このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

湖池屋2大ロングセラーブランドがコラボレーション!『スコーン カラムーチョ ホットチリ味』新発売!




株式会社フレンテの事業会社である株式会社湖池屋(本社:板橋区/社長:田子忠)は、ロングセラーブランド「スコーン」と「カラムーチョ」のコラボレーション製品「スコーン カラムーチョ ホットチリ味」を2011年5月30日(月)から発売します。

 湖池屋を代表するコーンスナックの「スコーン」、ポテトチップスの「カラムーチョ」。この2つのブランドがコラボレーションしました。スコーンの特徴であるカリッとした食感を大切にしながら、「カラムーチョ ホットチリ味」をベースに味わい深い濃厚なスナックに仕上げました。一袋で二度おいしい「スコーン」です。
 パッケージは、「スコーン」でありながら一目で「カラムーチョ」と分かる色使いとデザイン。「カラムーチョ」のキャラクター、『ヒーおばあちゃん』もあしらいました。

 暑い夏場、スナック菓子では辛いものが好まれます。当社では、夏に向けて需要の高まるこの季節に、辛味系スナックの定番「カラムーチョ」を活かした製品施策を打ち出します。
 本製品と同時に、東西の老舗唐辛子を使用した「カラムーチョチップス やげん堀七色唐辛子味」、「同 黄金一味味」も発売します。

【製 品 特 徴】
●「スコーン」は、1987年発売のロングセラーブランド。カリカリの食感が特徴です。
●「カラムーチョ」は、1984年発売のロングセラーブランドで、激辛ブームの火付け役となったスナックです。
●「スコーン」のカリッとした食感を大切にしながら、「カラムーチョ ホットチリ味」をベースに味わい深く濃厚な味に仕上げました。

【製 品 概 要】
■製 品 名:『スコーン カラムーチョ ホットチリ味』
■内 容 量:80g
■価  格:オープン価格 (実勢参考価格120円前後 税込み)
■発 売 日:2011年5月30日(月)
■販 売 先:全国・全チャネル
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る