このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

鼻孔拡張テープ「ブリーズライト(R)」 「ユニセフカップ 2010神戸バレンタインデー・ラブラン」を応援  9,500人の参加ランナーをサポート

グラクソ・スミスクライン株式会社(本社:東京都渋谷区、以下GSK)は、2月14日(日)にミナト神戸のポートアイランドで開催される「ユニセフカップ 2010神戸バレンタインデー・ラブラン」(主催: サンケイスポーツ、産経新聞社)に協賛し、参加ランナーに「ブリーズライト」を配布してランナーを応援します。


日本で唯一のバレンタインデーにちなんだランニング大会「ユニセフカップ 2010神戸バレンタインデー・ラブラン」は、冬の神戸の名物レースとなっており、1987年に初めて開催されて今年で24回目を迎えます。種目は、バレンタインデーらしく男女が手をつないでゴールする人気の男女ペア5kmをはじめ、ハーフマラソン、10km、ファミリー3km、男女駅伝など8種目があり、ミナト神戸のパノラマが広がる美しい海沿いのコースを走ります。
ユニセフの活動を支援する本大会は「戦争、災害、貧困に苦しむ子どもたちに愛の手を!」をテーマとしており、今大会も参加料の一部がユニセフを通じて寄付されます。今年は、約9,500人のランナーが出走を予定しています。

「ブリーズライト」は、この「ユニセフカップ 2010神戸バレンタインデー・ラブラン」に専用ブースを出展し、参加ランナーに「ブリーズライト」を無料配布します。
運動時の呼吸法として、準備運動の際に、鼻からできるだけ深く呼吸をし、血管に酸素を送ることで激しい運動への備えとなります。また、運動中の過度な呼吸はカラダの中の酸素量を減らしてしまうため、リズミカルな呼吸が大切です。鼻孔拡張テープ「ブリーズライト」は、薬剤を使用せず、物理的に鼻孔を拡げ、スポーツシーンでの鼻呼吸をサポートします(※)。 
※鼻の通気率31%up(最大値) -GSK調査-

生きる喜びを、もっと Do more, feel better, live longer
グラクソ・スミスクラインは、研究に基盤を置き世界をリードする、医薬品およびヘルスケア企業であり、人々が心身ともに健康でより充実して長生きできるよう、生活の質の向上に全力を尽くすことを企業使命としています。


製品概要:
貼った瞬間、鼻、とおる! 鼻孔を拡げ、呼吸をラクに。 「ブリーズライト」

鼻孔拡張テープ「ブリーズライト」は、鼻の上に貼るだけで、プラスチックバーの反発力で鼻孔を拡げ、鼻の通りをよくします。薬剤を使用せず、物理的に鼻孔を拡げて呼吸をラクにします。貼るだけですぐに効果を感じることができます。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る