このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

美容液が口コミだけで発売 10 万本突破! 真珠屋さんが作ったエイジングケアコスメ「真珠肌(まだまはだ)」よりベーシックラインがリニューアルして発売/9月ギフトショーで初披露

真珠生まれの保湿成分「真珠エッセンス」を配合した贅沢スキンケア

株式会社WSP(本社:〒104-0061東京都中央区銀座3-14-1 代表取締役:渡邊雅夫)が展開するエイジングケアコスメブランド「真珠肌(まだまはだ)」はベーシックラインシリーズをリニューアルして10月末より発売いたします。




リニューアルのポイント

新しく生まれ変わった「真珠肌」ベーシックラインは美容成分がさらにグレードアップ。肌にいっそう潤いとハリを与えます。リニューアルにともなって、ゴールドとホワイトを基調としたパッケージに変更しました。ゴージャスで洗練された印象で、使うたびに贅沢な気分になれます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/30601/9/resize/d30601-9-500938-0.jpg ]


リニューアル商品概要

・真珠肌パールローション(化粧水) 容量:150mL 
自慢はそのとろっとろの使い心地。手で触った瞬間にそのとろみがわかります。たっぷり入った保湿成分が肌に留まってしっかり保湿。 もちっと潤い手にすいつくようなしっとり感が続きます。 とろ〜とろ〜としたローションが肌にしみ込んでいく感触をじっくりお楽しみください。

・真珠肌パールミルク(乳液) 容量120mL
しっかり保湿でカバーしながら、ベタベタしすぎないようサラっとした肌触りに仕上げました。のびがよくス〜っとお肌になじんでいきます。 真珠肌パールローションと合わせてお使いいただければ、Wで保湿お肌にピンとハリを与え、次の日の朝もしっとりとしたお肌を実感できます。

・真珠肌パールウォッシュ(洗顔フォーム) 容量:120g
汚れを吸着する力が高くミネラル豊富な海泥成分を配合。柔らかで緻密な泡が顔全体を包み込み、肌の汚れをキレイに落としてくれます。石けんタイプなので泡立ちと洗浄力がありますが、ローションやミルクと同じように美容成分がたっぷり入っているのでパックをしているようで洗い上がりはしっとり。とても気持ちの良い洗顔フォームです。


9月4日〜7日のギフトショーで初披露いたします

2018年9月4日(火)〜 7日(金)に東京ビッグサイトにて開催される日本最大のパーソナルギフトと生活雑貨の国際見本市「第86回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2018」。3,500社以上が出展する見本市に真珠肌が出店いたします。発売に先立ち、リニューアルした商品をいち早くお披露目いたします。ぜひお越し下さいませ。

第86回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2018 オフィシャルサイト
https://www.giftshow.co.jp/tigs/86tigs/
■開催日時:9月4日〜6日 10:00AM〜6:00PM 9月7日 10:00AM〜4:00PM
■会場:東京ビッグサイト(東京国際展示場)〒135-0063東京都江東区有明3-11-1


目指すは真珠のような艶肌。
真珠の専門家が開発した、エイジングケアコスメ「真珠肌」とは?

[画像2: https://prtimes.jp/i/30601/9/resize/d30601-9-119720-1.jpg ]


「真珠肌(まだまはだ)」は、真珠屋さんと美の専門家が長年真珠に関わってきたノウハウで作り上げた、エイジングケア基礎化粧品ブランドです。化粧品を始めたきっかけは、真珠職人の手がきれいだったこと。真珠肌シリーズでは真珠エッセンスを始め、お肌の生まれかわりをサポートする海洋性美容成分をふんだんに配合しました。

真珠のパール層から抽出した真珠エッセンスは、優れた保湿効果があるだけでなく、肌自身が元気になるサポートをするなど、エイジングケアに嬉しい美容成分です。


インバウンドのお客様の口コミだけで10万本突破!
真珠エッセンスの美白効果で、美顔器のいらない美容液。

[画像3: https://prtimes.jp/i/30601/9/resize/d30601-9-688967-2.jpg ]



真珠肌のシグネチャーアイテムである美容液「エッセンスMQ-1」。ヒアルロン酸原液を贅沢に50%配合し、美白成分導入エキス、真珠エッセンスを配合した高濃度の美容液です。発売開始以来、累計発売本数は10万本を突破。アジア圏をはじめ、来日されるインバウンドのお客様を中心に、口コミで高い評価をいただいています。


真珠肌の3つのこだわりポイント

1. 保湿するだけでは、ただ肌を甘やかすだけ。肌自らが生まれ変わる力を重視
年齢を重ねるたびに、スキンケアを変えなければいけない悩みを持つ多くの女性のため、ただバシャバシャと保湿するだけでは意味がないと考えました。 正しいスキンケアは、お肌を甘やかすのではなく、お肌が持つ力を引き出してあげる事。 目指したのは、「細胞レベルのエイジングケアをしながら美容成分を補給するコスメ」です。

2.美容成分は、すべて海から採れる安心成分を配合
真皮の水分保持のために重要なプロテオグリカンを始め、美白とエイジングケアに高い効果を持つとされる成分をふんだんに配合。美容成分は、 全て海からとれる安心成分であることにもこだわりました。

3.毎日使うものだから、高品質でもリーズナブルに
【成分は妥協しない】【広告費をかけない】。これらを実践することで、高品質でもスペシャルプライスを実現させました。

今まで様々な化粧品を試したけれど十分な効果を感じなかった方へ、「最後の化粧品」として使っていただきたいという想いを込めて、妥協なく作り上げました。成分・配合量・使用感にこだわった、とっておきのスキンケアです。「真珠で女性を美しく」したいという私たちの思いを体感ください。


<商品一覧>真珠肌の商品一覧はこちらをご覧ください。
http://pearl-cosmetics.net/gold/allitem.html
<取扱店舗>北海道から九州まで、全国37店舗でお取り扱いいただいております。
http://pearl-cosmetics.net/gold/shop.html

<運営会社 株式会社WSPについて>

1991年大阪にて設立。真珠の卸問屋として、あこや本真珠・南洋真珠(黒蝶/白蝶)・淡水真珠などを中心にジュエリーを展開。中問屋や小売店を介さず、良質なクオリティの真珠をリーズブルな価格でお客様へ提供しています。2002年には真珠の専門サイト『真珠の卸屋さん』をスタート。ネットショップ業界において初めて、金具とルース(珠)を購入するだけで簡単にジュエリーを制作できるオーダーシステムを考案し導入いたしました。

コスメ分野では、「真珠肌」のほか、ヘアケア&スキンケアブランド「パールデイズ」を展開。ジュエリーでコスメで、真珠をもっと身近に感じていただけるよう日々研鑽しています。

受賞履歴:楽天市場 2011〜2016年 年間楽天ジュエリー大賞 真珠部門 第1位


<URL>
真珠肌:http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/c/madamahada
真珠肌研究所:https://pearl-cosmetics.net/
enwsp:http://www.wspcorp.jp/wsp-store.html
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る