“ナン”を日本人により身近にする「#ナンと和食」プロジェクト 賛同署名数は総計4,000件を突破!
[20/10/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜ナンを食卓に、より身近にお届けする活動を今後も実施〜
世界のパンを提供する株式会社デルソーレ(東京都江東区、会長:大河原愛子)は、ナンが日本人にとって身近であると感じてもらい、日本のより多くの人にナンを食卓で楽しんでもらうことを目的に『デルソーレ党』を発足し、「#ナンと和食」プロジェクトを実施して参りました。本プロジェクトの結果として、これまでにご賛同いただいた皆様の署名数についてお知らせいたします。
サイトURL:https://delsole-nan-washoku.com/project/004/ 公式twitterアカウント:@nan_ha_wasyoku
[画像1: https://prtimes.jp/i/56610/12/resize/d56610-12-479133-0.jpg ]
「ナンと和食」プロジェクトに賛同いただいた方は総勢4000名!
[画像2: https://prtimes.jp/i/56610/12/resize/d56610-12-600643-1.png ]
日本の、より多くの人に、ナンが日本人にとってより身近な食材であることを感じてもらうために『デルソーレ党』を発足し、「ナンと和食」プロジェクトとして、特設サイトやSNSを中心に活動してきました。
今回のプロジェクトにおいて、特設サイトやSNSを中心に、日本料理研究家の方へのインタビューや、ナンを作る際に使用するタンドール窯の職人やインドの方へのインタビュー、日本料理人とのコラボメニューの開発など、ナンが日本にとって身近な食であることを訴求してきました。
今回の活動を通じて、最終的に集まった署名数は4,000件に及び、多くの方に「ナンと和食」の食べ合わせについてご賛同の声を頂きました。
今後についても、ナンという食材が、より家庭に身近で感じられるような活動を行っていきます。
デルソーレのナン 商品について
デルソーレでは、異なるサイズや原材料のナンを種類豊富に販売。
カレーとのセット販売も行っているため、ナンを自宅で、気軽にお楽しみいただけます。
また、9月1日より全粒粉を配合した「全粒粉 朝にも食べたいナン」を販売開始し、新しいシーンでのナンの楽しみ方や食べ合わせ方も提供しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/56610/12/resize/d56610-12-900233-2.png ]
■発売場所:
全国のスーパー
■希望小売価格:
手のばしナン :210円(税抜)
手のばしナン&カリーセット:392円(税抜)
手のばしミニナン:322円(税抜)
ブランナン:238円(税抜)
全粒粉 朝にも食べたいナン:278円(税抜)
デルソーレについて
[画像4: https://prtimes.jp/i/56610/12/resize/d56610-12-879230-8.png ]
デルソーレ(DEL SOLE)とはデルソーレが提供しているブランドです。
デルソーレはフローズンピザを日本にはじめて紹介した日本におけるピザのパイオニアとして1964年に創業。
以来、「妥協しない心」と「巧の技」で質の高い製品づくりを心がけています。
ピザで養った製造技術を応用し、ナン・トルティーヤ・フォカッチャといった世界のおいしいパンを「小麦ごはん」として発信しています。
デルソーレ ブランド公式サイト:https://delsole-komugigohan.jp/
デルソーレショップ:https://delsole-komugigohan.jp/shop/
世界のパンを提供する株式会社デルソーレ(東京都江東区、会長:大河原愛子)は、ナンが日本人にとって身近であると感じてもらい、日本のより多くの人にナンを食卓で楽しんでもらうことを目的に『デルソーレ党』を発足し、「#ナンと和食」プロジェクトを実施して参りました。本プロジェクトの結果として、これまでにご賛同いただいた皆様の署名数についてお知らせいたします。
サイトURL:https://delsole-nan-washoku.com/project/004/ 公式twitterアカウント:@nan_ha_wasyoku
[画像1: https://prtimes.jp/i/56610/12/resize/d56610-12-479133-0.jpg ]
「ナンと和食」プロジェクトに賛同いただいた方は総勢4000名!
[画像2: https://prtimes.jp/i/56610/12/resize/d56610-12-600643-1.png ]
日本の、より多くの人に、ナンが日本人にとってより身近な食材であることを感じてもらうために『デルソーレ党』を発足し、「ナンと和食」プロジェクトとして、特設サイトやSNSを中心に活動してきました。
今回のプロジェクトにおいて、特設サイトやSNSを中心に、日本料理研究家の方へのインタビューや、ナンを作る際に使用するタンドール窯の職人やインドの方へのインタビュー、日本料理人とのコラボメニューの開発など、ナンが日本にとって身近な食であることを訴求してきました。
今回の活動を通じて、最終的に集まった署名数は4,000件に及び、多くの方に「ナンと和食」の食べ合わせについてご賛同の声を頂きました。
今後についても、ナンという食材が、より家庭に身近で感じられるような活動を行っていきます。
デルソーレのナン 商品について
デルソーレでは、異なるサイズや原材料のナンを種類豊富に販売。
カレーとのセット販売も行っているため、ナンを自宅で、気軽にお楽しみいただけます。
また、9月1日より全粒粉を配合した「全粒粉 朝にも食べたいナン」を販売開始し、新しいシーンでのナンの楽しみ方や食べ合わせ方も提供しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/56610/12/resize/d56610-12-900233-2.png ]
■発売場所:
全国のスーパー
■希望小売価格:
手のばしナン :210円(税抜)
手のばしナン&カリーセット:392円(税抜)
手のばしミニナン:322円(税抜)
ブランナン:238円(税抜)
全粒粉 朝にも食べたいナン:278円(税抜)
デルソーレについて
[画像4: https://prtimes.jp/i/56610/12/resize/d56610-12-879230-8.png ]
デルソーレ(DEL SOLE)とはデルソーレが提供しているブランドです。
デルソーレはフローズンピザを日本にはじめて紹介した日本におけるピザのパイオニアとして1964年に創業。
以来、「妥協しない心」と「巧の技」で質の高い製品づくりを心がけています。
ピザで養った製造技術を応用し、ナン・トルティーヤ・フォカッチャといった世界のおいしいパンを「小麦ごはん」として発信しています。
デルソーレ ブランド公式サイト:https://delsole-komugigohan.jp/
デルソーレショップ:https://delsole-komugigohan.jp/shop/