このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「GARMIN社」がマーケットシェアを拡大し、またしても全世界のトップブランドに!

米国・ガーミン社正規代理店 株式会社いいよねっと
(本社:埼玉県富士見市勝瀬1256番地 代表取締役:真鍋 陽一 http://www.iiyo.net)より、
以下、ガーミン社発表のリリースをお知らせ致します。

ケイマン諸島/2009年3月17日/ Business Wire/ Garmin Ltd. - (NASDAQ: GRMN)

「GARMIN社は、2007年から2008年の2年間を通して、PNDセールスの世界的な
市場占有率を獲得した」と発表した。
これにより、2008年度においては、2007年度を大きく上回ったトップシェアブランド
となった。(Canalys社調べ)


“この2年間を通して、世界中の人々は、他のどのPNDブランドよりもGARMIN社を
選んでいる”

また、“GARMIN社は、この20年間で業界をリードする革新、品質、価値、
使いやすさと支持をもたらすことを顧客に約束してきました。
この厳しい経済状況の中で、より高いマーケットシェアを獲得したことにより、
これからさらに多くの顧客を引きつけ、業界No.1の製品提供を続けることが
できると確信しています”
とGARMIN社社長兼最高経営執行役員 クリフ・ペンブル氏は言う。

マーケットアナリスト会社「Canalys」のクリス・ジョーンズ副社長は、
「GARMIN社はそのPND市場で、2007年、27.8%から上昇し、2008年には33.7%まで
世界的な市場占有率を上昇させた」と評価している。
「Canalys社」の調べによると、世界的な景気後退の中においても、GARMIN社の
PND輸出量は前年比に対し42%増大している。また一方で、2009年の厳しい市況の
中でも、力のある供給メーカーは進歩を続け、利益を得る事になるだろうと
見ている。

この「Canalys社」による数値は、2008年の全世界のPNDセールスのみの数値
であり、「アウトドア」「フィットネス」「マリン」「航空」製品は含まれて
いないが、Garmin社はこれらの製品でも世界のリーダーカンパニーとして、
マーケットシェアを拡大している。

GARMIN社は2008年、全世界に向け1,690万台(2007年から38%アップ)の製品を
出荷し、前年度の31億8000万ドルから10%アップの34億9000万ドルの売上を
達成しました。
北アメリカで13%、ヨーロッパで5%、アジアでは1%とそれぞれアップ、
非常に困難な経済情勢にもかかわらず、すべての地域での売上成長を達成した。

■代表者名 (株)いいよねっと 代表取締役 真鍋 陽一
■本件に関するお問い合わせ
    株式会社 いいよねっと    担当:高橋、垣
    TEL049-267-9114 またはe-mail : ad@iiyo.net
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る