このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

3月30日(土) 夜6時30分〜2時間半 東海地方の気になるライバル会社の内部へ緊張の潜入…トンデモナイ展開に!

東海発ライバルバラエティー 隣の芝生をのぞいてみた!

東海地方のライバルが互いの店に禁断の潜入!

松坂屋vsタカシマヤ、にぎりの徳兵衛vs魚魚丸、マリオットvs東急…

敵の裏側を全てあぶり出す!目からウロコの完全地元版




[画像: https://prtimes.jp/i/14948/15/resize/d14948-15-170866-0.jpg ]

★☆★ちら見!☆★☆
https://youtu.be/LJQnnuoBNUo

○名古屋・有名デパート“松坂屋 vs タカシマヤ”
…テレビ初公開!老舗の秘宝&バカ売れ高額商品に絶句!
デパ地下・世界最高峰のケーキに思わず…「参りました」

○尾張vs三河・人気の回転寿司店“にぎりの徳兵衛 vs 魚魚丸”
…新鮮&こだわり・自慢のネタを食い合う!激安マグロ対高級サバ!
まさか…敵のバックヤードに乗り込んでやりたい放題!?

○名駅vs栄・高級ホテル“名古屋マリオットアソシアホテル vs 名古屋東急ホテル”
…豪華スイートルーム&レストランNo.1メニューを徹底比較!
ライバルもマネしたくなる極上ローストビーフ&ぜいたくブッフェが登場!

○岐阜の旅・人気のローカル鉄道 “長良川鉄道 vs 明知鉄道”
…豪華列車のゴージャス弁当&大自然の絶景を前に、ライバルが戦意喪失?
リピーター続出のグルメ列車…お得なサービスの連続に脱帽!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*「回転寿司店」対決の見届け人・銀シャリの一問一答*

Q ロケの感想
鰻)同じ回転寿司業界でも色があって、全然違うんやなと。どっちもいい部分があって、愛知のこと自体が好きになりました。人も大好きになりました。

Q ロケで発見したことは?
橋本)プロ目線の発見が聞けるのが発見でした。プロ同士がお互いどこに悩みがあって、解決のアプローチの仕方が違うのが面白かったですね。裏側でこんなことが行われているんだなと発見できたのが一番面白いところでした。

Q 「銀シャリ」のライバルは? 今日のロケを通じて、ライバルとどのような関係でいたいと思いましたか?
橋本、鰻)同期のジャルジャルですかね。
橋本)向こうはコントで僕らは漫才師で種類は違いますが。
鰻)仲良いですが、なあなあになったらあかんやろなと。
橋本)同じ業種、回転寿司という中でやり方違うけどお互い1位目指している感じは似ているかと。M-1グランプリでも僕らが先に1位取りたいなという思いがあったし。その辺は近いかな。
鰻)「徳兵衛」さん、「魚魚丸」さんともに、まだまだ手の内を見せてないんやろな。
橋本)なかなか、ここまで踏み込んだ番組はなかったかと。面白かったです。他の回転寿司で働かれている人が見れるというのは美味しすぎますけどね。

鰻)ちょっと言い過ぎたんやないかというほど言ってますけどね。
橋本)それだけバラしても、自信があるということ。そこがすごいと思う。
鰻)両店舗の出演者がちょっとハイになっていて、言い過ぎたところはあったと思う。これ言いたい言いたいって。そこが面白いと思います。

Q 番組について
橋本)回転寿司に特化たマニアックな対決を通して、今後、回転寿司に行く時にこんなに違うんやと楽しんで見れる。仕入れルートなり、美味しい素材をさらにおいしく食べてもらいたいっていう両者の愛情も感じましたね。その工夫の仕方が違うっていうのも面白かった。こんなに考えているんや、というところも楽しんで見て頂けたらと思いますね。
鰻)「徳兵衛」さん、「魚魚丸」さんの各店舗、ぜひ行ってほしいですね。素晴らしかった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■出演者
井戸田潤(スピードワゴン)
銀シャリ
ロザン
風見しんご

■ホームページ
https://tv-aichi.co.jp/rival/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る