ストラテジーゲームでサッカー大会!?『ロードモバイル』ゲーム内で「ロードカップ」の開催、新魔獣の実装などのアップデート実施
[18/06/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
スマホゲームをグローバルに展開するIGG Inc.(グループCEO: Zongjian Cai 香港証券取引所上場 日本所在地:東京都新宿区)は、地:東京都新宿区)は、6月29日に、ロードモバイルの世界をより楽しんでいただくため、ゲーム内にてサッカーのイベント「ロードカップ」の開催や、新魔獣の実装などのアップデートを実施いたします。さらに、「愛と絆のギルド合宿!」という最大100人のギルドで参加し、豪華アイテムをゲットできるイベントや、ゲーム内の新しいSound Effectが追加いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20234/14/resize/d20234-14-835738-0.jpg ]
▼「ロードカップ」概要
開催日程:2018年7月1日 14:00〜(GMT+9)
王国マップ内に「ボールコート」という特殊な場所が設置され、ボールコート内に「ボール」が出現します。ボールを、自身の兵隊を使いキックすることで移動させ、ゴールとなっているワンダーベースや闇の巣窟に入れます。
ゴールをすると、個人戦、ギルド戦それぞれにポイントが付与され、イベント終了時に王国内で4試合目までの累計ポイントが最も高かったギルドがロードカップ優勝となり、ポイントが最も高かったユーザーがMVPとなります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/20234/14/resize/d20234-14-657916-1.jpg ]
イベント期間中は、王国マップの中に「ボールコート」という特殊な場所が設定され、ボールコートでは複数の「ボール」が出現します
[画像3: https://prtimes.jp/i/20234/14/resize/d20234-14-868636-2.jpg ]
自身のの兵隊を使ってキックを行い、ゴールへ飛ばします。
▼新魔獣「ハードロックス」について
新しい魔獣「ハードロックス」が登場しました。
ハードロックスは古代の石像に魂が宿り、動き出した魔獣です。
新魔獣ハードロックスを倒してもらえる素材を集めると、訓練速度ブースト付きの装備を鍛造することができます。
新魔獣の登場記念に合わせて、Twitter上で魔獣を討伐したスクリーンショットと指定のハッシュタグをつけてツイートすると、全員がジェムを貰えるキャンペーンの実施を予定しております。
[画像4: https://prtimes.jp/i/20234/14/resize/d20234-14-659872-4.jpg ]
新魔獣「ハードロックス」は物理防御力が高いため、魔法型ヒーローで討伐するのがおススメです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/20234/14/resize/d20234-14-414032-5.jpg ]
マップ上の新魔獣「ハードロックス」
【ロードモバイルとは】
おかげさまで、全世界1億4000万ダウンロード突破!
圧倒的な自由度と、やり込み要素!
本格RPG×戦略ゲームのハイブリッド超大作『ロードモバイル』。 施設の建築、技術の研究、軍隊の育成など基本的な戦略ゲームの要素に加え、3DグラフィックのRPGモードを実装!
キミは運命に導かれるかのように後に伝説となる戦いに身を投じることになるだろう。
ダウンロードサイト
Android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.igg.android.lordsmobile
iOS https://itunes.apple.com/jp/app/lords-mobile/id1071976327?mt
Amazon https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01J99PW3M/
オフィシャルTwitter
https://twitter.com/lordsmobilejp
オフィシャルウェブサイト
http://lordsmobile.igg.com/jp/
●IGG Group:
IGG Inc は、2006に設立されたモバイルオンラインゲームの開発・パブリッシングのグローバルリーダーです。本社はシンガポールにあり、米国、カナダ、ロシア、中国、台湾、香港、韓国、フィリピン、タイ、ドバイにも支社があります。香港証券取引所上場(HongKong Stock:0799)
IGGは、40タイトル以上のモバイルゲーム、ブラウザゲーム、クライアントベースのオンラインゲームを、15種類の言語で世界180ヶ国以上のプレイヤーに提供しています。「Castle Clash」「Clash of Lords 2」「Texas HoldEm Poker Deluxe」「Slot Machines)」「Galaxy Online 2」などが、弊社の人気タイトルです。
モバイルゲーム開発及びパブリッシングのグローバルリーダーカンパニーとして、IGGは約2億ユーザーアカウントのコミュニティーを有しており、およそ2,000万人のMAUを誇ります。総収入の比率は、北米から39%、アジアが29%、ヨーロッパが26%です。
※アップデートの内容は予告なく変更される場合がございます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20234/14/resize/d20234-14-835738-0.jpg ]
▼「ロードカップ」概要
開催日程:2018年7月1日 14:00〜(GMT+9)
王国マップ内に「ボールコート」という特殊な場所が設置され、ボールコート内に「ボール」が出現します。ボールを、自身の兵隊を使いキックすることで移動させ、ゴールとなっているワンダーベースや闇の巣窟に入れます。
ゴールをすると、個人戦、ギルド戦それぞれにポイントが付与され、イベント終了時に王国内で4試合目までの累計ポイントが最も高かったギルドがロードカップ優勝となり、ポイントが最も高かったユーザーがMVPとなります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/20234/14/resize/d20234-14-657916-1.jpg ]
イベント期間中は、王国マップの中に「ボールコート」という特殊な場所が設定され、ボールコートでは複数の「ボール」が出現します
[画像3: https://prtimes.jp/i/20234/14/resize/d20234-14-868636-2.jpg ]
自身のの兵隊を使ってキックを行い、ゴールへ飛ばします。
▼新魔獣「ハードロックス」について
新しい魔獣「ハードロックス」が登場しました。
ハードロックスは古代の石像に魂が宿り、動き出した魔獣です。
新魔獣ハードロックスを倒してもらえる素材を集めると、訓練速度ブースト付きの装備を鍛造することができます。
新魔獣の登場記念に合わせて、Twitter上で魔獣を討伐したスクリーンショットと指定のハッシュタグをつけてツイートすると、全員がジェムを貰えるキャンペーンの実施を予定しております。
[画像4: https://prtimes.jp/i/20234/14/resize/d20234-14-659872-4.jpg ]
新魔獣「ハードロックス」は物理防御力が高いため、魔法型ヒーローで討伐するのがおススメです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/20234/14/resize/d20234-14-414032-5.jpg ]
マップ上の新魔獣「ハードロックス」
【ロードモバイルとは】
おかげさまで、全世界1億4000万ダウンロード突破!
圧倒的な自由度と、やり込み要素!
本格RPG×戦略ゲームのハイブリッド超大作『ロードモバイル』。 施設の建築、技術の研究、軍隊の育成など基本的な戦略ゲームの要素に加え、3DグラフィックのRPGモードを実装!
キミは運命に導かれるかのように後に伝説となる戦いに身を投じることになるだろう。
ダウンロードサイト
Android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.igg.android.lordsmobile
iOS https://itunes.apple.com/jp/app/lords-mobile/id1071976327?mt
Amazon https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01J99PW3M/
オフィシャルTwitter
https://twitter.com/lordsmobilejp
オフィシャルウェブサイト
http://lordsmobile.igg.com/jp/
●IGG Group:
IGG Inc は、2006に設立されたモバイルオンラインゲームの開発・パブリッシングのグローバルリーダーです。本社はシンガポールにあり、米国、カナダ、ロシア、中国、台湾、香港、韓国、フィリピン、タイ、ドバイにも支社があります。香港証券取引所上場(HongKong Stock:0799)
IGGは、40タイトル以上のモバイルゲーム、ブラウザゲーム、クライアントベースのオンラインゲームを、15種類の言語で世界180ヶ国以上のプレイヤーに提供しています。「Castle Clash」「Clash of Lords 2」「Texas HoldEm Poker Deluxe」「Slot Machines)」「Galaxy Online 2」などが、弊社の人気タイトルです。
モバイルゲーム開発及びパブリッシングのグローバルリーダーカンパニーとして、IGGは約2億ユーザーアカウントのコミュニティーを有しており、およそ2,000万人のMAUを誇ります。総収入の比率は、北米から39%、アジアが29%、ヨーロッパが26%です。
※アップデートの内容は予告なく変更される場合がございます。