このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

大人のための上質なプリザーブドフラワー電報12月1日発売

漆黒のキャンバスに薔薇とあじさいが映える「Cadeau Carre カドーカレ」と薔薇と上質リボンのコンビネーション「La Vie en Rose ラヴィアンローズ」

電報サービス VERY CARD(http://www.verycard.net)を提供する株式会社ヒューモニーは、12月1日、大人のためのクオリティにこだわった上質なプリザーブドフラワー電報「Cadeau Carre カドーカレ」(5,500円*税抜・350文字までのメッセージ・送料込)ならびに「La Vie en Rose ラヴィアンローズ」(6,000円*同上)各2種、計4種を発売します。「目上の方、大事な方にお贈りするのにふさわしいクオリティの電報が欲しい」というお客様の声にお答えし、作り手が想いを込めて作り上げたプリザーブドフラワー電報です。特別な材料を贅沢に使用し、細部までこだわり抜きました。結婚祝いや誕生日祝い、クリスマスのメッセージ、人事就任祝いなど幅広い用途にご利用いただけます。




[画像: http://prtimes.jp/i/11366/10/resize/d11366-10-212043-6.jpg ]



電報サービス VERY CARD(http://www.verycard.net)を提供する株式会社ヒューモニー(本社:東京都中央区 代表取締役:高野瀬明郎)は12月1日、大人のためのクオリティにこだわった上質なプリザーブドフラワー電報「Cadeau Carre カドーカレ」「La Vie en Rose ラヴィアンローズ」各2種、計4種を発売します。

目上の方、大事な方にお贈りするのにふさわしいクオリティの電報が欲しいというお客様の声にお答えし、作り手が想いを込めて作り上げたプリザーブドフラワー電報です。もっとも美しい瞬間を切り取った花に一流ファッションブランドが愛用するリボンを贅沢に使用しデザインしたプリザーブドフラワー、メッセージカードにはベルベットのような手触りのファインペーパーを採用し、細部までこだわり抜いた、大人のための電報です。

結婚祝いや誕生日祝いはもちろん、クリスマスのメッセージカード、そして人事就任祝いなど幅広い用途にご利用いただけます。上質なプリザーブドフラワー電報 「Cadeau Carre カドーカレ」「La Vie en Rose ラヴィアンローズ」のスペシャルページはこちらです。http://www.verycard.net/mitsuboshi/
*お申し込みは12/1より受付いたします

製品概要
【Cadeau Carre カドーカレ】
フランス語で“四角い贈りもの”を意味する。漆黒のキャンバスに咲く薔薇とあじさいのコレクション。

ーCadeau Carre カドーカレ(ピンク)
上品なピンクのグラデーションは吸いこまれるような美しさ。
ーCadeau Carre カドーカレ(レッド)
深紅の薔薇は高級感のある落ち着いた空間を演出。

価格 5,500円(税抜・350文字までのメッセージ・送料込)

【 La Vie en Rose ラヴィアンローズ 】
フランス語で“薔薇色の人生”を意味する。ふたつの薔薇のコラボレーション。
花びらを一枚一枚丁寧に開き、大輪の薔薇とリボンを贅沢に八重にしつらえたデザイン。

ーLa Vie en Rose ラヴィアンローズ(ピンク)
優美なピンクの薔薇と華やかなゴールドのリボンが空間に彩りを添えます。

ーLa Vie en Rose ラヴィアンローズ(レッド)
深紅の薔薇と上品な光沢を放つリボンのコンビネーションが上質な存在感を放ちます。

価格 6,000円(税抜・350文字までのメッセージ・送料込)


●特長
・世界で活躍するフラワーアーティスト、大西香次郎氏によるデザイン
・視覚へのこだわり
・もっとも美しい花開いた瞬間をそのまま箱詰め
・ボックスの中は一つの絵画のように
・一流ファッションブランドが愛用する木馬(MOKUBA)のリボンを贅沢に使用
・手ざわりへのこだわり
・ベルベットのような手触りの竹尾のファインペーパーをメッセージカードに採用

●開発背景
・価格が高い商品の需要が拡大中。クオリティがよければ値段にはこだわらないというお客様が増えています。
・贈るシーンを限定せず、贈り手の様々な想いを乗せてお届けできるよう汎用性にこだわりました。
・贈り手のお客様の「予算にこだわらず、クオリティの高い電報を贈りたい」「大人の男性が大人の女性に贈るのにピッタリな電報が欲しい」というご要望に応えました。
・受け取り手の「いただいた時の気持ちをいつでも思い出せるよう電報を部屋の中に飾りたい」というご要望にお応えしました。
・受け取り手の「インテリアにそぐわないものは置きたくない」というご希望に応え、インテリアとして飾っていただけるようメッセージカードの素材を厳選、ボックスや花、リボンの素材、デザインなど細部までこだわり開発しました。

●ご利用シーン イメージ
・結婚祝い・誕生日祝い・結婚記念日祝い・出版祝い・開店祝い・イベント開催祝い・周年記念祝い・サプライズツール・クリスマスのメッセージカードとして・人事就任等

●スペシャルページ
http://www.verycard.net/mitsuboshi/
イメージがご覧いただけます。お申し込みは12/1より受付いたします

☆デザイナー 大西香次郎 プロフィール☆
フラワーアーティスト。
空間デザイナーとして活躍後、1995年に渡仏。
ニース、パリにてコレクションや空間演出を学ぶ。帰国後、世界の一流ブランドのレセプション装飾などを担当したのち、南青山のフラワーショップ「Kojiro Onishi」をプロデュース。
花と空間をコンセプトに、活躍の場を広げている。


【ヒューモニー会社概要】
会社名:株式会社ヒューモニー
創業年月:2002年2月
本社所在地:東京都中央区銀座1-2-4
サクセス銀座ファーストビル7F
代表者名:代表取締役 高野瀬明郎
資本金:100百万円

事業内容:
1.インターネット等によるグリーティングカード、慶弔関連ギフト等通信販売事業
2.特定信書便事業
3.第一種貨物利用運送事業
○一般のお客様向けサイト 「VERY CARD」:http://www.verycard.net/
○法人企業様向けサイト 「VERY CARD for business」:http://www.keicho.net/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る