このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

THE TOE 2024 SPRING/SUMMER. 日本/台湾/ソウルのアジア首都3都市で開催

THE TOEがニューヨークを舞台にSPRING/SUMMER COLLECTIONを発表。




[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/127484/8/127484-8-8669b24bc31db2da70db04b51ef1c518-1046x1568.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
実際にディレクターたちがニューヨークの地下鉄にて撮影。
急成長中のファッションEC「THE TOE (ザ・トゥー)」が、アジアでの展開に力を入れている。
Z世代を中心に、ハイセンスなファッションアイテムを提案するTHE TOE。同ブランドを展開する株式会社mavieは「服の物語を愛せる世界に。」というテーマを掲げており、ハイクオリティで質の良いファッションを提供している。ブランド発表をしてから半年間、パリ、ニューヨークにて展示会を行うなどを中心にグローバル展開を強化している。わずか4ヶ月でオンライン店舗のみの展開では日本史上最高記録を叩き出すなど、好スタートをきったことでも話題となっている。

- 2024 SPRING/SUMMER Concept「quite sophistication」

quite sophistication-「飾らない美しさ」という花言葉を持つピンクのアンスリウムからインスピレーションを。
ピンクのアンスリウムを手にすると、飾らない、その潜在的な美しさに魅了される。
また、quite sophisticationの直訳は”高度な洗練”。それを連想する場所として、ニューヨークを撮影のロケーションに。
ニューヨークはファッション、芸術、経済…あらゆるジャンルの情報が行き交い、夢を追い求めて世界中から人々が集まる、刺激あふれる街。
ピンクのアンスリウムのように、THE TOEのお洋服が潜在的な美しさを引き出し、ニューヨークのように刺激のあるcollectionを。


[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/127484/8/127484-8-f8d2fe347c2350dc4a4c8a6124a4abc1-750x489.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


- THE TOE SPRING COLLECTION 2024 EXIBIHITION SCHEDULE

TOKYO 3/15.16.17
OSAKA 3/30.31
SEOUL.TAIWAN IN SUMMER

上記日程で春夏コレクションの開催が決定。詳細は公式instagramにて

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/127484/8/127484-8-42f2dfdc784155553c480f1d8b24e7c7-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/127484/8/127484-8-e56b1cbdec0770c7bd06e8f4d59b3df4-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/127484/8/127484-8-912fe68e5a2e2cfc79e10d3d9d0b335e-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

- PARIS/NEWYORKでの海外展開も。

昨年のautumn/winter collectionはニューヨーク、パリでの展示会を行った。SNSで反響を集め、今年も本格的に海外展開を目指す。前回の東京会場では1000名以上が来場。今回は日本で初となる大阪での開催も決定した。
About "THE TOE"

「THE TOE」
THE TOE、TWOとTOEの2つの意味を持つ。
TWOはFOUNDERの2人、そしてBRAND+CUSTOMER関係も指す。 TOEは英語でつま先という意味だ。つま先を向く方は常に人が進む方を指すことから、 常にCUSTOMERを導くブランドで居たい、という想いを込めている。
THE TOEはファッションを楽しみ、好きなるきっかけや経験や創造をし、 CUSTOMERが見た目だけでなく心も彩る価値を提供する。
思い出と共に人生の一部となり、THE TOE を身に纏ったお客様の日常を特別に彩ること体現できるようなブランドを目指す。
INSTAGRAM https://instagram.com/the_toe_official



【THE TOE公式サイト・SNS】
・ブランドサイト https://thetoe.store/
・Instagrarm @the_toe_official(ブランド)/ @rabi_gram(ディレクター個人)
@shirakur_a (ファウンダー個人)


■株式会社mavieの概要
・商号:株式会社mavie
・代表取締役社長:aya shirakura
・本社所在地:東京都港区南青山7-1-5
thetoehomepage https://thetoe.store/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る