着るだけで“Happy!” 「Glossy Rouge/グロッシールージュ」 10代後半〜20代前半の女性に向けデビュー 旗艦店をSHIBUYA 109に出店
[11/02/09]
提供元:PRTIMES
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株式会社ワールドは、今春より、10代後半〜20代前半の女性に向けた新ブランド、「Glossy Rouge/グロッシールージュ」の展開を開始し、3月19日(土)に、旗艦店となる1号店をターゲット層が常に注目するファッションエリアのひとつであるSHIBUYA 109に出店します。
「グロッシールージュ」は、おしゃれが大好きで、様々なテイストを着こなしたいターゲット層に向けて、女の子が大好きなファッションキーワードを散りばめた、着るだけで“HAPPY!”になれるリアルクローズを提案します。
店舗はブランドのイメージカラー「ピンク」と、イメージモチーフである「リボン」を基調とした店内に、“女の子の大好きなもの”を詰め込んだインパクトのある内装で、ターゲット層が思わずお店に入り、オシャレをしたくなる空間を演出します。また、価格帯についても、上質感は重視しながらターゲット層のおこづかいやアルバイト代を想定し“自分で買える”価格に設定し、この世代のファッションライフスタイルの満足度を追求しています。
【商品例】
女の子が大好きな“リボン・レース・花柄”を軸に、可愛く甘いスタイリングから、デニムやミリタリー・ボヘミアンテイストなどをミックスしたカジュアルスタイル、大人っぽくクールなスタイリングを表現するラインナップまで、幅広く展開します。
■花柄&レースワンピース 5,990円(税込み)
■フロントリボンブラウス 4,590円(税込み)花柄キュロットパンツ 3,990円(税込み)
■花柄キャミワンピース(参考商品)
■SHIBUYA 109 店舗イメージ ブランドのイメージカラーである「ピンク」と、イメージ モチーフの「リボン」を基調とした店内。
■ブランド名:「Glossy Rouge/グロッシールージュ」
http://m.world.jp/r/glossyrouge/
■販路:ファッションビル、駅ビル
■出店先:SHIBUYA 109(8階)約11坪(36.3m2 )2011年3月19日(土)オープン
■コンセプト:「Be Happy!」
オシャレを楽しむ女の子が大好きなキーワードを散りばめた、
着るだけで「Happy」になれるリアルクローズを提案。
■ターゲット:17〜23歳の女性
■価格帯:(11年春夏)プルオーバー1,990〜4,990円、カーディガン2,990〜4,990円
シャツ・ブラウス3,990〜5,990円、パンツ3,990〜5,990円、スカート2,990〜4,990円
ワンピース3,990〜8,990円、ジャケット・ブルゾン3,990〜6,990円、
コート6,990〜12,900円、雑貨1,500〜10,000円