キールズ ルミネ横浜店 3月1日(水) オープン!!
[17/02/24]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
オープニング記念特典にデニムポーチと缶バッジ、その他盛りだくさん
NYのアポセカリー(調剤薬局)をルーツに、165年以上スキンケア製品を提供し続けているキールズは、3月1日(水)「キールズ ルミネ横浜店」をオープンいたします。
「キールズ ルミネ横浜店」は、横浜駅からすぐの好立地。駅周辺を商圏とし、キールズがターゲットとしている「ライフスタイルにこだわりを持ち、感度の高いお客様」の集客を目指しています。
【キールズ ルミネ横浜店 店舗デザイン】
2015年からキールズが世界展開しているStore Of The Future (ストア・オブ・ザ・フューチャー) を導入。ブランドのDNA であるNY調剤薬局のルーツを大切に残しながら、お客様を魅了し続け、より快適かつ豊かに店頭でのカウンセリング、サービスが受けられる空間作りを意識した店舗デザインとなっています。
この観点から、日本初の “FEEL OUR FORMULAS” (フィール・アワー・フォーミュラ)エリアを設置。店舗スタッフ(キールズでは、KCR/Kiehl’s customer representative と呼びます)がお客様と共に実際の使用シーンに近い形でお水を使って、製品をご体感いただける特別スペースによって、より完成度の高いカウンセリングをご提供いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/23409/14/resize/d23409-14-841365-9.jpg ]
【ルミネ横浜店 オープニング記念特典】
キールズ製品 12,960円(税込) 以上お買上げの先着100名様に
キールズ オリジナル デニム ポーチ&ルミネ横浜 限定缶バッジを特別にプレゼント
[画像2: https://prtimes.jp/i/23409/14/resize/d23409-14-205331-0.jpg ]
■キールズ 24時間美肌オイルトライアルセット3,500円(税抜)
キールズの人気の夜用美肌オイル・新製品が一度に試せるセットが登場。キールズが初めての方はもちろん、ご旅行用にも最適です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/23409/14/resize/d23409-14-309263-5.jpg ]
[キールズ]
ミッドナイトボタニカル コンセントレート (夜用美容オイル) 15mL 限定サイズ、
ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル 40mL (ミニサイズ) 2mL(ミニサイズ)、
クリーム PV 3mL ×2
■キールズ UFデビューセット 5,900円(税抜)
キールズの定番「クリーム UFC」 を含む保湿ラインの限定サイズと、ヘアケア&ハンドクリームのミニサイズが全部そろったキールズデビューにぴったりの選りすぐり
ベーシックセット。
[画像4: https://prtimes.jp/i/23409/14/resize/d23409-14-329325-8.jpg ]
[キールズ]
クレンザー UFC 75mL、
モイスチャライジング トナー UFT 75mL クリーム UFC 27g、
ナリッシング シャンプー OFO 65mL、
ナリッシング コンディショナー OFO
30mL、
選べるハンドクリーム 29.5g
[画像5: https://prtimes.jp/i/23409/14/resize/d23409-14-646043-1.jpg ]
■サンプルガッチャ抽選くじ
キールズフレンズとしてご登録頂いたお客様全員に挑戦出来るチャンスをプレゼント。
ハズレなし!当たりが出たらキールズのトラベルサイズや、オリジナルデコチョコを
プレゼント!
[画像6: https://prtimes.jp/i/23409/14/resize/d23409-14-148536-4.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/23409/14/resize/d23409-14-152804-6.jpg ]
■フレンズ紹介キャンペーン
キールズ フレンズのお客様 (ご紹介者)が、お友達とご一緒にご来店いただき、お友達が新たに
キールズフレンズにご登録の上、お買い物されますと、ご紹介者様とお友達にそれぞれキールズから
プレゼントを差し上げます
■キールズについて
キールズは、今から165年以上前にニューヨークでアポセカリー(調剤薬局)として創業したスキンケアブランドです。現在は世界中にストアを構え、世界各国から厳選した天然由来成分と、創業以来受け継がれてきた科学、薬学、ハーブの知識をもとに、効果と安全性を追求したスキンケア、ボディケア、ヘアケア製品をお客様に提供し続けています。キールズは、1世紀以上前から「利益を得るためだけでなく、地域社会や人々のより良い生活に貢献する」ことを使命として掲げ、高い品質やサービスの提供、チャリティー活動などの取り組みを行っています。
NYのアポセカリー(調剤薬局)をルーツに、165年以上スキンケア製品を提供し続けているキールズは、3月1日(水)「キールズ ルミネ横浜店」をオープンいたします。
「キールズ ルミネ横浜店」は、横浜駅からすぐの好立地。駅周辺を商圏とし、キールズがターゲットとしている「ライフスタイルにこだわりを持ち、感度の高いお客様」の集客を目指しています。
【キールズ ルミネ横浜店 店舗デザイン】
2015年からキールズが世界展開しているStore Of The Future (ストア・オブ・ザ・フューチャー) を導入。ブランドのDNA であるNY調剤薬局のルーツを大切に残しながら、お客様を魅了し続け、より快適かつ豊かに店頭でのカウンセリング、サービスが受けられる空間作りを意識した店舗デザインとなっています。
この観点から、日本初の “FEEL OUR FORMULAS” (フィール・アワー・フォーミュラ)エリアを設置。店舗スタッフ(キールズでは、KCR/Kiehl’s customer representative と呼びます)がお客様と共に実際の使用シーンに近い形でお水を使って、製品をご体感いただける特別スペースによって、より完成度の高いカウンセリングをご提供いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/23409/14/resize/d23409-14-841365-9.jpg ]
【ルミネ横浜店 オープニング記念特典】
キールズ製品 12,960円(税込) 以上お買上げの先着100名様に
キールズ オリジナル デニム ポーチ&ルミネ横浜 限定缶バッジを特別にプレゼント
[画像2: https://prtimes.jp/i/23409/14/resize/d23409-14-205331-0.jpg ]
■キールズ 24時間美肌オイルトライアルセット3,500円(税抜)
キールズの人気の夜用美肌オイル・新製品が一度に試せるセットが登場。キールズが初めての方はもちろん、ご旅行用にも最適です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/23409/14/resize/d23409-14-309263-5.jpg ]
[キールズ]
ミッドナイトボタニカル コンセントレート (夜用美容オイル) 15mL 限定サイズ、
ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル 40mL (ミニサイズ) 2mL(ミニサイズ)、
クリーム PV 3mL ×2
■キールズ UFデビューセット 5,900円(税抜)
キールズの定番「クリーム UFC」 を含む保湿ラインの限定サイズと、ヘアケア&ハンドクリームのミニサイズが全部そろったキールズデビューにぴったりの選りすぐり
ベーシックセット。
[画像4: https://prtimes.jp/i/23409/14/resize/d23409-14-329325-8.jpg ]
[キールズ]
クレンザー UFC 75mL、
モイスチャライジング トナー UFT 75mL クリーム UFC 27g、
ナリッシング シャンプー OFO 65mL、
ナリッシング コンディショナー OFO
30mL、
選べるハンドクリーム 29.5g
[画像5: https://prtimes.jp/i/23409/14/resize/d23409-14-646043-1.jpg ]
■サンプルガッチャ抽選くじ
キールズフレンズとしてご登録頂いたお客様全員に挑戦出来るチャンスをプレゼント。
ハズレなし!当たりが出たらキールズのトラベルサイズや、オリジナルデコチョコを
プレゼント!
[画像6: https://prtimes.jp/i/23409/14/resize/d23409-14-148536-4.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/23409/14/resize/d23409-14-152804-6.jpg ]
■フレンズ紹介キャンペーン
キールズ フレンズのお客様 (ご紹介者)が、お友達とご一緒にご来店いただき、お友達が新たに
キールズフレンズにご登録の上、お買い物されますと、ご紹介者様とお友達にそれぞれキールズから
プレゼントを差し上げます
■キールズについて
キールズは、今から165年以上前にニューヨークでアポセカリー(調剤薬局)として創業したスキンケアブランドです。現在は世界中にストアを構え、世界各国から厳選した天然由来成分と、創業以来受け継がれてきた科学、薬学、ハーブの知識をもとに、効果と安全性を追求したスキンケア、ボディケア、ヘアケア製品をお客様に提供し続けています。キールズは、1世紀以上前から「利益を得るためだけでなく、地域社会や人々のより良い生活に貢献する」ことを使命として掲げ、高い品質やサービスの提供、チャリティー活動などの取り組みを行っています。