このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

メゾン マルジェラ 「レプリカ」フレグランス、日本初となるアンバサダーに俳優・成田凌が就任

2022年7月より、オンライン広告を中心にブランドビジュアルおよび、ムービーに登場。

メゾン マルジェラ 「レプリカ」 フレグランスの日本初となるアンバサダーに、俳優・成田凌を起用いたします。メゾン マルジェラ 「レプリカ」フレグランスは、“時や場所を超え、記憶やムードを再現するフレグランス”というコンセプトのもと、女性男性問わず幅広い支持を集め、ファッションやライフスタイルにおいても強い影響力を持つ成田凌と、パートナーシップを締結しました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/76967/14/resize/d76967-14-1d4708f4dec2bc47da85-0.jpg ]


ビジュアルとムービーに登場する商品はブランドを代表する、「レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング」。撮影の際には、成田凌自身の日常を切り取るような、ドキュメンタリータッチで撮影が行われました。パリのアパルトマンからインスパイアされたスタジオで、「レイジーサンデー モーニング」の香りをまといながら、日曜日の朝の記憶と現在を行き来する、そんなストーリーで映像は構成されています。



成田凌氏コメント


「ファッションのメゾン マルジェラも好きなので、今回選んでいただき光栄です。以前から『メゾン マルジェラ レプリカ フレグランス』も愛用させていただいていました。”記憶やムードを再現するフレグランス”というコンセプトを聞いて、香水をつけた瞬間にその時の記憶がシーンと一緒に蘇ってくる、そんなストーリーを感じられるのは素敵だと思います。

撮影で使用した「レイジーサンデー モーニング」の香りは、少し遅く起きた日曜の朝、シーツにくるまっている時に感じる、シャボンのような柔らかくて、清々しさのある感じが気に入っています。男女問わず、皆さんに使って頂きやすい香りだと思います。」

<成田凌 プロフィール>
1993年生まれ、埼玉県出身。
主な出演作品に「劇場版コード・ブルー – ドクターヘリ緊急救命 - 」「スマホを落としただけなのに」(2018年)、「愛がなんだ」「さよならくちびる」「人間失格」映画初主演「カツベン!」(2019年) 、「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人」 「窮鼠はチーズの夢を見る」(2020年)、「まともじゃないのは君も一緒」「ホムンクルス」「くれなずめ」(2021年)、NHK連続テレビ小説「おちょやん」、プライム帯初主演土曜ドラマ「逃亡医F」など。初舞台「パンドラの鐘」がシアターコクーンにて上演中。
待機作に「コンビニエンス・ストーリー」(8月5日公開予定)、舞台「宝飾時計」(2023年1月@東京芸術劇場プレイハウス上演予定)などがある。


メゾン マルジェラ フレグランス ベストセラーの香り

「レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング」

[画像2: https://prtimes.jp/i/76967/14/resize/d76967-14-abce760a5de3786c991e-1.jpg ]



フローレンス, 2003

イタリア、フローレンスの清々しく晴れた日曜の朝。洗い立てのリネンのシーツがなめらかに肌を包み込む。いつまでもこのままでいたい、フレッシュでゆっくりとした落ち着きのひと時を再現。[フローラルムスク]

「レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング」
100mL 18,150円 / 30mL  9,020円 / 10mL 4,180円
(すべて税込) ※すべてメーカー希望小売価格

https://www.cosme.com/products/detail.php?product_id=197275

■メゾン マルジェラ 「レプリカ」 フレグランス ブランドコンセプト
― 時や場所を超え、記憶やムードを再現する ―
メゾン マルジェラは、1988年にパリで設立されたファッションブランド。オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通してそのクリエイティビティを発信しています。2012年、“時代を超えた普遍性”をコンセプトにした「レプリカ」カプセルコレクションから着想を得て「レプリカ」フレグランスが誕生しました。それぞれの“シーン”を再現した香りが人々の潜在意識に語りかけ、記憶やムードを呼び覚まします。時や場所を超え、鮮明な香りの記憶の旅へ。


メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス 取り扱い店舗


― オンライン ―
◆@cosme SHOPPING
https://www.cosme.com/maisonmargielafragrances/
◆「HANKYU BEAUTY ONLINE」
https://web.hh-online.jp/hankyu-beauty/shop/index.html?shoptype=1&cid=bbs_nmml
◆ZOZOCOSME
https://zozo.jp/shop/maisonmargielafragrances/

― 店舗 ―
◆メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストア
https://memory.maisonmargiela-fragrances.com/tokyo-catstreet
◆@cosme TOKYO
◆伊勢丹新宿店メンズ館1階フレグランスコーナー
◆伊勢丹新宿本館1階 化粧品/フレグランス
◆エストネーション 六本木ヒルズ店
◆ISETAN MiRROR Make&Cosmetics ルミネ新宿店
◆阪急うめだ本店2階 HANKYU BEAUTY フレグランス
◆阪急メンズ東京
一部のメゾン マルジェラ直営店舗
一部のエムエム6 メゾン マルジェラ直営店舗
※店舗によって取り扱う香りやサイズが異なる場合もありますのでご了承ください。


Instagram @maisonmargielafragrances #smellslikememories
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る