西日本最大のコールセンター、CRMの祭典「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2016 in 大阪(第9回)」開催のお知らせ
[15/11/25]
提供元:PRTIMES
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株式会社リックテレコム(月刊「コンピューターテレフォニー」)、UBMジャパン株式会社は2016年5月25日(水)・26日(木)の2日間、コンタクトセンター関係者向けの西日本最大級の一大イベント
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2016 in 大阪(第9回)」をマイドームおおさかで開催する。
コンタクトセンター分野におけるイベントとしては関西圏・西日本地域では「唯一かつ最大規模」で第9回目の開催を迎え、東京開催(過去最大規模クラスで今月に開催)の盛り上がりをそのままに2016年に大阪で開催される。本イベントは昨年を越える70社の出展を予定し、「展示会」を中心に、出展社によるプレゼンテーション「ワークショップ」や、最新のIT製品の紹介や実際のセンター運営のノウハウを聞くことができる『事例&ソリューションセミナー』などを含む多彩なセミナーで構成されている。
従来の電話やメールに加え、チャット、ソーシャルメディアなどの新しいチャネルの普及を背景に、複雑化する顧客の行動に対し、ITによる自動化・効率化、情報共有、オペレータによるパーソナライズ対応など、チャネルごとに最適なサポートを提供できるソリューションが引き続き注目されそうだ。
来場者は6,000名(同時開催展との合計)を見込んでおり、コンタクトセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方、経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画などの担当者を来場の対象者としている。
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開催概要
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【名 称】:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2016 in 大阪(第9回)
【会 期】:2016年5月25日(水)・26日(木)
【会 場】: マイドームおおさか3F、大阪商工会議所(一部、セミナーのみ)
【主 催】:株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー、UBMジャパン株式会社
【後 援】:日本コールセンター協会(CCAJ)、企業情報化協会、HDI-Japan、ASP・SaaS・クラウドコン
ソーシアム、大阪商工会議所、日本コンタクトセンター教育検定協会(予定)
【出展社】:70社(予定)
【来場者】:3,000名(予定)※併催展との合計:6,000人
【同時開催展】:イーコマースEXPO 2016 大阪
【出展対象製品】
コンタクトセンタープラットフォーム、CRMパッケージ、分析ツール(テキスト/データマイニング、BI など)、音声認識、CTI ミドルウェア、交換機/ 通信サーバー、顧客管理パッケージ、IVR、アウトバウンド、FAQシステム、ナレッジマネージメント(情報共有)、ASP・SaaS・クラウド、ヘルプデスク、人材系(教育・トレーニング、HRMなど)、ソーシャルメディア対応、モバイルソリューション、Eメール処理システム(チャットツール含む)、テレマ/アウトソーシングサービス、ボイスロギング、IPテレフォニー、Webコラボレーション、セキュリティ、音声合成、ボード(回線・音声処理など)、ユニファイドコミュニケーション、eラーニング、ヘッドセット、FAXシステム、エージェント管理ツール、WFMツール、SFA、ファシリティ、ロケーション/企業誘致、その他
【来場対象者】
コーセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方、経営、経営企画、
CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画などに携わる全業種の方
================■ 開催プログラム(一部予定) ■=================
≪展示会≫
西日本最大級の70社(予定)が集う本展のメインプログラム(※昨年実績は62社)
≪各種セミナー≫
出展社による最新製品の紹介からセンター運営の為のノウハウ、業界のキーパーソンの講演まで関係者は必聴のセミナーを多数予定。
<基調講演>、<特別講演>、<ワークショップ>、<事例&ソリューションセミナー>、
<BPOセミナー>、<プライベートセミナー> 他
===================================================
◇同時開催展情報◇
【名 称】:イーコマースEXPO 2016 大阪(第6回)
【会 期】:2016年5月25日(水)・26日(木)
【会 場】: マイドームおおさか3F
【主 催】: UBMジャパン株式会社
【後 援】:(公社)日本通信販売協会、日本百貨店協会、(一社)E-Commerce Asia Association、
日本マルチペイメントネットワーク推進協議会、(一社)ジャパンEコマースコンサルタント協会、
(一財)ネットショップ能力認定機構、EC研究会、(一社)通販エキスパート協会、
(一社)日本Webソリューションデザイン、(一社)日本コールセンター協会(CCAJ)、
(一社)モバイル・コンテンツ・フォーラム (MCF)
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【本件に関するお問い合わせ先】
コールセンターデモ運営事務局(UBMジャパン株式会社内)
担当:田嶋・高野・岸
TEL:03-5296-1020
Email: info-osaka@callcenter-japan.com
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「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2016 in 大阪(第9回)」をマイドームおおさかで開催する。
コンタクトセンター分野におけるイベントとしては関西圏・西日本地域では「唯一かつ最大規模」で第9回目の開催を迎え、東京開催(過去最大規模クラスで今月に開催)の盛り上がりをそのままに2016年に大阪で開催される。本イベントは昨年を越える70社の出展を予定し、「展示会」を中心に、出展社によるプレゼンテーション「ワークショップ」や、最新のIT製品の紹介や実際のセンター運営のノウハウを聞くことができる『事例&ソリューションセミナー』などを含む多彩なセミナーで構成されている。
従来の電話やメールに加え、チャット、ソーシャルメディアなどの新しいチャネルの普及を背景に、複雑化する顧客の行動に対し、ITによる自動化・効率化、情報共有、オペレータによるパーソナライズ対応など、チャネルごとに最適なサポートを提供できるソリューションが引き続き注目されそうだ。
来場者は6,000名(同時開催展との合計)を見込んでおり、コンタクトセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方、経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画などの担当者を来場の対象者としている。
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開催概要
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【名 称】:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2016 in 大阪(第9回)
【会 期】:2016年5月25日(水)・26日(木)
【会 場】: マイドームおおさか3F、大阪商工会議所(一部、セミナーのみ)
【主 催】:株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー、UBMジャパン株式会社
【後 援】:日本コールセンター協会(CCAJ)、企業情報化協会、HDI-Japan、ASP・SaaS・クラウドコン
ソーシアム、大阪商工会議所、日本コンタクトセンター教育検定協会(予定)
【出展社】:70社(予定)
【来場者】:3,000名(予定)※併催展との合計:6,000人
【同時開催展】:イーコマースEXPO 2016 大阪
【出展対象製品】
コンタクトセンタープラットフォーム、CRMパッケージ、分析ツール(テキスト/データマイニング、BI など)、音声認識、CTI ミドルウェア、交換機/ 通信サーバー、顧客管理パッケージ、IVR、アウトバウンド、FAQシステム、ナレッジマネージメント(情報共有)、ASP・SaaS・クラウド、ヘルプデスク、人材系(教育・トレーニング、HRMなど)、ソーシャルメディア対応、モバイルソリューション、Eメール処理システム(チャットツール含む)、テレマ/アウトソーシングサービス、ボイスロギング、IPテレフォニー、Webコラボレーション、セキュリティ、音声合成、ボード(回線・音声処理など)、ユニファイドコミュニケーション、eラーニング、ヘッドセット、FAXシステム、エージェント管理ツール、WFMツール、SFA、ファシリティ、ロケーション/企業誘致、その他
【来場対象者】
コーセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方、経営、経営企画、
CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画などに携わる全業種の方
================■ 開催プログラム(一部予定) ■=================
≪展示会≫
西日本最大級の70社(予定)が集う本展のメインプログラム(※昨年実績は62社)
≪各種セミナー≫
出展社による最新製品の紹介からセンター運営の為のノウハウ、業界のキーパーソンの講演まで関係者は必聴のセミナーを多数予定。
<基調講演>、<特別講演>、<ワークショップ>、<事例&ソリューションセミナー>、
<BPOセミナー>、<プライベートセミナー> 他
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◇同時開催展情報◇
【名 称】:イーコマースEXPO 2016 大阪(第6回)
【会 期】:2016年5月25日(水)・26日(木)
【会 場】: マイドームおおさか3F
【主 催】: UBMジャパン株式会社
【後 援】:(公社)日本通信販売協会、日本百貨店協会、(一社)E-Commerce Asia Association、
日本マルチペイメントネットワーク推進協議会、(一社)ジャパンEコマースコンサルタント協会、
(一財)ネットショップ能力認定機構、EC研究会、(一社)通販エキスパート協会、
(一社)日本Webソリューションデザイン、(一社)日本コールセンター協会(CCAJ)、
(一社)モバイル・コンテンツ・フォーラム (MCF)
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【本件に関するお問い合わせ先】
コールセンターデモ運営事務局(UBMジャパン株式会社内)
担当:田嶋・高野・岸
TEL:03-5296-1020
Email: info-osaka@callcenter-japan.com
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