年末年始もぽーっとする時間を過ごそう!SNSトレンドマーケティング協会がサントリー『Bar Pomum(バーポームム)』キャンペーンを実施
[22/12/28]
提供元:PRTIMES
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SNSトレンドマーケティング協会(代表理事:椎木里佳、以下SNS協会)は、サントリー株式会社(代表取締役社長:新浪剛史、以下サントリー)によるSNS上での年末年始向けキャンペーン「ぽーっとする時間と果実のお酒 BAR Pomum」の訴求にてキャスティングを手掛けたことをお知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/91575/10/resize/d91575-10-b4d9f7c5c85c464e6568-4.png ]
■アルコール飲料『BAR Pomum(バー・ポームム)』とは
[画像2: https://prtimes.jp/i/91575/10/resize/d91575-10-5d6e56256e96629b039a-5.png ]
BAR Pomumは、せわしない毎日に、何もしない時間を楽しんでもらうために生まれた、ちょっと贅沢な果実のお酒です。
■年末年始の「#ぽーっとする時間」キャンペーンについて
SNS協会は、ハイレベルなSNSマーケターの育成を目的として2021年に設立された団体です。SNSトレンドマーケティングサロンの運営やトレンドレポート発行のほか、SNSトレンドをふまえた企業プロモーションなどを行なっています。
今回はその協会活動の一環として、10月に引き続いてサントリーのアルコール飲料『BAR Pomum(バー・ポームム)』のコンセプトである「ぽーっとする時間」の訴求を行いました。
<キャンペーン内容>
インフルエンサー4名に『バー・ポームム』を飲んで「ぽーっとする」様子を投稿してもらう企画を実施。気分やシチュエーションにあわせて2%・4%・6%から好きな度数を選べること、寒い夜の1人時間や大切な人との「ぽーっとする」時間のお供に最適という訴求ポイントも投稿内容に含めました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/91575/10/resize/d91575-10-ee16161b984debdb6cd3-6.png ]
https://www.instagram.com/lovetomato_24
■一般社団法人SNSトレンドマーケティング協会について
[画像4: https://prtimes.jp/i/91575/10/resize/d91575-10-1b26f64b0b7883595fff-0.png ]
当協会は、SNSトレンドマーケターの輩出を目的とし、トレンドマーケティングに落とし込むノウハウを体系的に学び続けられる機会を提供しています。
その一環として、SNS(Twitter/Instagram/TikTok/YouTubeなど)でのトレンドやそれに対応したマーケティング手法の理解を深め、実践に落とし込めるSNSトレンドマーケターを育成するために「SNSトレンドマーケティングサロン」の運営をしています。サロン参加者限定で月2回開催されるウェビナー、SNSトレンドレポートの共有、案件の無料相談などを実施しており、各企業のマーケター/広告宣伝担当様のためになる最新情報を常に取得できます。
設立:2021年12月3日
代表理事 椎木里佳
事業内容:サロン運営、ウェビナー開催、コンサルティング事業など
公式サイト:https://sns-trend-marketing.com/
[画像1: https://prtimes.jp/i/91575/10/resize/d91575-10-b4d9f7c5c85c464e6568-4.png ]
■アルコール飲料『BAR Pomum(バー・ポームム)』とは
[画像2: https://prtimes.jp/i/91575/10/resize/d91575-10-5d6e56256e96629b039a-5.png ]
BAR Pomumは、せわしない毎日に、何もしない時間を楽しんでもらうために生まれた、ちょっと贅沢な果実のお酒です。
■年末年始の「#ぽーっとする時間」キャンペーンについて
SNS協会は、ハイレベルなSNSマーケターの育成を目的として2021年に設立された団体です。SNSトレンドマーケティングサロンの運営やトレンドレポート発行のほか、SNSトレンドをふまえた企業プロモーションなどを行なっています。
今回はその協会活動の一環として、10月に引き続いてサントリーのアルコール飲料『BAR Pomum(バー・ポームム)』のコンセプトである「ぽーっとする時間」の訴求を行いました。
<キャンペーン内容>
インフルエンサー4名に『バー・ポームム』を飲んで「ぽーっとする」様子を投稿してもらう企画を実施。気分やシチュエーションにあわせて2%・4%・6%から好きな度数を選べること、寒い夜の1人時間や大切な人との「ぽーっとする」時間のお供に最適という訴求ポイントも投稿内容に含めました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/91575/10/resize/d91575-10-ee16161b984debdb6cd3-6.png ]
https://www.instagram.com/lovetomato_24
■一般社団法人SNSトレンドマーケティング協会について
[画像4: https://prtimes.jp/i/91575/10/resize/d91575-10-1b26f64b0b7883595fff-0.png ]
当協会は、SNSトレンドマーケターの輩出を目的とし、トレンドマーケティングに落とし込むノウハウを体系的に学び続けられる機会を提供しています。
その一環として、SNS(Twitter/Instagram/TikTok/YouTubeなど)でのトレンドやそれに対応したマーケティング手法の理解を深め、実践に落とし込めるSNSトレンドマーケターを育成するために「SNSトレンドマーケティングサロン」の運営をしています。サロン参加者限定で月2回開催されるウェビナー、SNSトレンドレポートの共有、案件の無料相談などを実施しており、各企業のマーケター/広告宣伝担当様のためになる最新情報を常に取得できます。
設立:2021年12月3日
代表理事 椎木里佳
事業内容:サロン運営、ウェビナー開催、コンサルティング事業など
公式サイト:https://sns-trend-marketing.com/