このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

マイホーム購入者のための土地探しサイト「e土地ネット」、アプリ化へ

ITに特化した集客ビジネスモデルを展開する株式会社Lib Work(本社:熊本県山鹿市、代表取締役社長:瀬口 力、証券コード:1431、以下「当社」)は、マイホーム購入者のための土地探しサイト「e土地ネット」をアプリ化し、公式サイトへリリースいたしましたのでお知らせいたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/22440/14/resize/d22440-14-219053-0.jpg ]


 当社は、ITを活用した検索しやすい情報をお客様へご提供することで、集客効率と生産性の向上に努めております。

 当社は、マイホーム購入者のための土地探しサイトとしてかねてから「e土地ネット」をWebサイトで無料公開しておりました。この度、アプリ化することで、コミュニケーションアプリ「LINE」やSMSなどでの簡易な会員認証に対応し、さらに利便性を高めました。また土地情報は生ものと言われるほど鮮度が重要であるため、お客様の希望とマッチングした土地情報は即時配信できるプッシュ通知の機能を付加しました。これにより、お客様へスピーディな情報発信の強化につながることから、お客様のマイホーム購入の土地探しにお役に立てると考えております。

 当社は、今後も「e土地ネット」などをはじめ、ITに特化した、お客様がマイホーム購入を検討しやすい様々なサービスを展開してまいります。

■マイホーム購入者のための土地探しアプリ「e土地ネット」の特徴
> 熊本・福岡・佐賀の多くの不動産業者から独自に収集した土地情報を公開。
最新の土地情報が毎日集まります。それぞれのお客様の要望に合わせた土地情報の検索や情報収集などが可能です。

> 様々な便利機能を搭載
「希望条件オートマッチング機能」「支払い条件検索機能」「プッシュ通知機能」「来店予約機能」などを搭載しました。
お客様の希望条件により、毎日更新される土地情報と自動でマッチングさせ、それをメールにてお知らせすることができます。これにより、毎日検索をかける手間がなくなります。
土地探しは希望エリアとご予算での検索はもちろん、希望の小学校区や中学校区での検索にも対応しており、お客様目線での情報提供に努めております。
その他、「毎月いくらの支払いなら検討できるか」から物件を探すことができる、いわゆる逆引きでの支払い条件検索機能にも対応しています。

>敷居の低い情報提供
コミュニケーションアプリ「LINE」での会員認証や、SMS(ショートメッセージ)での会員認証を本アプリで対応し、会員登録までの作業を大幅に簡素化することで間口を広げました。その他、気になる物件やご不明点に対し、スタッフへすぐに問い合わせができるよう、電話発信ボタンやLINEのトーク機能を活用した問合せができるようにしております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/22440/14/resize/d22440-14-461168-4.jpg ]


■マイホーム購入者のための土地探しアプリ「e土地ネット」概要
・名称:e土地ネット
・カテゴリ:Android「住まい&インテリア」iOS「ライフスタイル」
・配信価格:無料
・推奨OS:Android 5.0以上、iOS 11以上
・公式サイト:https://www.e-toti.net/
※Androidは、Google LLC の商標または登録商標です。
※iOSの商標は、Ciscoの米国およびその他の国のライセンスに基づき使用されています。

■株式会社Lib Workについて
会社名:株式会社Lib Work (https://www.libwork.co.jp/)
代表者:代表取締役社長 瀬口 力
本店所在地:熊本県山鹿市鍋田178-1
設 立:1997年8月1日
資本金:2億5,690万円
事業内容:インターネット集客を特色とした戸建住宅の設計、施工、販売及び不動産関連事業等
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る