このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

with.株式会社が美容事業「脱毛サロン」を立ち上げ。サロンを通じて毎日の輝きを共につくります

with.株式会社(所在地:大阪市北区、代表:西田佳宏)は、新たに美容事業を立ち上げました。脱毛サロン『caratful(カラフル)』を通じて、きれいと自信を提供し、気持ちも肌もワントーン明るく、毎日に輝きのある人生を共につくることを目的としています。





with.株式会社が新しく脱毛サロンを開業します

 with.株式会社は、オーダースーツ事業や営業代行事業など幅広い分野で事業を展開し、成果にしてきています。この度、新たに美容事業を創業し、脱毛サロンを大阪市内に開業いたします。どんな肌や毛でも脱毛効果を最大限に実感していただくことができ、利用されるお客様の肌が”輝き肌”となる手助けをさせていただきます。


ビジョン・店名のコンセプト



[画像1: https://prtimes.jp/i/82270/8/resize/d82270-8-a71074446fda981d63e9-3.jpg ]

 
with.株式会社の脱毛サロンのビジョンは、
「サロンを通じてきれいと自信を提供し、気持ちも肌もワントーン明るく、毎日に輝きのある人生を共につくります」。

 このビジョンに基づいて、店名を『caratful(カラフル)』と名付けました。
 『caratful』はダイヤモンドなどの宝石の重さに用いられる単位の「carat」と、英語で用いられる「満ちている」などを意味する接尾語「ful」を合わせた造語となっています。
 また、caratには2つの意味を持たせています。1つはダイヤモンドなどの宝石から連想される美しさ、輝きを意味しています。もう1つはcaratの読みのカラットから"空っと"に置き換え、脱毛を通してさっぱり毛を無くして0にする(空にする)ということを意味を込めています。
 最後にcaratful(カラットフル)は発音がカラフルに似ているので、「脱毛により、ダイヤのような美しく輝ある肌を手にし、彩りある人生を得る」という願いを込めています。



今後の美容事業の展開 



 現在、店舗の場所や脱毛コース内容などの選定をしており、脱毛サロンの開業は2022年12月を予定しています。
 また、開業に際して学生インターンの募集を行い、学生の皆さんと共に店舗の内装デザインの制作を予定しています。事業の立ち上げという経験を社会に出る前の学生の皆さんと一緒につくり、将来に貢献できるような取り組みが出来ればと考えています。
 利用されるお客様に喜んでもらうことはもちろん、学生の社会進出に貢献する脱毛サロンにしていきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/82270/8/resize/d82270-8-082f8eb15353471d509d-4.jpg ]




会社概要

会社名:with.株式会社

設立:2020年(令和2年)10月
代表取締役:西田 佳宏
所在地:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目1-3 大阪駅前第3ビル2307
電話番号:050-3718-1795
事業内容:オーダースーツ、営業代行、イベント運営、HP制作・SEO対策、飲食コンサルティング、小売事業、美容事業
取引銀行:楽天銀行、池田泉州銀行
HPリンク:https://www.withdot-inc.com/

[画像3: https://prtimes.jp/i/82270/8/resize/d82270-8-bb9af1c788438e3923ae-2.jpg ]

2020年10月に代表取締役の西田佳宏が、with.株式会社を設立しました。『Make prosperous futures with you』〜仲間と共に創る豊かな未来〜をビジョンとしています。事業を通して関わる人の「やりたい!」を共に形にして、より自己実現がしやすい社会作りに貢献する志事(しごと)を行っています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る