このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

バカルディ ラムとメンズクラブのコラボレーションツィッター、期間限定オープン。

バカルディ ジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長 皆川昌三)が取り扱う世界No.1プレミアムラム、バカルディが、男性ファッション誌『MEN’S CLUB』とともに7月末まで期間限定のコラボレーションツィッター、”バカルディ・モヒート公式 ツィッター”をスタートさせます。



 このアカウントでは、MEN’S CLUB編集長の戸賀敬城氏を始め、全日本モヒート協会会長の藤崎聡子氏や、MEN’S CLUBスタッフ、バカルディスタッフのつぶやきが日々更新されていきます。MEN’S CLUBとバカルディが発信する“ハンサムリッチなモヒートトレンド”をぜひフォローください。

 【バカルディ・モヒート公式ツィッター】
 http://twitter.com/_bacardimojito
 アカウント名 @_bacardimojito
 ハッシュタグ  #_mojito

※バカルディ・モヒート公式HPでは、ツィッターでのコメントを一覧できる特設ページも公開中です。http://www.bacardimojito.jp

[バカルディラムの紹介] コウモリのマーク「バット・デバイス」をロゴに使用したスピリッツ、バカルディはバーテンダーから絶大な信頼を得ている世界No.1ラムです。19世紀後半の創立以来、そのスムーズなフレバーが愛され、モヒート、キューバリブレ、ダイキリなどさまざまなトロピカルカクテルの誕生に寄与してきました。創業当初に蒸留所があったキューバではコウモリは健康、富、家族の団結などの象徴であったことから、コウモリが自社の商標として採用され、以降、コウモリマークのラムとして世界中に広く知られるようになりました。品質にこだわったバカルディラムは、現在では世界中でラムのスタンダードとなっています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る