コールセンターで音声認識を安価にご利用いただけるよう価格改定!対話のリアルタイムテキスト化を1分5円、AI機能を活用したFAQシステムを1ユーザー3,000円で提供開始!
[19/10/10]
提供元:PRTIMES
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株式会社アイブリット(代表取締役社長:鈴木道一、東京都渋谷区)は、コールセンター向けトータルソリューション「Omnia LINK(オムニアリンク)」の音声認識機能(リアルタイムテキスト化)の従量課金体系を見直しました。 Omnia LINKは日本のコールセンターに必要な機能を全て搭載し、クラウド型でご提供するサービスです。コールセンターの標準機能となりつつある音声認識機能を、他社製品比較で安価に導入することが可能になります。
【新しい料金体系】
Omnia LINK 使用料 1席9,000円〜
音声認識リアルタイムテキスト化:1分5円 ※1※2
AI機能を利用したFAQシステム(seekassist):1ユーザー3,000円 ※3
※1:通話時間に対する課金となり、保留時間等の時間は含みません。
※2:音声認識機能はオペレータや電話回線等の単位で使用可否の設定が可能です。
※3:seekassistは音声認識機能の使用が前提になります。
【URL】 https://omnialink.jp/ 【料金体系】 https://omnialink.jp/flow/#anc-02
--- 1分5円の音声認識を最大限に活かして、コールセンター向けシステムで機能化!
■seekassist(シークアシスト)
シークアシストは、応対中の会話から必要と推測されるFAQをAI自然言語処理で自動表示させ、スムースな応対を支援します!
【URL】https://omnialink.jp/product/seekassist/
[画像1: https://prtimes.jp/i/48877/8/resize/d48877-8-385206-0.png ]
応対中の会話をリアルタイムテキスト化することにより、関連する単語から必要と推測されるドキュメント類を最大5つのカテゴリで自動表示します。
5つのカテゴリは、Q&A・商品詳細・店舗検索などに区分けすることが可能です。
導入における保留時間や回答時間の削減により、劇的に生産性が改善します。
--- 音声認識を活用すると、さらにこんな機能も!
■watchover-map(ウォッチオーバーマップ)
オムニアリンクは、シートマップと音声認識が連携しているからSV業務を効率化します!
【URL】https://omnialink.jp/product/watchover-map/
[画像2: https://prtimes.jp/i/48877/8/resize/d48877-8-898125-4.png ]
1.音声モニタリングしているオペレータと違うオペレータをテキストベースでモニタリングできます。
2.オペレータから支援要請が来たら、音声モニタリングをしながら、それまでの応対をテキストで確認できます。
3.上席対応時の保留時間削減につながります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/48877/8/resize/d48877-8-438277-1.png ]
■omnia-phone(オムニアフォン)
オムニアリンクは、ソフトフォンとリアルタイムテキストの使い方で生産性を改善します!
【URL】https://omnialink.jp/product/softphone/
[画像4: https://prtimes.jp/i/48877/8/resize/d48877-8-547453-2.png ]
1.電話応対終了時に応対内容をテキストで確認できるので、コールログの抜け漏れ防止に役立ち、ログ作成時間も短縮可能です。
2.対応中に、お客様の発言内容を確認できます。
3.その日の応対履歴をすべてテキストで確認できるから、コールスパイク後にACW作業をまとめて処理することができます。
--- 新しくなった料金体系 ---
■初期費用
導入準備作業 300,000円〜
※ 専用線(閉域網)敷設に関してはお客様のご要望に応じてご提案させて頂きます。
※ ハードフォン、ヘッドセット、お客様社内ネットワーク機器、お客様館内工事費用等は含まれておりません。
■月額基本費用
基本料金 100,000円
Omnia LINK 使用料 1席あたり9,000円〜
※ 別途、専用線(閉域網)の利用料が発生します。利用料金はご利用になられる回線種別によって異なります。
※ 弊社電話回線を使用した通話料については別途御請求となります。
※ シートマップ機能やコールマネジメントシステム(watchover)の使用料は、基本料に含まれます。
※ 最低利用期間は12ヶ月となります。
■オプション料金
音声認識機能 1分5円(従量課金)
AI機能を利用したFAQシステム(seekassist) 1ユーザー3,000円〜(月額)
※利用例※
20席のセンター、SV2名でご利用の場合
月額費用: 280,000円(基本料金100,000円+20席180,000円 )
月額音声認識利用料: 250,000円(月間10,000件受電、平均通話時間5分の場合)
--- 会社概要 ---
■会社概要
会社名 :株式会社アイブリット
所在地 :〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-8-10 JS渋谷ビル4階
代表者 :代表取締役社長 鈴木 道一
設立 :2001年9月
URL :https://www.ibrid.co.jp/
事業内容:Omnia LINKの企画開発
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社アイブリット
TEL:03-6682-4333(平日10時〜18時)
Mail:ol_sales@ibrid.co.jp
※ GoogleおよびGoogle Cloud Platform™、Google Cloud Speech-to-Textは、Google LLCの登録商標または商標です。
【新しい料金体系】
Omnia LINK 使用料 1席9,000円〜
音声認識リアルタイムテキスト化:1分5円 ※1※2
AI機能を利用したFAQシステム(seekassist):1ユーザー3,000円 ※3
※1:通話時間に対する課金となり、保留時間等の時間は含みません。
※2:音声認識機能はオペレータや電話回線等の単位で使用可否の設定が可能です。
※3:seekassistは音声認識機能の使用が前提になります。
【URL】 https://omnialink.jp/ 【料金体系】 https://omnialink.jp/flow/#anc-02
--- 1分5円の音声認識を最大限に活かして、コールセンター向けシステムで機能化!
■seekassist(シークアシスト)
シークアシストは、応対中の会話から必要と推測されるFAQをAI自然言語処理で自動表示させ、スムースな応対を支援します!
【URL】https://omnialink.jp/product/seekassist/
[画像1: https://prtimes.jp/i/48877/8/resize/d48877-8-385206-0.png ]
応対中の会話をリアルタイムテキスト化することにより、関連する単語から必要と推測されるドキュメント類を最大5つのカテゴリで自動表示します。
5つのカテゴリは、Q&A・商品詳細・店舗検索などに区分けすることが可能です。
導入における保留時間や回答時間の削減により、劇的に生産性が改善します。
--- 音声認識を活用すると、さらにこんな機能も!
■watchover-map(ウォッチオーバーマップ)
オムニアリンクは、シートマップと音声認識が連携しているからSV業務を効率化します!
【URL】https://omnialink.jp/product/watchover-map/
[画像2: https://prtimes.jp/i/48877/8/resize/d48877-8-898125-4.png ]
1.音声モニタリングしているオペレータと違うオペレータをテキストベースでモニタリングできます。
2.オペレータから支援要請が来たら、音声モニタリングをしながら、それまでの応対をテキストで確認できます。
3.上席対応時の保留時間削減につながります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/48877/8/resize/d48877-8-438277-1.png ]
■omnia-phone(オムニアフォン)
オムニアリンクは、ソフトフォンとリアルタイムテキストの使い方で生産性を改善します!
【URL】https://omnialink.jp/product/softphone/
[画像4: https://prtimes.jp/i/48877/8/resize/d48877-8-547453-2.png ]
1.電話応対終了時に応対内容をテキストで確認できるので、コールログの抜け漏れ防止に役立ち、ログ作成時間も短縮可能です。
2.対応中に、お客様の発言内容を確認できます。
3.その日の応対履歴をすべてテキストで確認できるから、コールスパイク後にACW作業をまとめて処理することができます。
--- 新しくなった料金体系 ---
■初期費用
導入準備作業 300,000円〜
※ 専用線(閉域網)敷設に関してはお客様のご要望に応じてご提案させて頂きます。
※ ハードフォン、ヘッドセット、お客様社内ネットワーク機器、お客様館内工事費用等は含まれておりません。
■月額基本費用
基本料金 100,000円
Omnia LINK 使用料 1席あたり9,000円〜
※ 別途、専用線(閉域網)の利用料が発生します。利用料金はご利用になられる回線種別によって異なります。
※ 弊社電話回線を使用した通話料については別途御請求となります。
※ シートマップ機能やコールマネジメントシステム(watchover)の使用料は、基本料に含まれます。
※ 最低利用期間は12ヶ月となります。
■オプション料金
音声認識機能 1分5円(従量課金)
AI機能を利用したFAQシステム(seekassist) 1ユーザー3,000円〜(月額)
※利用例※
20席のセンター、SV2名でご利用の場合
月額費用: 280,000円(基本料金100,000円+20席180,000円 )
月額音声認識利用料: 250,000円(月間10,000件受電、平均通話時間5分の場合)
--- 会社概要 ---
■会社概要
会社名 :株式会社アイブリット
所在地 :〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-8-10 JS渋谷ビル4階
代表者 :代表取締役社長 鈴木 道一
設立 :2001年9月
URL :https://www.ibrid.co.jp/
事業内容:Omnia LINKの企画開発
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社アイブリット
TEL:03-6682-4333(平日10時〜18時)
Mail:ol_sales@ibrid.co.jp
※ GoogleおよびGoogle Cloud Platform™、Google Cloud Speech-to-Textは、Google LLCの登録商標または商標です。