このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

着るだけで“Happy!” 「Glossy Rouge/グロッシールージュ」 10代後半〜20代前半の女性に向けデビュー 旗艦店をSHIBUYA 109に出店




株式会社ワールドは、今春より、10代後半〜20代前半の女性に向けた新ブランド、「Glossy Rouge/グロッシールージュ」の展開を開始し、3月19日(土)に、旗艦店となる1号店をターゲット層が常に注目するファッションエリアのひとつであるSHIBUYA 109に出店します。

「グロッシールージュ」は、おしゃれが大好きで、様々なテイストを着こなしたいターゲット層に向けて、女の子が大好きなファッションキーワードを散りばめた、着るだけで“HAPPY!”になれるリアルクローズを提案します。

店舗はブランドのイメージカラー「ピンク」と、イメージモチーフである「リボン」を基調とした店内に、“女の子の大好きなもの”を詰め込んだインパクトのある内装で、ターゲット層が思わずお店に入り、オシャレをしたくなる空間を演出します。また、価格帯についても、上質感は重視しながらターゲット層のおこづかいやアルバイト代を想定し“自分で買える”価格に設定し、この世代のファッションライフスタイルの満足度を追求しています。

【商品例】
女の子が大好きな“リボン・レース・花柄”を軸に、可愛く甘いスタイリングから、デニムやミリタリー・ボヘミアンテイストなどをミックスしたカジュアルスタイル、大人っぽくクールなスタイリングを表現するラインナップまで、幅広く展開します。
 ■花柄&レースワンピース 5,990円(税込み)
 ■フロントリボンブラウス 4,590円(税込み)花柄キュロットパンツ 3,990円(税込み)
 ■花柄キャミワンピース(参考商品)

 ■SHIBUYA 109 店舗イメージ ブランドのイメージカラーである「ピンク」と、イメージ モチーフの「リボン」を基調とした店内。


■ブランド名:「Glossy Rouge/グロッシールージュ」
  http://m.world.jp/r/glossyrouge/
■販路:ファッションビル、駅ビル
■出店先:SHIBUYA 109(8階)約11坪(36.3m2 )2011年3月19日(土)オープン
■コンセプト:「Be Happy!」
 オシャレを楽しむ女の子が大好きなキーワードを散りばめた、
 着るだけで「Happy」になれるリアルクローズを提案。
■ターゲット:17〜23歳の女性
■価格帯:(11年春夏)プルオーバー1,990〜4,990円、カーディガン2,990〜4,990円
 シャツ・ブラウス3,990〜5,990円、パンツ3,990〜5,990円、スカート2,990〜4,990円
 ワンピース3,990〜8,990円、ジャケット・ブルゾン3,990〜6,990円、
 コート6,990〜12,900円、雑貨1,500〜10,000円







PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る