このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ヴェルサーチェ 2022春夏キャンペーンにベラ&ジジ・ハディッドを起用




スーパーモデル姉妹、ベラ&ジジ・ハディッドがヴェルサーチェの2022年春夏キャンペーンに揃って起用されます。キャンペーンには2人と共にドナテラ・ヴェルサーチェも登場します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/73659/12/resize/d73659-12-e69e5489d65a8afc7f31-0.jpg ]



著名なフォトグラファー・デュオ、マート・アラス&マーカス・ピゴットは、ヴェルサーチェの伝統的イメージにインスピレーションを得て、リチャード・アヴェドンがブランドのために撮影した画期的な写真を彷彿とさせる大胆でパワフルな構図を生み出しました。

ヴェルサーチェとセレブリティのコラボレーションは、仕事をした一時で終わるのではなく、末永く続く関係性であり、グローバルなヴェルサーチェ・ファミリーとなるのです。今キャンペーンは、様々な形の家族や帰属意識を探求しながら、それを祝福します。撮影されたショットは、ベラとジジの姉妹の繋がりに始まり、力強く結ばれた姉妹、コミュニティ、友情の絆を巡り、ドナテラの友情出演によってグローバルなヴェルサーチェ・ファミリーの絆を表現しています。

「家族は私の行動すべての中心にあって、だからこそ、ベラとジジが大好きなんです。彼女たちは姉妹の強い絆を完璧に体現していて、そのメッセージを世界中のヴェルサーチェ・シスターズに共有してくれます。このキャンペーンが、2022年の始まりに、世界のヴェルサーチェ・ファミリーに温かいハグをするようなものになって欲しいと思います。」 ―ドナテラ・ヴェルサーチェ

コーディネートされたルックが一体感を強調しながらも、ヴェルサーチェのアイコンであるシルクスカーフを組み合わせたミニドレス、ラ メドゥーサのハンドバッグやミニバッグ、サテンのトリプラットフォームヒールのサンダルを別々の色で纏うことでそれぞれの個性が輝きを放っています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/73659/12/resize/d73659-12-dd98e71e802ff1523211-1.jpg ]


Credits :
Chief Creative Officer: Donatella Versace
Campaign Creative Director: Ferdinando Verderi
Photographers: Mert Alas & Marcus Piggott
Starring: Bella Hadid, Gigi Hadid
Casting Director: Piergiorgio Del Moro
Stylist: Jacob K
Hair Stylist: Paul Hanlon
Makeup Artist: Diane Kendal
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る