このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ジーニーの魔法で10トンの水を大放水!!東京ディズニーリゾート(R)夏のプログラム 本日、7月8日スタート!!




 本日、7月8日、東京ディズニーリゾートでは恒例の夏プログラムがスタートしました。

 東京ディズニーシー(R)では、ジーニーが主役の新しいウォータープログラム「サマーオアシス・スプラッシュ」がスタート。メディテレーニアンハーバーをクールなオアシスに変身させようと、ジーニーと一緒に、ミッキー、ドナルド、チップ、デールなどディズニーの仲間たちが船上やボートからハーバー周辺めがけて大放水を繰り返します!!
 一方、陸上でも南国風にアレンジされた軽快な音楽にあわせて、ダンサーたちがゲストに水をかけまくります。1回のショーで、海で、陸で放水する水の量は、なんと約10トンにもなります!!
 ずぶ濡れエリアのリドアイルでは、全身ずぶ濡れになりたいゲストが大集合し、“水をかけて〜!!”と手を振りながら、ミッキーたちに猛アピール。ショー終了後には、ハーバー周辺に全身びしょ濡れのゲストで溢れていました。

 一方、東京ディズニーランド(R)では、毎年恒例のウォータープログラム「クール・ザ・ヒート」を公演。今年は、夏の東京ディズニーランドのテーマである“海賊”に扮したディズニーの仲間たちが、高さ50メートルまで噴きあがる水と軽快な音楽に合わせて、ダンスショーを繰り広げました。ミッキーマウス、ミニーマウスなど、各回異なるキャラクターが登場し、海賊をイメージさせるリズミカルな曲とともに、シンデレラ城から噴き出した水が降り注ぎ、ゲストに涼しさをお届けしました。

 夏の東京ディズニーランド、東京ディズニーシーで1日屋外にいても、このエンターテイメントを体験すれば、体も心もすっきり、クールでリフレッシュしていただけます。

<夏のプログラム>
実施期間: 2011年7月8日(金)〜8月31日(水)
公演データ:サマーオアシス・スプラッシュ(東京ディズニーシー) 1日3回 /約20分
クール・ザ・ヒート(東京ディズニーランド) 1日4回 /約10分

※画像をご使用の際は、(C)Disney の版権表示をお願いいたします
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る