美味しくて、カフェインレス&カロリーオフ!「ジョージア やさしいカフェオレ」4月10日(月)から全国で新発売
[17/03/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
美味しくて、カフェインレス&カロリーオフ!
だから好きなときに、好きなだけ楽しめる!!
「ジョージア やさしいカフェオレ」
4月10日(月)から全国で新発売
新TVCM『やさしいオレ』篇を4月11日(火)から全国放映
コカ・コーラシステムは、缶コーヒー市場売上本数シェアNo.1※1ブランド「ジョージア」より、素材に こだわり、やさしい味わいに仕上げた、カフェインレス&カロリーオフ※2の「ジョージア やさしいカフェオレ」を4月10日(月)から全国で発売します。
これにともない、「ジョージア」の顔である山田孝之さん出演の新TVCM『やさしいオレ』篇(15秒)を、 4月11日(火)から全国で放映開始するほか、「ジョージア やさしいカフェオレ」の2本セットを200名様にプレゼントするソーシャルキャンペーンを実施します。
「ジョージア やさしいカフェオレ」は苦みの少ないカフェインレスのコーヒー豆を100%使用するとともに、国産牛乳100%や植物由来甘味料の羅漢果(ラカンカ)※3など素材にもこだわり、カフェインレス&カロ リーオフでさらりと飲みやすく、ほのかな甘さでカラダにもココロにもやさしい味わいに仕上げています。健康意識の高まりとともに、おいしいカフェオレが求められる中で「ジョージア やさしいカフェオレ」は、カロ リーやカフェインが気になり控えがちだった健康志向の方、特に30〜40代の女性へ、好きなときに、好きなだけお楽しみいただける新発想のカフェオレとして新たな選択肢を提供します。
※1 (株)インテージSRI調べ 缶コーヒー市場 2016年1月-2016年12月累計 全国手売りチャネル計 ジョージアブランドシリーズ
※2 「ジョージア 贅沢生クリームのカフェオレ」比50%減
※3 ウリ科の植物で、その甘味成分は砂糖の300~400倍の甘さを持つため微量でも十分甘く、やさしい後味が特徴。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1735/15/resize/d1735-15-892270-0.jpg ]
「ジョージア やさしいカフェオレ」新TVCM『やさしいオレ』篇(15秒)
発売にともない、山田孝之さん出演の新TVCM『やさしいオレ』篇(15秒)を、4月11日(火)から全国で放映します。山田さんが演じるのは、フラメンコダンサー。代表的なフラメンコの音楽に合わせて激しくダンスしますが、音楽が最高潮に達した瞬間、山田さんは「オレッ」とやさしく女性の耳元でささやきます。 そのやさしい「オレッ」が「ジョージア やさしいカフェオレ」の特長である、ほのかな甘味とカラダにもココロにもやさしい味わいを表現しています。山田さんの情熱的なフラメンコダンスとやさしい「オレッ」に、ぜひご注目ください!
「ジョージア やさしいカフェオレ」新TVCM『やさしいオレ』篇(15秒)ストーリー
公園で若い女性が「ジョージア やさしいカフェオレ」のボトルを見ている。「何よ、やさしいカフェオレって」とつぶやくと、軽快なフラメンコギターの響きに合わせて山田孝之さんが登場し、情熱的なフラメンコダンスを踊り始めます。フラメンコの軽快なリズムが最高潮に達した瞬間、山田さんは「やさしいカフェオレ」をやさしく女性の口へ持っていき、耳元で甘くやさしい声で「オレッ」とささやく。その声とシンクロするように、ほのかに甘く、まろやかな味わいの「ジョージア やさしいカフェオレ」が女性をやさしく癒していきます。
「ジョージア やさしいカフェオレ」新TVCM『やさしいオレ』篇(15秒)ストーリーボード
[画像2: https://prtimes.jp/i/1735/15/resize/d1735-15-786550-1.jpg ]
やさしく、まろやかな味わいを伝えるパッケージデザイン
パッケージはすっきりとしたホワイトをベースに、カフェオレのブラウンと清潔感のある水色を組み合わせたやさしい色合いで、おいしさを表現。やわらかさ、やさしさを感じさせる明朝書体を製品名に使用し、シンプルなデザインながら視認性の高いグラフィックに仕上げました。また、中段に配したカフェオレ カップのシズルと「国産牛乳100%」表示により、カフェオレのユーザーが重視する味のまろやかさを伝えています。
「ジョージア やさしいカフェオレ」2本セットを200名様にプレゼントするソーシャルキャンペーンを実施
4月10日(月)から、ブランドサイト(http://www.georgia.jp)のキャンペーンページで、カフェインレス&カロリーオフでさらりと飲みやすい「ジョージア やさしいカフェオレ」をどんなシーンや時間に飲みたいかをツイートし、「ジョージア」公式Twitterアカウント(@GEORGIA_JAPAN)をフォローして応募すると、 抽選で200名様に「ジョージア やさしいカフェオレ」2本セットをプレゼントします。詳細(4月10日発表)はキャンペーンページをご覧ください。
<製品概要>
■製品名:ジョージア やさしいカフェオレ
■品名:コーヒー入り清涼飲料(カフェインレス)
■原材料名:牛乳、カフェインレスコーヒー、砂糖、食塩、香料、乳化剤、
カゼインNa、安定剤(カラギナン)、甘味料(ステビア、ラカンカ)
■栄養成分表示(100ml当り):
エネルギー/たんぱく質/脂質/炭水化物/ナトリウム/カフェイン
24kcal/0.7g/0.7g/3.6g/49mg/2mg
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別):410ml PET/151円
■発売日:2017年4月10日(月)
■販売地域:全国
[画像3: https://prtimes.jp/i/1735/15/resize/d1735-15-796874-2.jpg ]
だから好きなときに、好きなだけ楽しめる!!
「ジョージア やさしいカフェオレ」
4月10日(月)から全国で新発売
新TVCM『やさしいオレ』篇を4月11日(火)から全国放映
コカ・コーラシステムは、缶コーヒー市場売上本数シェアNo.1※1ブランド「ジョージア」より、素材に こだわり、やさしい味わいに仕上げた、カフェインレス&カロリーオフ※2の「ジョージア やさしいカフェオレ」を4月10日(月)から全国で発売します。
これにともない、「ジョージア」の顔である山田孝之さん出演の新TVCM『やさしいオレ』篇(15秒)を、 4月11日(火)から全国で放映開始するほか、「ジョージア やさしいカフェオレ」の2本セットを200名様にプレゼントするソーシャルキャンペーンを実施します。
「ジョージア やさしいカフェオレ」は苦みの少ないカフェインレスのコーヒー豆を100%使用するとともに、国産牛乳100%や植物由来甘味料の羅漢果(ラカンカ)※3など素材にもこだわり、カフェインレス&カロ リーオフでさらりと飲みやすく、ほのかな甘さでカラダにもココロにもやさしい味わいに仕上げています。健康意識の高まりとともに、おいしいカフェオレが求められる中で「ジョージア やさしいカフェオレ」は、カロ リーやカフェインが気になり控えがちだった健康志向の方、特に30〜40代の女性へ、好きなときに、好きなだけお楽しみいただける新発想のカフェオレとして新たな選択肢を提供します。
※1 (株)インテージSRI調べ 缶コーヒー市場 2016年1月-2016年12月累計 全国手売りチャネル計 ジョージアブランドシリーズ
※2 「ジョージア 贅沢生クリームのカフェオレ」比50%減
※3 ウリ科の植物で、その甘味成分は砂糖の300~400倍の甘さを持つため微量でも十分甘く、やさしい後味が特徴。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1735/15/resize/d1735-15-892270-0.jpg ]
「ジョージア やさしいカフェオレ」新TVCM『やさしいオレ』篇(15秒)
発売にともない、山田孝之さん出演の新TVCM『やさしいオレ』篇(15秒)を、4月11日(火)から全国で放映します。山田さんが演じるのは、フラメンコダンサー。代表的なフラメンコの音楽に合わせて激しくダンスしますが、音楽が最高潮に達した瞬間、山田さんは「オレッ」とやさしく女性の耳元でささやきます。 そのやさしい「オレッ」が「ジョージア やさしいカフェオレ」の特長である、ほのかな甘味とカラダにもココロにもやさしい味わいを表現しています。山田さんの情熱的なフラメンコダンスとやさしい「オレッ」に、ぜひご注目ください!
「ジョージア やさしいカフェオレ」新TVCM『やさしいオレ』篇(15秒)ストーリー
公園で若い女性が「ジョージア やさしいカフェオレ」のボトルを見ている。「何よ、やさしいカフェオレって」とつぶやくと、軽快なフラメンコギターの響きに合わせて山田孝之さんが登場し、情熱的なフラメンコダンスを踊り始めます。フラメンコの軽快なリズムが最高潮に達した瞬間、山田さんは「やさしいカフェオレ」をやさしく女性の口へ持っていき、耳元で甘くやさしい声で「オレッ」とささやく。その声とシンクロするように、ほのかに甘く、まろやかな味わいの「ジョージア やさしいカフェオレ」が女性をやさしく癒していきます。
「ジョージア やさしいカフェオレ」新TVCM『やさしいオレ』篇(15秒)ストーリーボード
[画像2: https://prtimes.jp/i/1735/15/resize/d1735-15-786550-1.jpg ]
やさしく、まろやかな味わいを伝えるパッケージデザイン
パッケージはすっきりとしたホワイトをベースに、カフェオレのブラウンと清潔感のある水色を組み合わせたやさしい色合いで、おいしさを表現。やわらかさ、やさしさを感じさせる明朝書体を製品名に使用し、シンプルなデザインながら視認性の高いグラフィックに仕上げました。また、中段に配したカフェオレ カップのシズルと「国産牛乳100%」表示により、カフェオレのユーザーが重視する味のまろやかさを伝えています。
「ジョージア やさしいカフェオレ」2本セットを200名様にプレゼントするソーシャルキャンペーンを実施
4月10日(月)から、ブランドサイト(http://www.georgia.jp)のキャンペーンページで、カフェインレス&カロリーオフでさらりと飲みやすい「ジョージア やさしいカフェオレ」をどんなシーンや時間に飲みたいかをツイートし、「ジョージア」公式Twitterアカウント(@GEORGIA_JAPAN)をフォローして応募すると、 抽選で200名様に「ジョージア やさしいカフェオレ」2本セットをプレゼントします。詳細(4月10日発表)はキャンペーンページをご覧ください。
<製品概要>
■製品名:ジョージア やさしいカフェオレ
■品名:コーヒー入り清涼飲料(カフェインレス)
■原材料名:牛乳、カフェインレスコーヒー、砂糖、食塩、香料、乳化剤、
カゼインNa、安定剤(カラギナン)、甘味料(ステビア、ラカンカ)
■栄養成分表示(100ml当り):
エネルギー/たんぱく質/脂質/炭水化物/ナトリウム/カフェイン
24kcal/0.7g/0.7g/3.6g/49mg/2mg
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別):410ml PET/151円
■発売日:2017年4月10日(月)
■販売地域:全国
[画像3: https://prtimes.jp/i/1735/15/resize/d1735-15-796874-2.jpg ]