4社共催セミナー『最新成功事例に学ぶ!ホットリード獲得を加速させるBtoBマーケティング施策』を2023年10月3日(火)に開催!
[23/09/13]
提供元:PRTIMES
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デジタルアスリート株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:長橋 真吾)は、株式会社EXIDIA(本社:東京都墨田区、代表取締役:小川 卓真)、エキサイト株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:西條 晋一)、株式会社ベーシック(本社:東京都千代田区、代表取締役:秋山 勝)、と共催で、2023年10月3日(火)に、無料オンラインセミナー『最新成功事例から学ぶ!ホットリード獲得を加速させるBtoBマーケティング施策』を開催いたします。(お申し込みはこちら:https://cine-mato.com/seminar/2023-1003/)
[画像1: https://prtimes.jp/i/54629/12/resize/d54629-12-19caee5df1a4082d2510-0.jpg ]
最新成功事例を基に、明日から実践できるBtoBマーケのノウハウを包み隠さず公開します!
コロナ禍で加速したDXの流れは、BtoBマーケティングの領域においても急速に進行しました。
BtoBマーケティングを支援するWebサービスや、マーケティング手法が多様に発展を遂げています。
それ自体素晴らしいことです。
しかし同時に、多くのマーケターを悩ませる結果にも繋がっています。
「有効なリードが獲得できない」
「紹介以外の方法で成約に繋がらない」
「リードタイムが長すぎて先行投資が難しい」
このようにいつも頭を抱えて、孤独に戦っているマーケターが多いのは事実です。
Web上にも無料で調べられる情報はたくさん掲載されていますが、
これらの悩みを解決するような、実践的な事例を知る機会はとても乏しいです。
そのような悩みにお応えする形で、BtoBマーケティングに自信のある4社でセミナーを開催いたします。
当セミナーでは、リード獲得〜成約に至るまでの具体的施策を、最新の成功事例を基に解説いたします。
”競合他社に勝つ”ために、サイト設計、SEO戦略、セミナー集客、WEB広告など、
明日から真似できる実践的なノウハウを包み隠さずセミナーの中でお伝えいたします。
このような方におすすめです
・BtoBマーケティングをご担当の方
・競合サービスとの差別化が難しいとお悩みの方
・リード獲得後に商談化しないことにお悩みの方
・リードタイムが長いことにお悩みの方
・最も成果の出る具体的なマーケティング施策がわからずお困りの方
セミナーの具体的な内容
第一部:株式会社EXIDIA
テーマ:有効リードを創出するBtoB企業のコンテンツマーケティング戦略
・SNS広告でセミナー集客する際に守るべき鉄板ルール
・HOTリードに引き上げるセミナーの構成
・無料セミナーで出席率を上げる為のLPの仕掛け
・有料セミナーでも集客出来るYouTube広告の魅力
第二部:デジタルアスリート株式会社
テーマ:SNS広告を使ってHOTリードを獲得するセミナー集客術
・SNS広告でセミナー集客する際に守るべき鉄板ルール
・HOTリードに引き上げるセミナーの構成
・無料セミナーで出席率を上げる為のLPの仕掛け
・有料セミナーでも集客出来るYouTube広告の魅力
第三部:エキサイト株式会社
テーマ:広告費0円で月間1,000件リード獲得!ファネル構築によるウェビナー戦略
・ターゲットとの顧客接点づくり
・顧客から選ばれるためのタッチポイント構築
・ウェビナーで成功するための4ステップ
第四部:株式会社ベーシック
テーマ:無理してHOTリードを狙わない!コンテンツ導線の考え方
・まずやるべきは顧客視点のコンテンツマッピング
・マップを軸にしたCVを生み出すサイト導線の整備
・行動履歴とHOTリード検知で辿る顧客の心理
・成果に直結するスピーディなアプローチ
説明会詳細
[表: https://prtimes.jp/data/corp/54629/table/12_1_7d8cd3649cd77559dc89df8eec879018.jpg ]
登壇者紹介
デジタルアスリート株式会社 代表取締役 長橋真吾
[画像2: https://prtimes.jp/i/54629/12/resize/d54629-12-1d65b9f7bc4e09d89f11-1.png ]
2009年にWebコンサルティング会社に入社し、
リスティング広告のノウハウを学ぶ。
その後「株式会社リスティングプラス」を設立し、
代表取締役社長に就任。
Web広告を中心としたサービスで1800社以上を集客支援。
現在は「デジタルアスリート株式会社」に社名変更し、
デジタルマーケティング全般の支援を行なっている。
株式会社EXIDIA 取締役副社長 塩口哲平
[画像3: https://prtimes.jp/i/54629/12/resize/d54629-12-f4295fa4193512e9aaf2-2.png ]
新卒でトーマツイノベーション株式会社に入社。
中小ベンチャー企業の組織開発や、
人材コンサルティングを実施する。
その後2015年に、動画マーケティング会社である、
株式会社プルークスを共同創業し取締役に就任する。
大手企業とスタートアップ企業を中心に、
動画制作、動画広告などの支援に従事。
2018年、動画制作サービス『CINEMATO』を立ち上げる。
エキサイト株式会社 FanGrowth 営業責任者 山縣 昇也
[画像4: https://prtimes.jp/i/54629/12/resize/d54629-12-f23ca6d2a55a93a4bfda-2.jpg ]
デジタルマーケティングを支援するSaaSベンダーを経て、
2019年よりMAベンダーに参画。
マーケティング部の立ち上げ、CS責任者、
DXコンサルティング事業部の事業部長として、
ファネル全体を管掌。
2022年、エキサイトに入社し、
セールス・コンサルティング業務を行っている。
株式会社ベーシック ferret One事業部 マーケティングマネージャー 林 侑平
[画像5: https://prtimes.jp/i/54629/12/resize/d54629-12-7ba70fd2aa1ca2e8afee-2.png ]
Web専業広告代理店にてBtoB営業と運用の経験を経て、
2011年、ベーシック入社。
比較メディアのBtoB営業を中心に活動し、
その後EC事業の事業責任者を経て、
SaaSプロダクトの事業推進に役割変更。
カスタマーサクセス部門の立ち上げから、
セールス部門の責任者を兼任後、
パートナーサクセス推進室の立ち上げを推進し現在に至る。
▼下記URLから無料セミナーにお申し込みが可能です
https://cine-mato.com/seminar/2023-1003/
会社情報
《■会社概要》
会社名:デジタルアスリート株式会社
代表者:代表取締役 長橋 真吾
所在地:東京都新宿区西新宿6-24-1西新宿三井ビルディング4階
設立年月日:2011年7月1日
事業内容:
リスティング広告代行/リスティング広告コンサルティング業務/ランディングページ/ホームページ制作/Webマーケティング代行、コンサルティング業務/デジタルマーケティング人材の育成と派遣・紹介
公式サイトURL:https://ppc-master.jp/
《■提供サービス》
総合マーケティング支援:https://ppc-master.jp/service-list/webteam/
リスティング広告運用代行サービス:https://ppc-master.jp/service-list/ad/listing/
ランディングページ制作:https://ppc-master.jp/service-list/production/lp/
インハウス支援:https://ppc-master.jp/service-list/ad/in-house/
《■運営メディア》
Webマーケティングの教科書 リスマガ:https://ppc-master.jp/labo/
Webマーケティングが学べる!タベリナチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC6DqUb5XSRqmq8X0YCv8Haw
GOLFavo ゴルファボ:https://www.youtube.com/channel/UCEF2wJvLekiWk6p9Nd5tyYA
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/54629/12/resize/d54629-12-19caee5df1a4082d2510-0.jpg ]
最新成功事例を基に、明日から実践できるBtoBマーケのノウハウを包み隠さず公開します!
コロナ禍で加速したDXの流れは、BtoBマーケティングの領域においても急速に進行しました。
BtoBマーケティングを支援するWebサービスや、マーケティング手法が多様に発展を遂げています。
それ自体素晴らしいことです。
しかし同時に、多くのマーケターを悩ませる結果にも繋がっています。
「有効なリードが獲得できない」
「紹介以外の方法で成約に繋がらない」
「リードタイムが長すぎて先行投資が難しい」
このようにいつも頭を抱えて、孤独に戦っているマーケターが多いのは事実です。
Web上にも無料で調べられる情報はたくさん掲載されていますが、
これらの悩みを解決するような、実践的な事例を知る機会はとても乏しいです。
そのような悩みにお応えする形で、BtoBマーケティングに自信のある4社でセミナーを開催いたします。
当セミナーでは、リード獲得〜成約に至るまでの具体的施策を、最新の成功事例を基に解説いたします。
”競合他社に勝つ”ために、サイト設計、SEO戦略、セミナー集客、WEB広告など、
明日から真似できる実践的なノウハウを包み隠さずセミナーの中でお伝えいたします。
このような方におすすめです
・BtoBマーケティングをご担当の方
・競合サービスとの差別化が難しいとお悩みの方
・リード獲得後に商談化しないことにお悩みの方
・リードタイムが長いことにお悩みの方
・最も成果の出る具体的なマーケティング施策がわからずお困りの方
セミナーの具体的な内容
第一部:株式会社EXIDIA
テーマ:有効リードを創出するBtoB企業のコンテンツマーケティング戦略
・SNS広告でセミナー集客する際に守るべき鉄板ルール
・HOTリードに引き上げるセミナーの構成
・無料セミナーで出席率を上げる為のLPの仕掛け
・有料セミナーでも集客出来るYouTube広告の魅力
第二部:デジタルアスリート株式会社
テーマ:SNS広告を使ってHOTリードを獲得するセミナー集客術
・SNS広告でセミナー集客する際に守るべき鉄板ルール
・HOTリードに引き上げるセミナーの構成
・無料セミナーで出席率を上げる為のLPの仕掛け
・有料セミナーでも集客出来るYouTube広告の魅力
第三部:エキサイト株式会社
テーマ:広告費0円で月間1,000件リード獲得!ファネル構築によるウェビナー戦略
・ターゲットとの顧客接点づくり
・顧客から選ばれるためのタッチポイント構築
・ウェビナーで成功するための4ステップ
第四部:株式会社ベーシック
テーマ:無理してHOTリードを狙わない!コンテンツ導線の考え方
・まずやるべきは顧客視点のコンテンツマッピング
・マップを軸にしたCVを生み出すサイト導線の整備
・行動履歴とHOTリード検知で辿る顧客の心理
・成果に直結するスピーディなアプローチ
説明会詳細
[表: https://prtimes.jp/data/corp/54629/table/12_1_7d8cd3649cd77559dc89df8eec879018.jpg ]
登壇者紹介
デジタルアスリート株式会社 代表取締役 長橋真吾
[画像2: https://prtimes.jp/i/54629/12/resize/d54629-12-1d65b9f7bc4e09d89f11-1.png ]
2009年にWebコンサルティング会社に入社し、
リスティング広告のノウハウを学ぶ。
その後「株式会社リスティングプラス」を設立し、
代表取締役社長に就任。
Web広告を中心としたサービスで1800社以上を集客支援。
現在は「デジタルアスリート株式会社」に社名変更し、
デジタルマーケティング全般の支援を行なっている。
株式会社EXIDIA 取締役副社長 塩口哲平
[画像3: https://prtimes.jp/i/54629/12/resize/d54629-12-f4295fa4193512e9aaf2-2.png ]
新卒でトーマツイノベーション株式会社に入社。
中小ベンチャー企業の組織開発や、
人材コンサルティングを実施する。
その後2015年に、動画マーケティング会社である、
株式会社プルークスを共同創業し取締役に就任する。
大手企業とスタートアップ企業を中心に、
動画制作、動画広告などの支援に従事。
2018年、動画制作サービス『CINEMATO』を立ち上げる。
エキサイト株式会社 FanGrowth 営業責任者 山縣 昇也
[画像4: https://prtimes.jp/i/54629/12/resize/d54629-12-f23ca6d2a55a93a4bfda-2.jpg ]
デジタルマーケティングを支援するSaaSベンダーを経て、
2019年よりMAベンダーに参画。
マーケティング部の立ち上げ、CS責任者、
DXコンサルティング事業部の事業部長として、
ファネル全体を管掌。
2022年、エキサイトに入社し、
セールス・コンサルティング業務を行っている。
株式会社ベーシック ferret One事業部 マーケティングマネージャー 林 侑平
[画像5: https://prtimes.jp/i/54629/12/resize/d54629-12-7ba70fd2aa1ca2e8afee-2.png ]
Web専業広告代理店にてBtoB営業と運用の経験を経て、
2011年、ベーシック入社。
比較メディアのBtoB営業を中心に活動し、
その後EC事業の事業責任者を経て、
SaaSプロダクトの事業推進に役割変更。
カスタマーサクセス部門の立ち上げから、
セールス部門の責任者を兼任後、
パートナーサクセス推進室の立ち上げを推進し現在に至る。
▼下記URLから無料セミナーにお申し込みが可能です
https://cine-mato.com/seminar/2023-1003/
会社情報
《■会社概要》
会社名:デジタルアスリート株式会社
代表者:代表取締役 長橋 真吾
所在地:東京都新宿区西新宿6-24-1西新宿三井ビルディング4階
設立年月日:2011年7月1日
事業内容:
リスティング広告代行/リスティング広告コンサルティング業務/ランディングページ/ホームページ制作/Webマーケティング代行、コンサルティング業務/デジタルマーケティング人材の育成と派遣・紹介
公式サイトURL:https://ppc-master.jp/
《■提供サービス》
総合マーケティング支援:https://ppc-master.jp/service-list/webteam/
リスティング広告運用代行サービス:https://ppc-master.jp/service-list/ad/listing/
ランディングページ制作:https://ppc-master.jp/service-list/production/lp/
インハウス支援:https://ppc-master.jp/service-list/ad/in-house/
《■運営メディア》
Webマーケティングの教科書 リスマガ:https://ppc-master.jp/labo/
Webマーケティングが学べる!タベリナチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC6DqUb5XSRqmq8X0YCv8Haw
GOLFavo ゴルファボ:https://www.youtube.com/channel/UCEF2wJvLekiWk6p9Nd5tyYA
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。