このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

バーバリーが2011年春夏キャンペーンをスタート 1月16日(日本時間)にメンズ・ミラノコレクションをライブストリーミング




【2011年1月14日ロンドン発】「新しいキャンペーンでは、世界中に広がるバーバリーファンの多様性をグローバルな目線で捉えることをコンセプトに、ダイナミックで先進的なイメージを作りました。月ごとに替わるモデルには、それぞれに個性とアイデンティティを持ったイギリス人を起用し、バーバリーが持つ多面性を表現しました。また、撮影が行われたブライトンビーチにはイギリスの伝統であるアウトドア・カルチャーのメッセージが込められています。風景、個性 豊かな新進気鋭のモデル、そしてプロテクションとして愛用され、永い歴史を持つ様々なアウターウェア、これらすべてが見事に融合しています。」
クリストファー・べイリー、チーフ・クリエイティブ・オフィサー

本日、バーバリーの2011年春夏キャンペーンがスタートしました。今回のキャンペーンは月ごとにテーマが設定されるマンスリー・フロー形式で、オンライン、オフラインのメディア、並びに店頭で一貫したイメージを打ち出します。また、キャスティングも月ごとに新しい顔ぶれが登場します。

マリオ・テスティーノが手がけたキャンペーンは、イギリスを代表する海の町ブライトンのビーチで撮影されました。 第一弾のイメージではウィメンズにカーラ・デレヴィーニュ、メンズにジェイコブ・ヤングの新進気鋭モデルを起用し、イギリスらしい風景と空模様を捉えたビジュアルに仕上がっています。

キャンペーンには、バーバリー プローサム、バーバリー ロンドン、バーバリー ブリット、アクセサリーコレクションと、バーバリーが持つ幅広いプロダクトラインがフィーチャーされています。キャンペーンビジュアルはバーバリーの公式サイト(Burberry.com)のマルチ・フェイス画面よりご覧いただけます。

また、Burberry.comでは1月16日午前1時(日本時間)よりミラノで行われる2011年秋冬バーバリー プローサム  メンズコレクションのライブストリーミングを行うほか、ショー終了直後よりランウェイで発表されたばかりのアウターウェアとバッグを予約・購入できるeコマースを展開します。商品はオーダーの約2ヶ月後、店頭で購入するよりも極めて早いタイミングでグローバルに広がるハイエンドファッションのファンに届けられます。

1856年創立のバーバリーはロンドン本社を拠点とし、ロンドン証券取引所FTSE100銘柄に指定されています。


バーバリー公式サイト
burberry.com 
facebook.com/burberry
twitter.com/burberry_japan
youtube.com/burberry
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る