このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

LINE GAMES株式会社”憑依一体型RPG”「クロスクロニクル」にて開催中のストーリーイベント「魔人たちのハロウィン」で、高難度ステージ「エリート」を実装した後半戦を開始!報酬召喚も新たに追加!

LINE GAMES株式会社(本社:韓国ソウル、代表取締役:金 ミンギュ、以下「LINE GAMES」)は、好評配信中のスマートフォン向けゲームアプリ「クロスクロニクル」で開催中のハロウィンイベントにおきまして、新規難度ステージ「エリート」を実装したことをお知らせいたします。引き続き本作「クロスクロニクル」にご注目ください。




[画像1: https://prtimes.jp/i/45599/15/resize/d45599-15-894941-0.jpg ]

■ハロウィンイベント後半戦開幕!!
クロスクロニクル初のストーリーイベント「魔人たちのハロウィン」にて、10月31日より後半戦が開幕いたしました。高難度ステージ「エリート」の開放や新規報酬召喚など、様々なコンテンツがアップデートしています。引き続きクロスクロニクルのハロウィンイベントをお楽しみください。

◆後半戦コンテンツ
【開放】ステージ「エリート」
【開放】ステージ[Boss]幽霊屋敷-スカディ
【追加】ハロウィン報酬召喚2
【追加】後半戦イベントミッション

・ドロップアイテムについて
後半戦のステージではドロップアイテムに★4「スカディの欠片」や★3「ユーファの欠片」が登場します。欠片は規定数を集めるとキャラクターと交換が出来ますので、沢山集めましょう。
※開催時期はコンテンツごとに異なります。詳細はゲーム内お知らせをご確認ください。

■ハロウィン記念7日間ログインボーナスキャンペーン2nd!
期間中ログインをしていただいた皆さまに、毎日プレゼントを配布させていただきます。ぜひ冒険にお役立てください。

1日:ハロウィン饅頭 1個
2日:幽霊屋敷の鍵 10個
3日:ハロウィン饅頭 1個
4日:幽霊屋敷の鍵 10個
5日:ハロウィン饅頭 1個
6日:幽霊屋敷の鍵 10個
7日:ハロウィン饅頭 1個
開催期間:2019年10月31日(木)4:00〜11月12日(火)メンテナンスまで

コンテンツ紹介
■ステージ「エリート」開放!
ストーリーイベントに、より強力な敵が登場する高難度ステージ「エリート」が追加されました。腕に覚えのある狩人の皆さまの挑戦をお待ちしています。
※ステージ「エリート」は、ステージ「ハード」クリア後に開放されます。

■ステージ[Boss]「幽霊屋敷-スカディ」開放!
ステージ[Boss]に「幽霊屋敷-スカディ」が追加されました。これまでのBossよりも強くなっているので、より強靭なパーティ編成で臨みましょう。
[画像2: https://prtimes.jp/i/45599/15/resize/d45599-15-985396-1.png ]


■ハロウィン報酬召喚2追加!

[画像3: https://prtimes.jp/i/45599/15/resize/d45599-15-380276-2.jpg ]

ストーリーイベントを進めて集めた「ハロウィン饅頭」で引ける特別な召喚に、新バージョン「ハロウィン報酬召喚2」を追加いたしました。新バージョンには★4「スカディの欠片」や★3「ユーファの欠片」が登場します!多くのアイテムをGETしてキャラクターの成長に役立ててください。
※★4「ジョーカーの欠片」などがGETできる「ハロウィン報酬召喚1」も引き続き開催中です。

ピックアップ欠片キャラクター紹介 ★4「スカディ」(CV:古賀葵)

[画像4: https://prtimes.jp/i/45599/15/resize/d45599-15-224110-3.jpg ]


ピックアップ欠片キャラクター紹介 ★3「ユーファ」(CV:上田麗奈)

[画像5: https://prtimes.jp/i/45599/15/resize/d45599-15-186565-4.jpg ]

開催期間:〜11月16日(土)3:59まで
※報酬召喚ではキャラクターは排出されません。

■後半戦イベントミッション追加!
後半戦開幕に合わせて新たなミッションが追加されました。ストーリーイベントを進めてミッションを達成することで、様々なアイテムをプレゼントいたします。ピックアップ報酬として傭兵団「スイートデッド」の団長・ジョーカーのハロウィンコスチュームをご用意!ぜひGETを目指してください。
ピックアップ報酬:★ジョーカー専用コスチューム「クリッパージョーカー」

[画像6: https://prtimes.jp/i/45599/15/resize/d45599-15-986785-5.png ]

開催期間:〜11月12日(火)メンテナンスまで
※専用コスチュームの着用には、キャラクター「★4ジョーカー」の取得が必要です。

★ストーリーイベント「魔人たちのハロウィン」の遊び方★
1. ストーリーとバトルを進めて「ハロウィン饅頭」を集めよう!
2. 集めた「ハロウィン饅頭」で報酬召喚をして様々なアイテムをGET!
3. バトルを進めてイベントミッションを達成し、スペシャルな報酬をGET!


【クロスクロニクル】とは

[画像7: https://prtimes.jp/i/45599/15/resize/d45599-15-501425-6.jpg ]

クロスクロニクルは、人と魔人が絆を結び【憑依】を武器に敵と戦う【憑依一体型RPG】です。魔人の力を借りてバトルに臨む【憑依システム】を始め、二つの世界に翻弄される主人公を中心に展開する重厚な群像劇や、フルオート搭載の快適プレイと充実した育成要素が特徴のスマートフォンゲームアプリです。

[画像8: https://prtimes.jp/i/45599/15/resize/d45599-15-473043-9.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/45599/15/resize/d45599-15-319480-8.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/45599/15/resize/d45599-15-819193-7.jpg ]


【ゲーム概要】

[画像11: https://prtimes.jp/i/45599/15/resize/d45599-15-912310-10.png ]


タイトル:クロスクロニクル
ジャンル:憑依一体型RPG
対応機種:Android 4.4, iOS 9.0 以上(一部非推奨端末あり)
価格:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)

アプリダウンロードページ
[Google Play]
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linegames.xc&hl=ja
[AppStore]
https://itunes.apple.com/jp/app/xross-chronicle/id1459467253?mt=8
公式サイト:https://www.xc-rpg.com/
公式PV:https://www.youtube.com/watch?v=tXV_jdfAPm8
公式Twitter:https://twitter.com/XC_RPGコピーライト表記:(C)2019 LINE Games Corporation & Floppygames,Inc. All Rights Reserved.


■会社概要
会社名 :LINE GAMES株式会社
代表者 :金 ミンギュ
設立年月:2012年10月
住所  :韓国ソウル市瑞草区江南大路479、新論峴タワー8階
事業内容:グローバル展開に向けたゲームの開発・運営

LINE GAMES株式会社(LINE Games、代表:金 ミンギュ)は、LINE株式会社(LINE、代表取締役社長:出澤 剛)の関連会社であり、2018年8月にNextFloorと合併した後、ゲーム開発及びパブリッシングなど、各分野において多様性と専門性に基づいた事業を展開している。
LINE Gamesは「ドラゴンフライト」や「エルブリッサ」など自社開発により蓄積された開発ノウハウで「デスティニーチャイルド」などをサービスし、確かな実績を基にパブリッシャーとして日本及び韓国、台湾など、アジアを含むグローバル全域を網羅するゲーム事業の展開を目指している。
また、LINEプラットフォームとの連携により幅広いジャンルのモバイルゲームを展開するだけでなく、コンソール、PCまで、プラットフォームを越えた「面白い挑戦」を続けていく方針だ。

■本リリースに関する問い合わせ
LINE GAMES株式会社 広報チーム
メール:dl_press_jp@line.games
※社名、ロゴマーク、商品名およびサービス名は各社の商標または登録商標です。
※記載されている内容は、2019年10月31日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る