このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

米国で大ブレイク、「スーパーソーカー」がトイザらスに登場!!




玩具とベビー用品の国内最大級の総合専門店である日本トイザらス株式会社(本社:神奈川県川崎市、以下、日本トイザらス)は、米国で大人気の「スーパーソーカー」シリーズの水鉄砲を、2012年5月中旬より、全国のトイザらス店舗および「トイザらス オンラインストア」※1にて順次販売開始しています。(http://www.toysrus.co.jp

「スーパーソーカー」は、米国ハズブロ社(Hasbro, Inc.)が展開する「ナーフ」ブランドの水鉄砲で、米国では、20年以上前から販売されているロングヒット商品です。これまでの水鉄砲にはない、飛距離の長さや本格的な連射機能などにより、水遊びの必須アイテムとして、お子様はもちろん、幅広い年代の方々に親しまれています。

現在、日本トイザらスで販売中の水鉄砲は、計4種類。電動水鉄砲は、小型タイプの「エレクトロストーム」(1,499円)、中型タイプの「サンダーストーム」(1,999円)、約1.1 リットルのウォータードラムが付いた大型タイプの「ライトニングストーム」(3,999円)の3種類で、最長飛距離約7.6メートル、自動モーターによる連続発射が可能です。また、手動水鉄砲は、最長飛距離約6メートル、2つの発射口から、らせん状に不規則な軌道で発射する「トルネードストライク」(2,999円)を取り揃えます。このほかに、水鉄砲本体に取り付けできる別売リフィル「ウォータークリップリフィル」(499円)をご用意し、長時間のバトルもお楽しみいただけます※2。なお、このリフィルには、着用しているベルトに装着できるよう、クリップが取り付けられています。(商品の詳細は別添資料にてご確認ください。)

今回の発表にともない、トイザラス アジア・パシフィック社長モニカ・メルツは次のように述べています。「米国の夏の定番アイテム『スーパーソーカー』を、日本のお客様にご紹介できることを大変嬉しく思っております。今年の夏は、海やプールなど様々な場面で、お子様はもちろん、あらゆる年齢の方々に、今まで味わったことのないエキサイティングな体験を楽しんでいただけます。当社は、グローバルな玩具のオーソリティとして、引き続き、世界中から素晴らしい商品の数々をご提供してまいります」。

実際の商品の様子については、以下URLにてご覧いただけます。(http://eyevio.jp/movie/536205


※1:「トイザらス オンラインストア モバイル」においても、一部商品を取り扱いしています。(http://mobile.toysrus.co.jp
※2:ウォータークリップリフィルは、「エレクトロストーム」にはご使用いただけません。


PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る