このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

JR青森駅東口ビル「&LOVINA」専属モデルオーディション

これからの「ワクワク」をあなたとつむぐ。JR青森駅東口ビル「&LOVINA」専属モデルオーディション。2023年11月30日(木)まで

株式会社JR東日本青森商業開発(本社:青森県青森市柳川一丁目2番3号、代表取締役社長:紺野洋紀)は、2024年春に開業予定のJR青森駅東口ビル1〜3F商業エリア「&LOVINA」の展開に伴う公式サイトや公式SNSなどのメディア媒体にご登場いただける専属モデルを募集します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/82730/14/resize/d82730-14-0dbcd2c1fb596f196e18-0.png ]

いつもの LOVINA が青森駅東口ビルとつながります。
“&”には、これまでも、これからも「いっしょに」「ともに」という思いが込められています。
“&”のクロスする部分を立体的に表現したのは、青森駅、東西自由通路、青森駅東口ビル、LOVINA をイメージ。
「マチとラビナ、エキとラビナ、皆さまとラビナ & LOVINA」
青森という地域と未来をつむぐ、青森にゆかり、関係性のある方にビジュアルコンセプトのイメージになって頂きたく、魅力的な原石を発掘したいという思いからこの募集企画の開催が決定いたしました。


■応募方法
・募集期間 2023年10月31日(火)〜11月30日(木)

・募集ページ https://jre-abc.com/andlovina/audition/

・応募条件
  確定人数 若干名
  年  齢 18〜45歳
  性  別 不問
  青森を愛し、「&LOVINA」の開業PRに全力で協力いただける方
  ※詳細については募集ページ内の規約をご確認ください。

・選考の流れ
  一次選考 書類審査 12月02日(土)
  二次選考 対面審査 12月16日(土)

■実施内容
・「&LOVINA」開業に伴う各プロモーション媒体の撮影、出演
・「&LOVINA」開業に伴う各種開催イベントへの出演、参加
・専属モデル専用SNSの開設、運用
・周辺施設との連携施策に伴う媒体撮影、出演


■&LOVINAについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/82730/14/resize/d82730-14-679e1ce94b3d87e651d6-3.jpg ]

■フロアコンセプト
[画像3: https://prtimes.jp/i/82730/14/resize/d82730-14-3324ad77ca21464e62bd-3.jpg ]


【1 階】 Pit stop
(カフェ、レストラン、フード、ドラッグストア)
目的なんてなくてもいい、自由気ままに。
求められているのは、ゆっくりと一息つける居心地のいいところ。
暮らしを楽しむ、街のダイニング。
――――――――

[画像4: https://prtimes.jp/i/82730/14/resize/d82730-14-a308ef9e11809db3ea3a-3.jpg ]


【2 階】 Be myself
(ファッション、グッズ 、サービス)
鏡に映る自分がもっと好きになる。
自分のスタイルや価値観に自信をもって、より豊かなものになりますように。
知りたいことのさらに奥へ。
――――――――

[画像5: https://prtimes.jp/i/82730/14/resize/d82730-14-110bc089b698a82ecf38-3.jpg ]



【3 階】 Play my fun
(ファッション、グッズ)
好奇心に待ったをかけず、生活を楽しく。
何気ない日常を豊かに満たし、リアルな生活を充実させたい。
しあわせの循環を生み出す存在でありたい。
――――――――




■Director
[画像6: https://prtimes.jp/i/82730/14/resize/d82730-14-9558d1010fb0a6c8aaf4-1.jpg ]

〇プランニング ディレクター【創創舎 シマナカ ヤストモ】
青森県青森市出身。某新聞全国紙 広告代理店取締役営業部長から2006年に企画家として独立。CM、番組、動画、各種シナリオ作成、演出、編集、イベント、まちづくり、商品開発等の企画を行う他、人材プロデュース、MCとしても活動中
<実績>
・善知鳥神社「AOMORI楽市楽座」プロジェクト企画立案・プロデュース
・青森ウォーターフロント活性化協議会イベント「THEもつけ祭」「6時30分ラヂヲ体操&朝マルシェの時間ですョ!全員集合」他、企画立案・プロデュース
・青森市新町商店街「商店街アーケード広告」プロジェクト企画立案
・独自企画プロジェクト「屋外オフィス化計画」プロジェクト(青森市パサージュ広場、三内丸山遺跡、八戸市みろく横丁にて開催)
・エフエム青森「近藤金吾のせーのでFight♪」放送作家・出演(毎週火曜日20:00〜放送中)
・あおもり若者プロジェクトクリエイト「まち塾」担任(2023年現在)

[画像7: https://prtimes.jp/i/82730/14/resize/d82730-14-7816fd7dc9d1d3505da2-1.jpg ]

〇デザイナー【古川 智穂(こがわ・ちほ)】
青森県出身・在住、1988年生まれ。青森市内で商品開発(原料から販売店舗まで)、グラフィックデザイナー・イラストレーターとして活動を開始。青森市内3箇所に制作物が常設。mizuiro株式会社「おはなのぬりえ」にてイラスト提供、「地の光project」として自主企画のプロダクトも展開している
(株)ツクリダス所属/個人事務所 k.g.w 主宰(2023年現在)
<経歴>
2012年「 GIFT SHOW」出展
2013年 弘前大学大学院 教育学研究科卒業
2014年 東京・ヒカリエ8/「津軽の伝統×DESIGN展」
2015年 東京・ギャラリー同潤館「津軽の伝統×DESIGN展」
2016年 東京・銀座松屋「津軽の伝統×DESIGN展」
2018年 PIE International『 ジャパンモチーフグラフィックス』掲載
2019年 青森商工会議所 STARTUP CENTER 装飾制作「地の光project」 活動開始
2020年 青森県観光物産館アスパム2Fmachicotoba 装飾制作
2021年「 おはなのぬりえ」mizuiro株式会社/k.g.w開業
2022年 東京吉祥寺 GALLERY IRO「small paintings」出品

■運営元:株式会社JR東日本青森商業開発
青森発の新たなビジネスモデルの構築及び青森エリアの活性化を目指して、2010年5月に設立されました。2010年12月には、青森ウォーターフロントにおいて、青森県産りんごをシードル・ジュース等の各種飲料に加工する工房と青森県産の食材を楽しめる市場として、「A-FACTORY」がオープンをしました。
2011年4月には、青森エリアにおける更なる地域密着経営を目指してJR東日本グループ会社の再編を行い、「A-FACTORY」に加え青森駅ショッピングセンター「ラビナ」、弘前駅ショッピングセンター「アプリーズ」、新青森駅の商業施設「旬味館」の4館を一体で運営するエリアマネジメント会社として新たにスタートしました。
私たちは、ショッピングセンターのリニューアルやシードルメーカーとしての商品開発力の強化を通じて、地域と一体となって“くらしの魅力”を提供することに各々の館や事業で具体的に取り組んでいます。
これからも「地域づくり」「モノづくり」「ヒトづくり」を通じて「心豊かな生活」を実現し、さらにはその先に続く未来の架け橋となり、地域と共に成長・発展するようチャレンジを続けていきます。

https://prtimes.jp/a/?f=d82730-14-960c9900be54dc66d8467170a428acc4.pdf
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る