このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【阪急メンズ×TOOT】カモフラ柄の別注デザインの販売をスタート 秋は“カモフラ柄”のアンダーウェアでスタイリッシュに 〜 8月29日より阪急メンズ大阪、東京にて限定販売! 〜

株式会社TOOT(トゥート:東京都港区 代表取締役社長 枡野恵也 以下TOOT http://www.toot.jp )は、阪急メンズの別注デザインを8月29日(月)より阪急メンズ大阪並びに阪急メンズ東京にて販売を開始しました。




[画像1: http://prtimes.jp/i/13947/11/resize/d13947-11-544102-1.jpg ]


日本産メンズアンダーウェアブランドのTOOTは、独自の立体裁断と丁寧な縫製により、贅沢なはき心地を実現、ローライズのボクサーパンツは、常にスポーティ且つセクシーさを追求しています。
デザイン展開は年間150種類以上に及び、2001年のデビュー以来、ファッション感度が高く品質にこだわる男性たちから支持されています。

この度、TOOTでは、阪急メンズ別注デザイン“デジタルカモフラnanoブラック”を阪急メンズ大阪、阪急メンズ東京にて、限定での販売を開始します。


[画像2: http://prtimes.jp/i/13947/11/resize/d13947-11-101314-2.jpg ]


《 阪急メンズ別注 ”デジタルカモフラnano ブラック” /サイズ:S,M,L / 価格:¥3,996(税込) 》

阪急メンズのテーマは、ビジネスやプライベートで国内外を忙しく飛び回る「ジェットセッター」。
良いモノを知り尽くしたそんな男性を満足させる品揃えとサービスを目指していることから、今回TOOTも、大人の男性に向けたドットのモチーフを採用したカモフラ柄に、ジェットセッターをイメージした直線のストライプを重ねて表現しています。

軽やかに伸びるナイロンストレッチ生地を採用し、履いていないかのようなフィット感を実現、長時間の移動や通気性を求めるビジネスマンの強い味方です。肌に一番近い存在のアンダーウェアだからこそ、よりセクシーでスタイリッシュに演出してくれる“大人のカモフラ柄”を選んでみてはいかがでしょうか?

[画像3: http://prtimes.jp/i/13947/11/resize/d13947-11-975202-3.jpg ]


なお、別注デザインのブラックの他に、"デジタルカモフラnano"はレッドとネイビーの2色も展開しており、レッドとネイビーは阪急メンズ以外にも、TOOT公式オンラインショップ(http://www.toot.jp)、並びに伊勢丹メンズ館等にて販売しています。

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社TOOT
広報担当:井関
mail: pr_team@toot.jp / tel: 03-3584-5889
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る