最新の音声認識・AI機能を体験してみませんか?コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in東京 に出展します!
[19/10/18]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社アイブリット(代表取締役社長:鈴木道一、 以下「アイブリット」)は、2019年11月13日(水)〜14日(木)に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 東京」に出展いたします。
展示ブースでは、バージョンアップしたトータルテレフォニーソリューション「Omnia LINK」の最新機能をご紹介いたします。随時ミニセミナーを開催し製品を体験できるコーナーもご用意いたします。
■展示ブースの見どころ
1.リアルタイム表示のシートマップ機能+音声認識機能を利用した、最新形センター運営を体験
2.文字から音声を作成する音声合成APIを利用し、お客様向けガイダンスを作成
3.お客様との会話から必要と推測されるFAQをAIで自動表示させるオペレータ支援機能を模擬体験
■ミニセミナー
数種類のセミナーを随時実施予定。通販企業における繁忙期の受注対応の効率化等、どう機能を使えば効果が出るのかを具体的にご紹介。
■事例紹介セミナー
AIコンタクトセンターにおけるFAQの進化と設計〜センタ―ごとのFAQのあるべき姿〜
■当社サービスサイト
https://omnialink.jp/
■展示ブースの見どころ
1.リアルタイム表示のシートマップ機能+音声認識機能を利用した、最新形のセンター運営を体験
[画像1: https://prtimes.jp/i/48877/10/resize/d48877-10-568950-1.png ]
・シートマップ機能で、センターの状況が一目瞭然
・支援が必要なオペレータを視覚的に把握
→オペレータが支援要請ボタンを押すと、スーパーバイザー画面でポップアップ表示
→通話時間や後処理時間が長い座席の色を変更することが可能
・キーワード設定でアラート表示
→キーワード設定すると、応対中にワードが出てきたときに座席の色がかわる
→座席をクリックすると、応対内容がテキスト表示されてアラート箇所は色付き表示
・複数人の同時モニタリング
→1番注視したいオペレータを音声モニタリングしながら、別のオペレータの音声認識画面を表示させ文字モニタリング
・まだある様々な機能をどう使いこなせばセンター運営の品質向上・効率化に繋がるのか、展示ブースでご質問ください。ご紹介いたします。
2.文字から音声を作成する音声合成APIを利用し、お客様向けガイダンスを作成
[画像2: https://prtimes.jp/i/48877/10/resize/d48877-10-587284-2.png ]
Omnia LINK では、Googleの音声合成APIであるCloud Text-to-Speechを標準搭載し、極めて人間に近い音声の合成を実現しています。男性・女性、トークスピード、ピッチ等、ニーズに合わせて音声を作成できます。この音声合成をコールフローにある音声選択ガイダンス等に活用できます。
3.お客様との会話から必要と推測されるFAQをAIで自動表示させるオペレータ支援機能を模擬体験
[画像3: https://prtimes.jp/i/48877/10/resize/d48877-10-577595-3.png ]
応対中の会話をリアルタイムテキスト化することにより、関連する単語から必要と推測されるドキュメント類を最大5つのカテゴリで自動表示します。
5つのカテゴリは、Q&A・商品詳細・店舗検索などに区分けすることが可能です。導入における保留時間や回答時間の削減により、劇的に生産性が改善します。
■ミニセミナー
数種類のセミナーを随時実施予定。通販企業における繁忙期の受注対応の効率化等、どう機能を使えば効果が出るのかを具体的にご紹介いたします。
■事例&ソリューションセミナー
出演日時 :11月13日(水)15:00〜15:45
セミナー会場:セミナー会場B 3階の受付から入り、右手奥
テーマ :AIコンタクトセンターにおけるFAQの進化と設計〜センタ―ごとのFAQのあるべき姿〜
詳細 :多くのセンターの課題として挙げられるFAQ。しかし、FAQの設計や活用方法に絶対的な一つの正解はありません。センターの特性やポリシーにマッチした適切な設計が求められるのです。今後AI導入が加速する中で、今把握しておくべきFAQの将来像とは何でしょうか。各センターに求められるFAQのあるべき姿、そして進化について、弊社製品OmniaLINKを用いて、その考え方をお伝えします。
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 東京 開催概要
名称 :コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 東京
会期 :2019年11月13日(水)〜 14日(木)10:00-17:30
会場 :池袋サンシャインシティ・文化会館(東京都豊島区東池袋3-1-1)
当社ブース位置 :3D-3 3階受付から入場して左側へ進み、2ブース目左側
アクセス :http://www.sunshinecity.co.jp/information/access_train.html
主催 :株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社
【URL】https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
[画像4: https://prtimes.jp/i/48877/10/resize/d48877-10-837013-0.jpg ]
■会社概要
会社名 :株式会社アイブリット
所在地 :〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-8-10 JS渋谷ビル4階
代表者 :代表取締役社長 鈴木 道一
設立 :2001年9月
URL :https://www.ibrid.co.jp/
事業内容:Omnia LINKの企画開発
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社アイブリット
TEL:03-6682-4333(平日10時〜18時)
Mail:ol_sales@ibrid.co.jp
※ GoogleおよびGoogle Cloud Platform™、Google Cloud Speech-to-Textは、Google LLCの登録商標または商標です。
展示ブースでは、バージョンアップしたトータルテレフォニーソリューション「Omnia LINK」の最新機能をご紹介いたします。随時ミニセミナーを開催し製品を体験できるコーナーもご用意いたします。
■展示ブースの見どころ
1.リアルタイム表示のシートマップ機能+音声認識機能を利用した、最新形センター運営を体験
2.文字から音声を作成する音声合成APIを利用し、お客様向けガイダンスを作成
3.お客様との会話から必要と推測されるFAQをAIで自動表示させるオペレータ支援機能を模擬体験
■ミニセミナー
数種類のセミナーを随時実施予定。通販企業における繁忙期の受注対応の効率化等、どう機能を使えば効果が出るのかを具体的にご紹介。
■事例紹介セミナー
AIコンタクトセンターにおけるFAQの進化と設計〜センタ―ごとのFAQのあるべき姿〜
■当社サービスサイト
https://omnialink.jp/
■展示ブースの見どころ
1.リアルタイム表示のシートマップ機能+音声認識機能を利用した、最新形のセンター運営を体験
[画像1: https://prtimes.jp/i/48877/10/resize/d48877-10-568950-1.png ]
・シートマップ機能で、センターの状況が一目瞭然
・支援が必要なオペレータを視覚的に把握
→オペレータが支援要請ボタンを押すと、スーパーバイザー画面でポップアップ表示
→通話時間や後処理時間が長い座席の色を変更することが可能
・キーワード設定でアラート表示
→キーワード設定すると、応対中にワードが出てきたときに座席の色がかわる
→座席をクリックすると、応対内容がテキスト表示されてアラート箇所は色付き表示
・複数人の同時モニタリング
→1番注視したいオペレータを音声モニタリングしながら、別のオペレータの音声認識画面を表示させ文字モニタリング
・まだある様々な機能をどう使いこなせばセンター運営の品質向上・効率化に繋がるのか、展示ブースでご質問ください。ご紹介いたします。
2.文字から音声を作成する音声合成APIを利用し、お客様向けガイダンスを作成
[画像2: https://prtimes.jp/i/48877/10/resize/d48877-10-587284-2.png ]
Omnia LINK では、Googleの音声合成APIであるCloud Text-to-Speechを標準搭載し、極めて人間に近い音声の合成を実現しています。男性・女性、トークスピード、ピッチ等、ニーズに合わせて音声を作成できます。この音声合成をコールフローにある音声選択ガイダンス等に活用できます。
3.お客様との会話から必要と推測されるFAQをAIで自動表示させるオペレータ支援機能を模擬体験
[画像3: https://prtimes.jp/i/48877/10/resize/d48877-10-577595-3.png ]
応対中の会話をリアルタイムテキスト化することにより、関連する単語から必要と推測されるドキュメント類を最大5つのカテゴリで自動表示します。
5つのカテゴリは、Q&A・商品詳細・店舗検索などに区分けすることが可能です。導入における保留時間や回答時間の削減により、劇的に生産性が改善します。
■ミニセミナー
数種類のセミナーを随時実施予定。通販企業における繁忙期の受注対応の効率化等、どう機能を使えば効果が出るのかを具体的にご紹介いたします。
■事例&ソリューションセミナー
出演日時 :11月13日(水)15:00〜15:45
セミナー会場:セミナー会場B 3階の受付から入り、右手奥
テーマ :AIコンタクトセンターにおけるFAQの進化と設計〜センタ―ごとのFAQのあるべき姿〜
詳細 :多くのセンターの課題として挙げられるFAQ。しかし、FAQの設計や活用方法に絶対的な一つの正解はありません。センターの特性やポリシーにマッチした適切な設計が求められるのです。今後AI導入が加速する中で、今把握しておくべきFAQの将来像とは何でしょうか。各センターに求められるFAQのあるべき姿、そして進化について、弊社製品OmniaLINKを用いて、その考え方をお伝えします。
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 東京 開催概要
名称 :コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 東京
会期 :2019年11月13日(水)〜 14日(木)10:00-17:30
会場 :池袋サンシャインシティ・文化会館(東京都豊島区東池袋3-1-1)
当社ブース位置 :3D-3 3階受付から入場して左側へ進み、2ブース目左側
アクセス :http://www.sunshinecity.co.jp/information/access_train.html
主催 :株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社
【URL】https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
[画像4: https://prtimes.jp/i/48877/10/resize/d48877-10-837013-0.jpg ]
■会社概要
会社名 :株式会社アイブリット
所在地 :〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-8-10 JS渋谷ビル4階
代表者 :代表取締役社長 鈴木 道一
設立 :2001年9月
URL :https://www.ibrid.co.jp/
事業内容:Omnia LINKの企画開発
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社アイブリット
TEL:03-6682-4333(平日10時〜18時)
Mail:ol_sales@ibrid.co.jp
※ GoogleおよびGoogle Cloud Platform™、Google Cloud Speech-to-Textは、Google LLCの登録商標または商標です。