このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

トロント国際映画祭のGrey Gooseカウンターにセレブリティの来場多数。

 バカルディ ジャパン株式会社が取り扱う、フランス産のウルトラ・プレミアム・ウォッカ“グレイグース”は、2009年9月10日〜19日に行われたトロントインターナショナルフィルムフェスティバルを祝し、期間中に『Grey Goose Soho House』をオープンさせました。



 トロントインターナショナルフィルムフェスティバル(TIFF)は、今年で34回目を迎える世界有数の映画祭です。毎年600名以上の俳優や映画監督を集めるこのフェスティバルでは今年も多くのセレブリティが来場しました。
 グレイグースでは、廃墟となっているトロントの地下鉄の一角をバーとして利用し、フェスティバルのための特別なカクテルを提供しました。
 来場ゲストには、マイケル・ケイン(『ダークナイト』)、マイケル・シーン(『アンダーワールド ビギンズ』)、エミリー・モンティマー(『ピンクパンサー2』)、テリー・ギリアム、サム・ニール、クライヴ・オーウェンなど。
 カンヌフィルムフェスティバルやアカデミー賞をはじめ、数々のフィルムフェスティバルをサポートするグレイグースにこれからもご期待ください。
 


<TIFFオフィシャル・カクテル>

・STARSTRUCK GOOSE
 映画祭の華やかさをイメージ。グレイグースオランジェにグレープフルーツジュース、ストロベリーシロップ、ジンジャーリキュールを加え、最後にアブサンをスプレー。フルーティな中にスパイシーな風味が感じられます。 

・TORONTO TOWER
 トロントにあるCNタワーがイメージソース。グレイグースにフレッシュライムジュースを加えて、ミントとレモングラスで飾った爽やかなカクテルです。

・MAPLE LEAF MARTINI
カナダのシンボルともいえる、メープルシロップを使用した特別なマティーニ。グレイグースのポワールと、メープルシロップ、フレッシュレモンにビターシロップを加えた味わい深いカクテルです。

PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る