このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

特賞は人気グラビアアイドルとの混浴券!! “日本一楽しい宝くじ”  『AXE ボディソープ 年末シャワージャンボお風呂くじ 』 11月18日(木)より、全国5大都市の街頭にて配布開始!




ユニリーバ・ジャパンが展開する男性用化粧品ブランド“AXE (アックス)”は、 2010年8月に発売した、男性のためのボディソープ『AXE ボディソープ』が、発売後約2か月で販売本数100万本を突破、65%の圧倒的なマーケットシェア*を獲得し大ヒット商品となっております。この度、販売本数100万本突破**を記念し、『AXE ボディソープ 年末シャワージャンボお風呂くじ』を実施します。
*インテージSRI調べ・全国全業態・男性用ボディソープ市場売上金額・2010年11月1日週〜11月7日週
**ユニリーバ調べ

『AXE ボディソープ 年末シャワージャンボお風呂くじ』は、お風呂でお湯にひたすとアタリハズレが分かる“新感覚の宝くじ” です。温度によって絵柄が変化するサーモラベルを使用しており、お湯にお風呂くじをひたすことで、当落の文字が浮き出る仕組みになっています。
特賞として、人気グラビアアイドルの森下 悠里さん、小泉 麻耶さん、杉原 杏璃さんと一緒に混浴でお風呂に入れる権利が1名様に当たるほか、5万円分の旅行券やAXEオリジナルお風呂グッズなど、計231名様に楽しい豪華賞品が当たります。 
ハズレの場合でも、キャンペーン サイトへアクセスすれば、参加者全員に、AXEオリジナルのケータイ待ち受けFLASHをプレゼントします。

『AXE ボディソープ 年末シャワージャンボお風呂くじ』は、 11月18日(木)から27日(土)まで、全国5大都市の街頭で合計6日間、AXE ボディソープのサンプルとあわせて配布するほか、AXE WEBサイト「AXE SHOWER-NAVI」(http://www.axeeffect.jp/shower-navi/)より、Twitterを活用し申し込むと、先着1,000名様にAXE ボディソープのサンプル(50ml)とあわせてお送りします。

■お風呂くじ 入手方法1.:街頭サンプリングにて
下記全国5大都市の街頭にて、配布いたします。配布エリアと日程は下記の通りです。
・東京(新宿・渋谷など) 11月18日(木)・19日(金)・20日(土)
・北海道(札幌) 11月22日(月)
・福岡(天神・博多) 11月22日(月)
・大阪(梅田・心斎橋・難波など) 11月26日(金)・27日(土)
・名古屋(名古屋駅周辺など) 11月26日(金)・27日(土)
■お風呂くじ 入手方法2.:AXE WEBサイトにて
AXE キャンペーンサイトより、Twitterを活用し申し込むと、 先着1,000名様にお送 りします。
AXE SHOWER-NAVI(アックス シャワナビ)
URL:http://www.axeeffect.jp/shower-navi/

<年末シャワージャンボお風呂くじ 賞品>
●特賞(1名様):人気グラビアアイドルとの混浴券
男性なら誰もが夢見る「グラビアアイドルとの混浴」を実現。
人気グラビアアイドルの森下 悠里さん、小泉 麻耶さん、杉原 杏璃さんの3名との混浴体験を1名様にプレゼント。
●1等(10名様):JTB旅行券 5万円分
年末年始の休暇に、憧れの温泉宿で、ゆっくりおくつろぎください。
●2等(20名様):防水MP3プレーヤー
お風呂場で音楽を楽しめる防水型MP3プレイヤー。毎日の楽しいバスタイムを演出します。
●3等(200名様):AXEオリジナル お風呂セット
AXEボディソープ、ガイウォッシュにオリジナルの風呂桶と手ぬぐいをセットにしてプレゼント。
●参加賞(ハズレの方全員):AXE オリジナル ケータイ待ち受けFLASH
ハズレた方も参加者全員がAXE オリジナルのケータイ待ち受けFLASHをダウンロードできます。

■注意事項 
● AXEボディソープ年末シャワージャンボお風呂くじは、『当せん金付証票法』に定める『当せん金付証票』ではありません。
●特賞は、男女ともに水着を着用の上での入浴となります。(詳細は当日の現場での当キャンペーン事務局またはユニリーバ・カスタマーマーケティング株式会社の指示に従っていただきます。)

<ご参考:商品概要>
2010年8月18日(水)発売 『AXE ボディソープ』
〜発売約2ヶ月で販売本数100万本を突破!65%の圧倒的なマーケットシェア*を獲得〜
“AXE ボディソープ”(エッセンス/キロ/ツイスト) 男性がボディソープに求める“泡立ち”や“すすぎ”の良さなどの優れた性能に加えて、AXEらしい本格的な香りが楽しめる商品です。香りはフレグランス ボディスプレーにおける売り上げ上位のエッセンスとキロ、また2010年3月に新しく加わったツイストの3種類で展開しています。発売後約2か月で販売本数100万本を突破、65%の圧倒的なマーケットシェア*を獲得し大ヒット商品となっております。
*インテージSRI調べ・全国全業態・男性用ボディソープ市場売上金額・2010年11月1日週〜11月7日週
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る