このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「10周年限定デザイン ライトエレメンツ スムージング フルイド」2013年5月30日(木)より数量限定発売

日本上陸10周年を記念して人気NO.1スタイリングアイテムが、アヴェダ初の限定デザインで登場

「ピュアな花と植物エッセンスから生まれた美と科学」に取り組むアヴェダは、5月30日(木)より、「10周年限定デザイン ライトエレメンツ スムージング フルイド」を12月末日まで数量限定発売いたします。アヴェダが限定デザインのパッケージを特定の国で展開するのは世界でも初めてです。ライトエレメンツ スムージング フルイド(洗い流さないトリートメント/スタイリング製品)はアヴェダが日本に上陸する際に、日本市場に合わせて処方、開発された製品であり、以来アヴェダの人気、売上ともにNO.1のアイテムであり、10周年を祝うシンボルとしてふさわしいことから、今回の限定デザインの製品に選ばれました。また、この製品売り上げの一部は、セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンに寄付され、東北被災地の子どもたちのサポートに役立てられます。

*寄付は、エスティ ローダー株式会社アヴェダより実施いたします。
*期間中の限定ラベル製品の売上のみ対象です。





■「風車」をモチーフにした特別限定デザイン
今回、限定デザインのモチーフとなったのは、アヴェダの環境保全の使命を体現する一つの大きな特徴である「100%風力発電で製品を製造」を象徴する「風車」。イラストレーターの安斉将(あんざい まさる)氏が特別に書き下ろしたイラストがパッケージにデザインされています。

イラストレーター 安斉 将(あんざい まさる)氏
1967年 横浜市生まれ。東京造形大学卒業。雑誌、書籍などの印刷媒体はもとより、映画やCMへの作品提供、ディスプレイ、ライブペインティングなど幅広く活動。2010年、創作環境のさらなる充実を求め青森県十和田市に移住。多くの自然がある環境で創作活動をし、個展、グループ展を多数行う。八戸工業大学非常勤講師。


■製品特徴: 空気のような軽いさらさら感とツヤを与える
風になびくように軽い仕上がりをつくるライトエレメンツ シリーズのなかでも、ヘアオイル「ライトエレメンツ スムージング フルイド」は、光、空気、水といった私たちの周りにある欠かせない大切なものをコンセプトに開発されました。オーガニック認定ラベンダー配合で髪に空気のような軽いさらさら感とツヤを与え、ヴェチヴェル、ラベンダー、ブロンドオレンジなどの100%オーガニック認定アロマブレンドも楽しめます。

【製品名】
10周年限定デザイン ライトエレメンツ スムージング フルイド

【容量】

100ml

【価格】

2,940円 (税込)

【効果】

空気のような軽い仕上がり。髪に自然なサラサラ感とツヤを与える。

【成分と効能】

-オーガニック認定ホホバオイル、オーガニック認定ラベンダーオイル:保湿効果があり、髪のコンディションを整える。
-ビタミンE: 大豆由来。抗酸化成分。フリーラジカルから髪を守る。
-米ぬかオイル: 紫外線から髪を守る。

【アロマブレンド】

ヴェチヴェル、ラベンダー、ブロンドオレンジ、マジョラム、ローズマリー、シナモンリーフなどのアヴェダ独自の100%オーガニック認定アロマブレンド。

【使用方法】

適量を髪全体に均等に塗布する。
湿った髪には、ドライヤー用ブローローションとして、乾いた髪には、仕上げ用ツヤ出しトリートメントとして使用できる。

【製品のパッケージ】

アヴェダの環境へのミッションに則して、100%再生(PCR)PET素材。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る