このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

パリ発のシューズブランド「Faux Pas Paris (フォーパパリ)」の期間限定ポップアップショップが2016年6月1日から松屋銀座で開催されます。

梅雨の季節が始まる前に、そろそろレインシューズを揃えておきませんか?




[画像: http://prtimes.jp/i/18301/9/resize/d18301-9-344458-1.jpg ]

ポップアップストアでは、Faux Pas Paris(フォーパパリ)の2016年春夏シーズンの新作シューズや、JAMと言われているシューズ・アクセサリー、キッズ用シューズ、などが販売されます。

東急プラザ銀座でのポップアップでも大人気の新作のサンダルや、50種類以上ものバリエーションのあるFaux Pas Paris (フォーパパリ)のシューズ・アクセサリーなど、幅広く取り揃えています。

期間限定ショップ開催中に、Faux Pas Paris (フォーパパリ)のデザイナー、フィリップ・ミレー(Philippe Millieret)も店頭に訪れる予定です。

デザイナーの来店は、6/3(金)を予定しておりますが、取材などご希望の方は事前にお問い合わせください。


【店舗情報】
<松屋銀座>
開催期間   :6月1日(水)〜6月21日(火)
所在地    :東京都中央区銀座3-6-1松屋銀座3階プロモーションスペース
時間     :10:00〜20:00
休館日    :6月7日(火)
取扱いアイテム:シューズ(レディース、キッズ)、ジャム

【価格帯】
●シューズ(レディース) ¥3,900〜¥8,900 (税抜)
●ジャム           ¥500〜¥1,500(税抜)
●シューズ(キッズ) ¥3,900 〜¥8,900 (税抜)

【Faux Pas Parisについて】
Faux Pas Paris(フォーパパリ) は、2010年にフランス人デザイナー Philippe・Millieret(フィリップ・ミレー)が立ち上げたファッションブランドです。幼少期から世界中を旅してファッションに触れ、常に自分の回りにいた4人の女性(母、ナニー、二人の姉達)のファッションに対する愛と情熱を学んだ彼は、「工夫と情熱とアイデアがあれば、ファッションは自宅のリビングでも作り出せる」という哲学で、女性を輝かせる新たなブランドを創りだしました。
ブランドの代表でもあり、デザイナーでもある彼の感性と哲学が色濃く反映されたFaux Pas Parisは、「雨の日も、晴れの日も女性にはエレガントと洗練を身につけていて欲しい」、「ファッションの常識から外れた素材でも、アイデア次第で新たな美しさが見つかる」、「与えられるのではなく、自分から発想し実現できるのが、本当の個性である」というコンセプトを持っています。
「PVC(ポリ塩化ビニール)の素材」「JAM(ジャム)と呼ばれるカスタマイズ可能なシューズ・アクセサリー」を使ったフレンチスタイルのフラットシューズは、フランスを始めとする世界10カ国以上で流通されブランドのシンボルとなっています。

今後は、Philippeの感性とコンセプトを軸に、ファッションの垣根を超えてライフスタイルやフード等の様々なFaux Pas Parisのスタイルを発信していく予定です。

【お問い合わせ先】
株式会社オクトフォースマネジメント
担当:西村(a.nishimura@fromops.com)
電話:03-6261-1212
オフィシャルHP : http://fauxpasasia.com/
インスタグラム:https://www.instagram.com/fauxpasparis.jp/
フェイスブック:https://www.facebook.com/fauxpasparis.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る