「#クレンズライフ」をテーマにした特別メニューが登場 花王「PYUAN」が全国7都市のおしゃれカフェとコラボ!特別な“クレンズメニュー”を期間限定提供
[17/04/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
インスタグラム投稿でプレゼントがもらえるキャンペーンも!
花王株式会社は、4 月29 日(土)発売の「クレンズライフ」をテーマにしたヘアケアシリーズ「PYUAN(ピュアン)」のキャンペーンとして、2017 年4 月24 日(月)〜5 月31 日(水)の期間限定で、全国7 都市(札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡)のカフェとコラボレーションし、特別な“クレンズメニュー”を提供いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20186/9/resize/d20186-9-751579-0.jpg ]
「クレンズライフ」とは、 “自分にとって、本当に大切なものだけを選んで、毎日の生活に取り入れる”という生
活価値であり、各カフェで提供されるメニューは、野菜を使ったベジスイーツやクレンズジュースといった、女性
が喜ぶようなラインナップとなっています。
また、カフェ店頭には、「PYUAN」の特別ディスプレイが登場します。コラボ期間中は、この店頭ディスプレイを撮影して指定ハッシュタグ付きでインスタグラムに投稿すると、各店舗1 日3 名様に「PYUAN」のシャンプー&コンディショナーが当たるSNSキャンペーンも実施いたします。さらに、特別クレンズメニューの画像投稿による割引特典なども店舗ごとに設けています。
この機会にぜひ、「PYUAN」が提案する「クレンズライフ」という生活価値と、今しか味わうことのできない特別なクレンズメニューをお楽しみください。
【カフェコラボレーション詳細】
■期間 : 4月24日(月)〜5月31日(水)
■内容
・「クレンズライフ」をテーマにした期間限定クレンズメニューの提供(次項参照)
・カフェ店頭における「PYUAN特別ディスプレイ」の設置
・「PYUAN」シャンプー&コンディショナーのボトル本品のセットを、抽選で各店舗1日3名(各パッケージ1名)にプレゼントするインスタグラムキャンペーンの実施
1.PYUANの公式インスタグラムアカウント(@pyuan_official_jp)をフォロー
2.カフェ店頭の特別ディスプレイを写真撮影
3.6つの指定ハッシュタグ(店舗ごとに異なります)すべてをつけてインスタグラムに公開投稿
その他、特別クレンズメニュー名を含む指定ハッシュタグをつけてクレンズメニューの写真を投稿することで、お会計が割引になるなどのお得なキャンペーンも店舗ごとに実施いたします。
【コラボメニュー詳細】
[画像2: https://prtimes.jp/i/20186/9/resize/d20186-9-919936-11.jpg ]
*東京「SUZU CAFE jingumae」のメニュー「Bon moment rose(ボン・モマン ローズ)」は、インスタグラマーの山田千尋さんにプロデュースしていただきました。
■山田千尋さんプロフィール
[画像3: https://prtimes.jp/i/20186/9/resize/d20186-9-423153-10.jpg ]
読者モデル、ライター、絵本作家としてマルチに活動をしているインスタグラマー。
Instagramスタートから約一年で、フォロワ―は約5万人。
アカウント:@chihiro_yamada511
■山田さんからのコメント
たくさん悩み考え遂に完成しました!
ピンク、花、ベリー…女の子の好きをぎっしりつめこんだので是非かわいく撮ってください(ハート)
【PYUANとは】
“自分にとって、本当に大切なものだけを選んで、毎日の生活に取り入れるそんな「クレンズライフ」という生活価値をご提案するヘアケアブランド。
汚れを落とすことを一番に考えて成分を厳選した「クレンズケアシャンプー」と、フレッシュな香りが生まれ続ける長持ちアロマを配合した「清潔感つづくコンディショナー」で、1日中気持ちよい清潔感が続きます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/20186/9/resize/d20186-9-839900-9.jpg ]
■商品名:PYUAN(ピュアン)
■種類:1.Natural & Slow〜自然体でいたいあなたに〜
(グレープフルーツ&ラベンダーの香り)
2.Active & Smile〜前向きな気分でいたいあなたに〜
(ワイルドローズ&クローバーの香り)
3.Sweet & Carming〜ゆったりしたい気分のあなたに〜
(カシス&ジャスミンの香り)
■発売日:2017年4月29日(土)
■URL:http://www.kao.co.jp/pyuan/
花王株式会社は、4 月29 日(土)発売の「クレンズライフ」をテーマにしたヘアケアシリーズ「PYUAN(ピュアン)」のキャンペーンとして、2017 年4 月24 日(月)〜5 月31 日(水)の期間限定で、全国7 都市(札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡)のカフェとコラボレーションし、特別な“クレンズメニュー”を提供いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20186/9/resize/d20186-9-751579-0.jpg ]
「クレンズライフ」とは、 “自分にとって、本当に大切なものだけを選んで、毎日の生活に取り入れる”という生
活価値であり、各カフェで提供されるメニューは、野菜を使ったベジスイーツやクレンズジュースといった、女性
が喜ぶようなラインナップとなっています。
また、カフェ店頭には、「PYUAN」の特別ディスプレイが登場します。コラボ期間中は、この店頭ディスプレイを撮影して指定ハッシュタグ付きでインスタグラムに投稿すると、各店舗1 日3 名様に「PYUAN」のシャンプー&コンディショナーが当たるSNSキャンペーンも実施いたします。さらに、特別クレンズメニューの画像投稿による割引特典なども店舗ごとに設けています。
この機会にぜひ、「PYUAN」が提案する「クレンズライフ」という生活価値と、今しか味わうことのできない特別なクレンズメニューをお楽しみください。
【カフェコラボレーション詳細】
■期間 : 4月24日(月)〜5月31日(水)
■内容
・「クレンズライフ」をテーマにした期間限定クレンズメニューの提供(次項参照)
・カフェ店頭における「PYUAN特別ディスプレイ」の設置
・「PYUAN」シャンプー&コンディショナーのボトル本品のセットを、抽選で各店舗1日3名(各パッケージ1名)にプレゼントするインスタグラムキャンペーンの実施
1.PYUANの公式インスタグラムアカウント(@pyuan_official_jp)をフォロー
2.カフェ店頭の特別ディスプレイを写真撮影
3.6つの指定ハッシュタグ(店舗ごとに異なります)すべてをつけてインスタグラムに公開投稿
その他、特別クレンズメニュー名を含む指定ハッシュタグをつけてクレンズメニューの写真を投稿することで、お会計が割引になるなどのお得なキャンペーンも店舗ごとに実施いたします。
【コラボメニュー詳細】
[画像2: https://prtimes.jp/i/20186/9/resize/d20186-9-919936-11.jpg ]
*東京「SUZU CAFE jingumae」のメニュー「Bon moment rose(ボン・モマン ローズ)」は、インスタグラマーの山田千尋さんにプロデュースしていただきました。
■山田千尋さんプロフィール
[画像3: https://prtimes.jp/i/20186/9/resize/d20186-9-423153-10.jpg ]
読者モデル、ライター、絵本作家としてマルチに活動をしているインスタグラマー。
Instagramスタートから約一年で、フォロワ―は約5万人。
アカウント:@chihiro_yamada511
■山田さんからのコメント
たくさん悩み考え遂に完成しました!
ピンク、花、ベリー…女の子の好きをぎっしりつめこんだので是非かわいく撮ってください(ハート)
【PYUANとは】
“自分にとって、本当に大切なものだけを選んで、毎日の生活に取り入れるそんな「クレンズライフ」という生活価値をご提案するヘアケアブランド。
汚れを落とすことを一番に考えて成分を厳選した「クレンズケアシャンプー」と、フレッシュな香りが生まれ続ける長持ちアロマを配合した「清潔感つづくコンディショナー」で、1日中気持ちよい清潔感が続きます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/20186/9/resize/d20186-9-839900-9.jpg ]
■商品名:PYUAN(ピュアン)
■種類:1.Natural & Slow〜自然体でいたいあなたに〜
(グレープフルーツ&ラベンダーの香り)
2.Active & Smile〜前向きな気分でいたいあなたに〜
(ワイルドローズ&クローバーの香り)
3.Sweet & Carming〜ゆったりしたい気分のあなたに〜
(カシス&ジャスミンの香り)
■発売日:2017年4月29日(土)
■URL:http://www.kao.co.jp/pyuan/