このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

バーバリーが今秋 新フレグランス「バーバリー ボディ」を発売 広告キャンペーンにはロージー・ハンティントン=ホワイトリーを抜擢




【2011年7月13日 ロンドン】「“バーバリー ボディ”は、バーバリーの歴史のなかで最も大規模でエキサイティングなプロジェクトです。現在のバーバリーを象徴するスピリットを、力強くかつ官能的に表現していきます。ロージー・ハンティントン=ホワイトリーは、自然なスタイルと圧倒的な美しさを兼ね備えた女性です。17歳で初めて広告キャンペーンに登場して以来、バーバリー・ファミリーの一員であり、彼女のめざましい活躍をとても誇りに思っています。新しいフレグランスの顔を考えるにあたり、彼女はまさに完璧な“ファースト バーバリー ボディ”でした。」
クリストファー・ベイリー バーバリー・チーフ・クリエイティブ・オフィサー

「今回またバーバリーの広告キャンペーンに起用されたことを、大変光栄に思います。バーバリーは私のキャリアを第一線に押し上げてくれただけではなく、モデルとしての能力も引き出してくれたブランドです。“ファースト バーバリー ボディ”に抜擢されたことは、この上ない喜びです。」
ロージー・ハンティントン=ホワイトリー

バーバリーは今秋、これまでのフレグランスのなかで最も官能的な香りを持つ「バーバリー ボディ」を発売します。
マルチメディア広告キャンペーンのモデルには、英国人女優のロージー・ハンティントン=ホワイトリーを抜擢し、クリストファー・ベイリーのディレクションによるキャンペーンイメージの中では、ローズゴールドのシルクサテンで作られたスペシャルなトレンチコートと、「バーバリー ボディ」の香りを纏った姿がフィーチャーされています。

キャンペーンイメージは、オフラインとオンラインの広告から最新のデジタル技術を駆使したイベントまで、伝統的な手法とテクノロジーをダイナミックに融合した、極めて視覚的かつインパクトあふれるコミュニケーションを通じて展開されます。

また、バーバリーは今後数年に亘るプロジェクトとして、マリオ・テスティーノによる写真集「バーバリー ボディ」を制作し、フレグランスを象徴に捉えていきます。

新フレグランス「バーバリー ボディ」は、2011年9月1日に150カ国以上の地域で世界同時発売されます。

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー (Rosie Alice Huntington=Whiteley)
1987年4月18日生。
英国人モデル。英国貴族家系の流れを汲む。モデルとして2004年のニーヨークコレクションでランウェイデビューした後、2008AWコレクションではバーバリーのキャンペーンモデルを務め、スーパーモデルとしての地位を確立。 2009年からは、ヴィクトリアズ・シークレットエンジェルズの一員としても活動。また、29日に日本公開となるマイケル・ベイ監督『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』 (Transformers: Dark of the Moon)ではシャイア・ラブーフと並んで主演を務め、今後女優としての活躍にも注目が集まる。

バーバリー公式サイト
burberry.com 
facebook.com/burberry
twitter.com/burberry_japan
youtube.com/burberry
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る