玉川エリアでラグジュアリーなひとときをご堪能いただけます。

株式会社マッシュホールディングス(代表取締役:近藤広幸、東京都千代田区)は9月16日(金)、パリのスイーツブランド「HUGO & VICTOR」を玉川高島屋S・C本館 1階にオープンいたします。このオープンにおいては、以前同所で行われた期間限定ポップアップショップが好評を博したことにより、常設店舗化となりました。




 HUGO & VICTORにとって二子玉川への出店は新しい試みであり、ブランドのラグジュアリー感はそのまま、お子様からご年配の方までさまざまな世代の方にお食事からスイーツまでゆっくりとご堪能いただける空間をご提供いたします。

 内装は、現在フランス国内外で名高い商業施設や店舗の設計・デザインを担う「ヤン・モンフォー(YANN MONTFORT)」が手掛け、お食事やスイーツをお召し上がりいただけるカフェスペースを洗練されたスタイリッシュで心地よい空間で考案。お買い物途中やお子様とご一緒でもお気軽にご利用いただけます。

[画像1: http://prtimes.jp/i/18505/8/resize/d18505-8-339048-0.jpg ]


 世界でも玉川高島屋店でのみご提供するスペシャルメニューは常時3種類ご用意。このメニューはお食事をお手軽に楽しみいただけるよう、シェフ・パティシエのユーグ・プジェが考案した特別なレシピとして、秋の食材を用いた「かぼちゃのキッシュ 季節のサラダ添え」や「蟹とトマトとモッツァレラチーズのケークサレ 季節のサラダ添え」、そして定番レシピをHUGO & VICTOR風にアレンジした「特製クロックムッシュ 季節のサラダ添え」、以上3メニューが揃います。3メニュー全てにおいて、季節の野菜とオリジナルのドレッシングを用いたサラダが付きます。

[画像2: http://prtimes.jp/i/18505/8/resize/d18505-8-376164-7.jpg ]

[画像3: http://prtimes.jp/i/18505/8/resize/d18505-8-829793-6.jpg ]

[画像4: http://prtimes.jp/i/18505/8/resize/d18505-8-848601-8.jpg ]

左【蟹とトマトとモッツァレラチーズのケークサレ 季節のサラダ添え】 1,000円(税抜)、真ん中【かぼちゃのキッシュ 季節のサラダ添え】1,100円 (税抜)、右【特製クロックムッシュ 季節のサラダ添え】1,200円(税抜)

[画像5: http://prtimes.jp/i/18505/8/resize/d18505-8-916035-9.jpg ]


またオープンを記念して、4,000円以上(税抜)をお買い上げいただいたお客様に、ブランドの代名詞でもあるブック型のケース「カルネ」をモチーフにしたオリジナルノートをプレゼントいたします。(なくなり次第、終了いたします。)


・「HUGO & VICTOR」 玉川高島屋店 概要

[画像6: http://prtimes.jp/i/18505/8/resize/d18505-8-825826-13.jpg ]

・店舗名  :HUGO & VICTOR 玉川高島屋店
・住所   :東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋S・C本館 1階
・電話番号 :03-6805-7025(オープン日より受付開始)
・開店日時 :2016年9月16日(金)
・営業時間 :10:00-21:00(フード20:00/ドリンク 20:30LO.)
・座席数  :14卓30席/1カウンター3席


・「HUGO & VICTOR」ブランド 概要



[画像7: http://prtimes.jp/i/18505/8/resize/d18505-8-466116-10.jpg ]

[画像8: http://prtimes.jp/i/18505/8/resize/d18505-8-647166-11.jpg ]

HUGO & VICTORは2010年にパリで誕生し、アートや文学などのカルチャーによるインスピレーションと素材へのこだわりから生まれたスイーツブランド。2015年10月に日本第1号店を新宿伊勢丹へオープンし、今年の4月には表参道ヒルズに旗艦店をオープンした。シェフ・パティシエのユーグ・プジェは素材を最も重視しており、自ら世界中に足を運び見つけた新鮮な食材や季節のフルーツを使用した、斬新なスイーツを展開している。「LADURÉE」などでのシェフ・パティシエの経歴を持つユーグ・プジェが立ち上げたHUGO & VICTORは、「Louis Vuitton」「Dior」「Chloé」など本場パリで数々のラグジュアリーブランドからコラボレーションの依頼が殺到している、いま最も注目を集めるパティスリー&ショコラトリー。古典的なレシピを革新的なデザインに昇華させた、季節感溢れる作品を提供し続けており、19世紀のフランスの文豪家「ヴィクトル・ヒューゴ」がブランドネーミングのアイデアとなっている。

・ブランド公式サイト:http://www.hugovictor.jp/


・シェフ・パティシエ「Hugues Pouget(ユーグ・プジェ)」プロフィール

[画像9: http://prtimes.jp/i/18505/8/resize/d18505-8-437602-12.jpg ]

「ガストロノミーレストランに出てくるようなスイーツ店をオープンしたい」との思いから「HUGO & VICTOR」をオープン。素材を最も重視し、自ら見つけた新鮮な食材や季節のフルーツを農園から直接仕入れるなど、食材や生産者に対して敬意を払いつつ、納得いくまで素材を厳選している。

<経歴>
日本でも有名な「LADURÉE」や5つ星ホテルである「THE BRISTOL」でキャリアを積み、「Hotel Normandy」でシェフ・パティシエを経験。その後、名門三ツ星レストラン「Guy SAVOY」のパティスリー・エグゼクティブ・シェフに就任。2003年、Champion de France des Dessertsにて優勝。2010年には自らのブランド「HUGO & VICTOR」をパリにオープンをする。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る