このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

Zendeskを利用したクラウド型ヘルプデスクサービスを開始

株式会社もしもしホットライン(東京都渋谷区、代表取締役社長 竹野秀昭、以下、もしもしホットライン)は、クラウド型ヘルプデスクソフトウェアZendeskを利用した、新たなクラウド型ヘルプデスクサービスを開始いたしました。

Zendeskは、顧客管理、問い合わせ対応業務をサポートする高機能かつリーズナブルなクラウド型ヘルプデスクソフトウェアであり、全世界で20,000社以上の導入実績を誇ります。一方、もしもしホットラインは、大手BPOサービス会社として、企業のテクニカルサポートデスクや従業員向けヘルプデスクなどの運営において豊富な実績を有しています。

今回開始したサービスは、当社が提供するヘルプデスクサービスにおいてZendeskを活用することで、業務を迅速に立ち上げることが可能になると同時に、SNSやチャットといったマルチチャネルにも対応できるようになります。また、高機能なCRMソフトウェアを初期コスト不要、月額24米ドル〜と低廉な価格でご提供できるようになります。

本サービスの詳細については、以下のサイトをご覧ください。
http://www.moshimoshi.co.jp/zendesk/cloud-based_helpdesk.html


【株式会社もしもしホットライン】
 1987年設立の大手BPO(Business Process Outsourcing)サービス会社です。全国に20ヶ所以上のBPOセンターを配置し、グループ全体で2万人を超えるスタッフがコールセンター、バックオフィス、対面営業支援、Webマーケティングなどの顧客接点周辺のBPOサービスに従事、通信、放送、金融、公益など国内主要企業向けにサービスを提供しています。東証1部上場(証券コード:4708)。

【問合せ先】      
営業企画部 事業企画開発室
向川
0120-610-810
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る