このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「キシリクリスタル」全面リニューアル 食欲の秋に向けて「おいしさ」がリッチになり新発売

2014年9月29日(月)より発売開始

モンデリーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区 / 代表取締役社長:リアン・カッツ)は、シュガーレスキャンディ「キシリクリスタル」の主力3製品をパッケージデザインとともに全面リニューアルし、2014年9月29日(月)より全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア、駅売店などで発売開始します。




袋ハードキャンディ市場をリードする「キシリクリスタル」が、食欲の秋に向けてリニューアル新発売
リッチな味わいになって、「おいしさ」アップ
袋ハードキャンディ市場10年連続売上No.1ブランド(※1)の「キシリクリスタル」が、食欲の秋を迎える今秋に全面リニューアル。コアフレーバー3種である「キシリクリスタル ミルクミント」、「キシリクリスタル レモン&グリーンレモンミント」、および「キシリクリスタル 巨峰&マスカットミント」のレシピを改良したことで、味わいがリッチになり、より一層「おいしさ」がアップしました。
●「キシリクリスタル ミルクミント」
ミルク風味がさらにアップ。甘いミルク層とひんやりするキシリトール層との絶妙なバランスがより楽しく味わえます。
●「キシリクリスタル レモン&グリーンレモンミント」
レモン果汁が2倍(※2)に増量し、ジューシー感がさらにアップ。新たにグリーンレモン層が加わり、一味違ったレモンの甘酸っぱさが広がります。
●「キシリクリスタル 巨峰&マスカットミント」
果汁を10%(※3)アップ。リアルなぶどうのジューシー感が強化され、芳醇なぶどうの味わいを楽しめます。

パッケージも高級感あふれるリッチなデザインに刷新
パッケージには、リニューアル製品の特徴であるリッチな味わいを表現した深みのある色合い、そして下層部には、全製品に統一されたゴールドのラインを採用。店頭での存在感が高まるような、洗練された高級感あふれるパッケージデザインに仕上げました。

※1 インテージSRI調べ 袋ハードキャンディ市場 2004年7月〜2014年6月 販売金額ベース
※2 2013年販売当社しぼりたてレモンミントのど飴と比較 生果汁換算3.1%使用 (5倍濃縮果汁0.62%)
※3 2013年販売当社巨峰&マスカットミントのど飴と比較 生果汁換算3.4%使用 (5倍濃縮果汁0.67%)

【「キシリクリスタル」シリーズ 製品特徴】
●ひんやり冷たいキシリトール層を、ほんのりとした甘さのミントキャンディ層ではさんだ3層構造。
●のどに嬉しい21種のハーブエキスとペパーミントエキス配合。
●シュガーレス・カロリー35%オフ(※4)。

※4 日本食品標準成分表2010ドロップと比較
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る