IROYAストア 早くも第4弾!期間限定POP-UPストア「IROYA IKEBUKURO PARCO」がオープン!
[15/01/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
- 池袋PARCOにて1月30日(金)から2月27日(金)まで -
「色」でアイテムを選んで買うEコマースサイト&セレクトショップ「IROYA」を運営する株式会社IROYA(本社:東京都渋谷区、代表取締役:大野敬太、以下「IROYA」)は、実店舗として4号店となる期間限定のポップアップストア「IROYA IKEBUKURO PARCO」を、池袋PARCO(東京都豊島区)内にて、2015年1月30日(金)から2015年2月27日(金)までオープン致します。
「色から、モノを好きになる」をコンセプトにリテールテイメント(*1)を提供してきたIROYAはこれまで、月に1色を選び、その色を含むアイテムをサイトと店舗に陳列し、月の初めにはまた新しい色に刷新するというユニークな取り組みを行ってまいりました。「IROYA IKEBUKURO PARCO」ではピンクのアイテムを、路面店のIROYA SHIBUYA(東京都渋谷区)ではブラウンのアイテムを展開し、バレンタインを意識した色の提案をして参ります。
ポップアップストア「IROYA IKEBUKURO PARCO 」概要
期 間:2015年1月30日(金)〜2015年2月27日(金)
営業時間:10:00〜21:00
場 所:池袋PARCO本館 5階(エスカレーター上がって直ぐ)
(東京都豊島区南池袋1-28-2)
[画像1: http://prtimes.jp/i/9441/11/resize/d9441-11-972433-0.jpg ]
尚、期間中は、今回のポップアップショップのためにブランドがセレクトしたアイテムや、別注による限定カラーアイテムなどを数多く取り扱います。また期間中、¥5,000以上ご購入頂いたお客様には、IROYAオリジナルトートバッグを配布致します。
[画像2: http://prtimes.jp/i/9441/11/resize/d9441-11-243987-1.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/9441/11/resize/d9441-11-120944-2.jpg ]
池袋駅は都内2位の乗降者数を誇り、その隣に構える池袋PARCOでの本取り組みは、IROYAにとって今後の事業拡大の足がかりとして位置づけられております。今後もIROYAは、実店舗を戦略的物流拠点とした「リテールテイメント(*1)」の可能性を模索してまいります。
*1:リテール(販売)とエンターテインメント(娯楽)を組み合わせたモデルのこと。
「IROYA」について
「色」に特化した「マッチング」や「キュレーション」によって、個人の好きな色(パーソナルカラー)を通じたモノとの出会いを演出するEコマースサイト&セレクトショップです。
Eコマースサイト http://iroya.jp
セレクトショップ 東京都渋谷区神宮前5−29−10
株式会社IROYAについて
株式会社IROYAは、「色から、モノを好きになる」をテーマに、色をコンセプトにしたリテールテイメント事業「IROYA」を展開するアパレルITベンチャーです。会社概要について、詳しくはこちらのウェブページをご覧ください。
https://iroya.jp/abouts/
「色」でアイテムを選んで買うEコマースサイト&セレクトショップ「IROYA」を運営する株式会社IROYA(本社:東京都渋谷区、代表取締役:大野敬太、以下「IROYA」)は、実店舗として4号店となる期間限定のポップアップストア「IROYA IKEBUKURO PARCO」を、池袋PARCO(東京都豊島区)内にて、2015年1月30日(金)から2015年2月27日(金)までオープン致します。
「色から、モノを好きになる」をコンセプトにリテールテイメント(*1)を提供してきたIROYAはこれまで、月に1色を選び、その色を含むアイテムをサイトと店舗に陳列し、月の初めにはまた新しい色に刷新するというユニークな取り組みを行ってまいりました。「IROYA IKEBUKURO PARCO」ではピンクのアイテムを、路面店のIROYA SHIBUYA(東京都渋谷区)ではブラウンのアイテムを展開し、バレンタインを意識した色の提案をして参ります。
ポップアップストア「IROYA IKEBUKURO PARCO 」概要
期 間:2015年1月30日(金)〜2015年2月27日(金)
営業時間:10:00〜21:00
場 所:池袋PARCO本館 5階(エスカレーター上がって直ぐ)
(東京都豊島区南池袋1-28-2)
[画像1: http://prtimes.jp/i/9441/11/resize/d9441-11-972433-0.jpg ]
尚、期間中は、今回のポップアップショップのためにブランドがセレクトしたアイテムや、別注による限定カラーアイテムなどを数多く取り扱います。また期間中、¥5,000以上ご購入頂いたお客様には、IROYAオリジナルトートバッグを配布致します。
[画像2: http://prtimes.jp/i/9441/11/resize/d9441-11-243987-1.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/9441/11/resize/d9441-11-120944-2.jpg ]
池袋駅は都内2位の乗降者数を誇り、その隣に構える池袋PARCOでの本取り組みは、IROYAにとって今後の事業拡大の足がかりとして位置づけられております。今後もIROYAは、実店舗を戦略的物流拠点とした「リテールテイメント(*1)」の可能性を模索してまいります。
*1:リテール(販売)とエンターテインメント(娯楽)を組み合わせたモデルのこと。
「IROYA」について
「色」に特化した「マッチング」や「キュレーション」によって、個人の好きな色(パーソナルカラー)を通じたモノとの出会いを演出するEコマースサイト&セレクトショップです。
Eコマースサイト http://iroya.jp
セレクトショップ 東京都渋谷区神宮前5−29−10
株式会社IROYAについて
株式会社IROYAは、「色から、モノを好きになる」をテーマに、色をコンセプトにしたリテールテイメント事業「IROYA」を展開するアパレルITベンチャーです。会社概要について、詳しくはこちらのウェブページをご覧ください。
https://iroya.jp/abouts/