メッセージの表示面積を増やしてLINEの配信効果を高める!リッチメニューの高さを半分にできる機能を全プランに無性で提供開始!
[18/09/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
LINEの自動配信ツール WazzUp!
LINE の自動配信ツール「 WazzUp!(ワズアップ!) 」を提供する株式会社ファナティック (本社:東京都渋谷区、代表取締役:野田大介) は、協業パートナーである株式会社ジョリージーン (本社:東京都世田谷区、代表取締役:西本圭吾) と共に、LINEのメッセージ配信の効果を高めるために、リッチメニューの高さを半分にしてメッセージの表示面積を増やす機能をWazzUp!に追加しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/25896/9/resize/d25896-9-476412-0.jpg ]
機能の特徴
現状LINEで実装されているリッチメニューは高さが選べないため、トークルーム画面の約半分をリッチメニューが占めてしまうという問題がありました。これによりLINEでメッセージを配信してもメッセージの内容より、リッチメニューの方がクリックされやすい ( 画面下のクリックされやすい位置にリッチメニューがある ) という問題がありました。
しかし「リッチメニューの高さを半分にできる」という今回のWazzUpのアップデートにより、メッセージの表示面積を増やすことが可能になるので、今まで以上の配信効果が期待できます。このリッチメニューを半分にできる機能は、WazzUp!を契約しているすべてのアカウントへ無償で提供されます。
LINEの自動配信ツール WazzUp!の特徴
WazzUp!では「新着商品」や「人気ランキング」、「新着コーディネート」といったサイト上の更新情報を自動で取得し、配信まですべて自動でおこないます。商品の登録や配信の登録も一切不要で、効果の高いLINE配信が実現いたします。他にもブランド・性別・店舗・サイズなど、好きな項目で配信の出し分けが可能。
また「カート落ち ( LINE経由の人に限る ) 」や「再入荷リクエスト」といった各種リマインダーメッセージも自動で配信可能となります。
LINEの有効友だち数が10万人以下であれば「新着商品」や「人気ランキング」を自動配信するプランは月額5万円 (税別)。「カート落ち」や「再入荷リクエスト」はそれぞれ月額3万円 (税別) でご利用可能。LINEのOne to One 配信というと高価なイメージもありますが、LINEにWazzUp!を組み合わせれば、通数課金もなく安価でご利用いただけます。LINE公式アカウントやLINE@など、すべてのアカウントと連携可能ですので、ぜひ高い効果が期待できるLINEの配信出し分けをお試しください。
お問い合わせは下記のホームページから。
https://wazzup.me
会社概要
株式会社ファナティック
代表取締役:野田大介
〒150-0036 東京都渋谷区南平台町4-8 南平台アジアマンション606
https://ecfanatic.com/
LINE の自動配信ツール「 WazzUp!(ワズアップ!) 」を提供する株式会社ファナティック (本社:東京都渋谷区、代表取締役:野田大介) は、協業パートナーである株式会社ジョリージーン (本社:東京都世田谷区、代表取締役:西本圭吾) と共に、LINEのメッセージ配信の効果を高めるために、リッチメニューの高さを半分にしてメッセージの表示面積を増やす機能をWazzUp!に追加しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/25896/9/resize/d25896-9-476412-0.jpg ]
機能の特徴
現状LINEで実装されているリッチメニューは高さが選べないため、トークルーム画面の約半分をリッチメニューが占めてしまうという問題がありました。これによりLINEでメッセージを配信してもメッセージの内容より、リッチメニューの方がクリックされやすい ( 画面下のクリックされやすい位置にリッチメニューがある ) という問題がありました。
しかし「リッチメニューの高さを半分にできる」という今回のWazzUpのアップデートにより、メッセージの表示面積を増やすことが可能になるので、今まで以上の配信効果が期待できます。このリッチメニューを半分にできる機能は、WazzUp!を契約しているすべてのアカウントへ無償で提供されます。
LINEの自動配信ツール WazzUp!の特徴
WazzUp!では「新着商品」や「人気ランキング」、「新着コーディネート」といったサイト上の更新情報を自動で取得し、配信まですべて自動でおこないます。商品の登録や配信の登録も一切不要で、効果の高いLINE配信が実現いたします。他にもブランド・性別・店舗・サイズなど、好きな項目で配信の出し分けが可能。
また「カート落ち ( LINE経由の人に限る ) 」や「再入荷リクエスト」といった各種リマインダーメッセージも自動で配信可能となります。
LINEの有効友だち数が10万人以下であれば「新着商品」や「人気ランキング」を自動配信するプランは月額5万円 (税別)。「カート落ち」や「再入荷リクエスト」はそれぞれ月額3万円 (税別) でご利用可能。LINEのOne to One 配信というと高価なイメージもありますが、LINEにWazzUp!を組み合わせれば、通数課金もなく安価でご利用いただけます。LINE公式アカウントやLINE@など、すべてのアカウントと連携可能ですので、ぜひ高い効果が期待できるLINEの配信出し分けをお試しください。
お問い合わせは下記のホームページから。
https://wazzup.me
会社概要
株式会社ファナティック
代表取締役:野田大介
〒150-0036 東京都渋谷区南平台町4-8 南平台アジアマンション606
https://ecfanatic.com/