今年で2年目を迎える冬季観光プロモーション『NYCウィンター・アウティング』を実施
[19/11/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
3つの異なるお得なキャンペーンを統合〜マスターカード保有者には限定の特典も
ニューヨーク市内5つの行政区の観光マーケティングを担うニューヨーク市観光局(NYC & Company、 本局:アメリカ合衆国、ニューヨーク市/CEO:フレッド・ディクソン)は2020年1月21日〜2月9日の間、冬の期間のニューヨーク市への観光客を増やすことを目的に、昨年に続き本年2回目となるキャンペーン『NYCウィンター・アウティング (NYC Winter OutingSM)』を実施します。
『NYCウィンター・アウティング』は、当観光局が主導する3つのキャンペーン、「NYCブロードウェイ・ウィーク」、「NYCレストラン・ウィーク」、「NYCマスト・シー・ウィーク」を統合したもので、具体的には通常1枚分の値段で2枚のブロードウェー公演、ミュージアム、ツアー、アトラクション、パフォーミングアートチケットをご購入できたり、市内の400軒ほどのレストランで、お得なランチやディナーのセットメニューをお楽しみいただけます。
また今回は、本年締結したマスターカードとのグローバルパートナーショップにより、チケットの早期の予約・発売など、マスターカード会員限定の優遇措置を新たに用意しています。
それぞれのキャペーンの詳細を記した「NYCウィンター・アウティング」の公式ウェブサイト(https://www.nycgo.com/nyc-winter-outing)も設定し、ウェブサイトを通じたチケットの予約などは2020年の1月8日から受け付けます。公式サイトのトップページでは、「NYCブロードウェイ・ウィーク」、「NYCレストラン・ウィーク」、「NYCマスト・シー・ウィーク」それぞれの特典を最大限に利用したサンプル旅程表も掲載しています。
● アートを楽しみたい方に向けての旅行プラン:An Art-Filled Day in NYC (https://www.nycgo.com/itineraries/nyc-art-itinerary)
● 旅行者に根強い人気の観光地を巡るプラン:A Classic Day in NYC (https://www.nycgo.com/itineraries/a-classic-day-in-nyc)
● ご家族向けの旅行プラン:A Family Day in NYC (https://www.nycgo.com/itineraries/family-mini-itinerary)
● 華やかなニューヨークを体験したい方にお勧めのプラン:A Glam Day in NYC (https://www.nycgo.com/itineraries/glam-mini-itinerary)
また、公式ウェブサイト上で、今日のあるイベントを「お気に入り」として登録いただくと、オンライン予約が可能となった時点で通知メールを受け取ることもできます。
さらに、公式サイト(https://www.nycgo.com/nyc-winter-outing)上では、観光局のメンバー・ホテルの冬季限定の様々な特典も確認いただけます。
「NYCウィンター・アウティング」の告知は、観光局の公式サイトであるnycgo.com (https://www.nycgo.com/)、ならびに@nycgo、#NYCWinterOutingなどのハッシュタグを使い、ツイッター、インスタグラムのなどのSNSチャンネル、さらには市内の屋外広告メディア媒体、LinkNYCスクリーン、PATHステーション、LIRRプロモーションを通じて展開しています。
「大好評だった前回の結果をうけ、来年も同プロモーションを実施する運びとなり、光栄です。ニューヨーク市の5つの行政区全体で、冬季限定のこの素晴らしい体験を皆さまにお手頃価格でご提供することができることは、大変栄誉なことです」(ニューヨーク市観光局のプレジデント兼CEO、フレッド・ディクソンのコメント)
「私たち、マスターカードにとって、カード保有者の皆様に、世界中の旅先で素晴らしい体験をして頂くことは何より優先すべき事項となります。ニューヨーク市観光局と提携し、本場ニューヨークのエンターテインメント、ダイニング、カルチャーといった3つの異なる体験を同時にプロモーションしていくことは私どもがお客様に約束している事項を実現する上で、まさに最適な方法と言えるでしょう」(マスターカードの北米マーケティング&コミュニケーション担当エグゼクティブ・バイス・プレジデント、チェリル・ゲリン氏のコメント)
【ニューヨーク市観光局(NYC & Company)について】
ニューヨーク市の公式観光マーケティング団体で、同市内の5つの行政区(ブロンクス、ブルックリン、マンハッタン、クイーンズ、スタテン島)全域への旅行需要の開拓、経済発展、イメージの向上をそのミッションとして掲げています。公式ウェブサイト:www.nycgo.com
【マスターカードについて】
Mastercard(NYSE: MA)は、世界の決済業界におけるテクノロジー企業です。世界最速の決済ネットワークを運用し、世界210を超える国や地域の消費者、金融機関、加盟店、政府、企業を繋いでいます。多くの人にとってショッピング、トラベル、事業経営、財務管理など日々の商取引がよりシンプルで、安全かつ効率のよいものとなるプロダクト及びソリューションを提供しております。詳細はhttps://www.Mastercard.co.jpをご覧ください。MastercardのニュースはTwitterで@MastercardAP(英語)をフォローいただくか、公式ブログBeyond the Transaction Blog(英語)をご覧ください。また、MastercardのニュースルームEngagement Bureau(日本語)にご登録いただくと、最新ニュースをEメールアラートにてお知らせいたします。
ニューヨーク市内5つの行政区の観光マーケティングを担うニューヨーク市観光局(NYC & Company、 本局:アメリカ合衆国、ニューヨーク市/CEO:フレッド・ディクソン)は2020年1月21日〜2月9日の間、冬の期間のニューヨーク市への観光客を増やすことを目的に、昨年に続き本年2回目となるキャンペーン『NYCウィンター・アウティング (NYC Winter OutingSM)』を実施します。
『NYCウィンター・アウティング』は、当観光局が主導する3つのキャンペーン、「NYCブロードウェイ・ウィーク」、「NYCレストラン・ウィーク」、「NYCマスト・シー・ウィーク」を統合したもので、具体的には通常1枚分の値段で2枚のブロードウェー公演、ミュージアム、ツアー、アトラクション、パフォーミングアートチケットをご購入できたり、市内の400軒ほどのレストランで、お得なランチやディナーのセットメニューをお楽しみいただけます。
また今回は、本年締結したマスターカードとのグローバルパートナーショップにより、チケットの早期の予約・発売など、マスターカード会員限定の優遇措置を新たに用意しています。
それぞれのキャペーンの詳細を記した「NYCウィンター・アウティング」の公式ウェブサイト(https://www.nycgo.com/nyc-winter-outing)も設定し、ウェブサイトを通じたチケットの予約などは2020年の1月8日から受け付けます。公式サイトのトップページでは、「NYCブロードウェイ・ウィーク」、「NYCレストラン・ウィーク」、「NYCマスト・シー・ウィーク」それぞれの特典を最大限に利用したサンプル旅程表も掲載しています。
● アートを楽しみたい方に向けての旅行プラン:An Art-Filled Day in NYC (https://www.nycgo.com/itineraries/nyc-art-itinerary)
● 旅行者に根強い人気の観光地を巡るプラン:A Classic Day in NYC (https://www.nycgo.com/itineraries/a-classic-day-in-nyc)
● ご家族向けの旅行プラン:A Family Day in NYC (https://www.nycgo.com/itineraries/family-mini-itinerary)
● 華やかなニューヨークを体験したい方にお勧めのプラン:A Glam Day in NYC (https://www.nycgo.com/itineraries/glam-mini-itinerary)
また、公式ウェブサイト上で、今日のあるイベントを「お気に入り」として登録いただくと、オンライン予約が可能となった時点で通知メールを受け取ることもできます。
さらに、公式サイト(https://www.nycgo.com/nyc-winter-outing)上では、観光局のメンバー・ホテルの冬季限定の様々な特典も確認いただけます。
「NYCウィンター・アウティング」の告知は、観光局の公式サイトであるnycgo.com (https://www.nycgo.com/)、ならびに@nycgo、#NYCWinterOutingなどのハッシュタグを使い、ツイッター、インスタグラムのなどのSNSチャンネル、さらには市内の屋外広告メディア媒体、LinkNYCスクリーン、PATHステーション、LIRRプロモーションを通じて展開しています。
「大好評だった前回の結果をうけ、来年も同プロモーションを実施する運びとなり、光栄です。ニューヨーク市の5つの行政区全体で、冬季限定のこの素晴らしい体験を皆さまにお手頃価格でご提供することができることは、大変栄誉なことです」(ニューヨーク市観光局のプレジデント兼CEO、フレッド・ディクソンのコメント)
「私たち、マスターカードにとって、カード保有者の皆様に、世界中の旅先で素晴らしい体験をして頂くことは何より優先すべき事項となります。ニューヨーク市観光局と提携し、本場ニューヨークのエンターテインメント、ダイニング、カルチャーといった3つの異なる体験を同時にプロモーションしていくことは私どもがお客様に約束している事項を実現する上で、まさに最適な方法と言えるでしょう」(マスターカードの北米マーケティング&コミュニケーション担当エグゼクティブ・バイス・プレジデント、チェリル・ゲリン氏のコメント)
【ニューヨーク市観光局(NYC & Company)について】
ニューヨーク市の公式観光マーケティング団体で、同市内の5つの行政区(ブロンクス、ブルックリン、マンハッタン、クイーンズ、スタテン島)全域への旅行需要の開拓、経済発展、イメージの向上をそのミッションとして掲げています。公式ウェブサイト:www.nycgo.com
【マスターカードについて】
Mastercard(NYSE: MA)は、世界の決済業界におけるテクノロジー企業です。世界最速の決済ネットワークを運用し、世界210を超える国や地域の消費者、金融機関、加盟店、政府、企業を繋いでいます。多くの人にとってショッピング、トラベル、事業経営、財務管理など日々の商取引がよりシンプルで、安全かつ効率のよいものとなるプロダクト及びソリューションを提供しております。詳細はhttps://www.Mastercard.co.jpをご覧ください。MastercardのニュースはTwitterで@MastercardAP(英語)をフォローいただくか、公式ブログBeyond the Transaction Blog(英語)をご覧ください。また、MastercardのニュースルームEngagement Bureau(日本語)にご登録いただくと、最新ニュースをEメールアラートにてお知らせいたします。