【水曜・木曜開催!】マーケメディア社主催のカンファレンス「BtoB Marketing・Sales UPDATE 2024Summer」にテクロが登壇
[24/08/19]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
全29社登壇の「BtoB企業のためのマーケティング×営業戦略」に特化したオンラインカンファレンスでテクロ株式会社のCEO天野がKPIの立て方を解説
オウンドメディアやメルマガ・MAの運用代行を通してBtoB企業のWebマーケティングを支援するテクロ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:天野 央登、以下当社)が、8/21(水)、8/22(木)に開催予定である株式会社マーケメディア(所在地:東京都品川区、代表取締役社長:三浦和広)が主催するカンファレンス「BtoB Marketing・Sales UPDATE 2024Summer」に登壇いたします。
本カンファレンスは2日間にわたって開催され、全29社が登壇。当社は8/22(木)10時より、「BtoBマーケティングのKPIを立てるための攻略法」というテーマで代表取締役の天野が登壇いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60080/15/60080-15-a673fd6913f3729c02d5a6134b5d7ac9-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
カンファレンス概要
BtoB企業が事業を成長させるためには何が必要だと思いますか?
- インサイドセールスを用いた事前ヒアリングの強化?
- SEOや各種広告などマーケティング施策の拡大?
結論、上記は間違いなく重要ですがあくまで一部分。どこまでいってもBtoB企業が売上を伸ばす上でポイントとなるのは「営業」と「マーケティング」が連携しながら事業を推進していくことです。
そこで本カンファレンスでは、マーケティング・営業を支えている支援会社/ツールベンダーの29社が登壇し、日本のBtoB企業の事業成長を加速させる考え方から具体的な施策までを解説します。
事業成長に頭打ちを感じている方に特におすすめのカンファレンスです。気になる方はぜひお申し込みくださいませ。
テクロ登壇セッション
- テーマ:【最新トレンドから学ぶ】BtoBマーケティングのKPIを立てるための攻略法
- 日時:8月22日(木)10:00-10:25
- 登壇者:テクロ株式会社 代表取締役 天野 央登
マーケティングと営業が連携しながら、目標達成もできるKPIの立て方について解説いたします。
詳細・お申し込みの流れ
[表: https://prtimes.jp/data/corp/60080/table/15_1_79df3e11ed35eb2e4cb861383b831bb3.jpg ]
登壇者について
天野 央登(あまの ひさと)
テクロ株式会社 代表取締役
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60080/15/60080-15-31f814db36ea9d5e049d9a48c4e7ffc6-464x552.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
テクロ株式会社CEO。
学生時代に起業し、留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運用した後、事業売却。そのコンテンツマーケティングの知見を活かして、Webマーケティングの支援事業を開始し、BtoB企業のWebマーケティングをメディア運用と人材育成の面から支援している。主にオウンドメディア運用やSEO、メルマガ・MA活用に詳しい。
テクロ株式会社について
【BtoB企業のリード獲得を増やすオウンドメディア運用が得意な会社です】
テクロの「伴走型Webマーケティング」は、オンラインでリードを獲得したいBtoB企業向けのサービスです。 オウンドメディア運用やメルマガ・MA運用代行など、商材ごとに最適なマーケティング手法をご提案していきます。
- リード数10倍、PV数144倍の実績あり
- 2年間で導入実績40社
- 継続率は88%以上(2024年6月時点)
テクロでは、Webマーケティングの専門知識を持ったコンサルタントが戦略から実行まで担当するため、社内リソース0でも施策を実現可能です。
また、マーケティングを内製化したいという企業向けに、BtoBマーケティング人材育成サービスも提供しています。
自社での集客を強化したい方、マーケティングに課題感をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
会社概要・問い合わせ先
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60080/15/60080-15-9d7dcfe6c70244f111137609c5dec1cb-259x270.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
- 社名:テクロ株式会社
- 代表者:代表取締役 天野央登
- 所在地:東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービルディング12階
- 設立年月:2016年10月
- 事業内容:BtoBマーケティング支援(オウンドメディア運用、メルマガ・MA運用、eラーニングサービスを通したBtoBマーケティング人材育成)
- 公式サイト:https://techro.co.jp/
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
テクロ株式会社 広報担当:森木・池内
メールアドレス:marketing@techro.co.jp
オウンドメディアやメルマガ・MAの運用代行を通してBtoB企業のWebマーケティングを支援するテクロ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:天野 央登、以下当社)が、8/21(水)、8/22(木)に開催予定である株式会社マーケメディア(所在地:東京都品川区、代表取締役社長:三浦和広)が主催するカンファレンス「BtoB Marketing・Sales UPDATE 2024Summer」に登壇いたします。
本カンファレンスは2日間にわたって開催され、全29社が登壇。当社は8/22(木)10時より、「BtoBマーケティングのKPIを立てるための攻略法」というテーマで代表取締役の天野が登壇いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60080/15/60080-15-a673fd6913f3729c02d5a6134b5d7ac9-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
カンファレンス概要
BtoB企業が事業を成長させるためには何が必要だと思いますか?
- インサイドセールスを用いた事前ヒアリングの強化?
- SEOや各種広告などマーケティング施策の拡大?
結論、上記は間違いなく重要ですがあくまで一部分。どこまでいってもBtoB企業が売上を伸ばす上でポイントとなるのは「営業」と「マーケティング」が連携しながら事業を推進していくことです。
そこで本カンファレンスでは、マーケティング・営業を支えている支援会社/ツールベンダーの29社が登壇し、日本のBtoB企業の事業成長を加速させる考え方から具体的な施策までを解説します。
事業成長に頭打ちを感じている方に特におすすめのカンファレンスです。気になる方はぜひお申し込みくださいませ。
テクロ登壇セッション
- テーマ:【最新トレンドから学ぶ】BtoBマーケティングのKPIを立てるための攻略法
- 日時:8月22日(木)10:00-10:25
- 登壇者:テクロ株式会社 代表取締役 天野 央登
マーケティングと営業が連携しながら、目標達成もできるKPIの立て方について解説いたします。
詳細・お申し込みの流れ
[表: https://prtimes.jp/data/corp/60080/table/15_1_79df3e11ed35eb2e4cb861383b831bb3.jpg ]
登壇者について
天野 央登(あまの ひさと)
テクロ株式会社 代表取締役
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60080/15/60080-15-31f814db36ea9d5e049d9a48c4e7ffc6-464x552.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
テクロ株式会社CEO。
学生時代に起業し、留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運用した後、事業売却。そのコンテンツマーケティングの知見を活かして、Webマーケティングの支援事業を開始し、BtoB企業のWebマーケティングをメディア運用と人材育成の面から支援している。主にオウンドメディア運用やSEO、メルマガ・MA活用に詳しい。
テクロ株式会社について
【BtoB企業のリード獲得を増やすオウンドメディア運用が得意な会社です】
テクロの「伴走型Webマーケティング」は、オンラインでリードを獲得したいBtoB企業向けのサービスです。 オウンドメディア運用やメルマガ・MA運用代行など、商材ごとに最適なマーケティング手法をご提案していきます。
- リード数10倍、PV数144倍の実績あり
- 2年間で導入実績40社
- 継続率は88%以上(2024年6月時点)
テクロでは、Webマーケティングの専門知識を持ったコンサルタントが戦略から実行まで担当するため、社内リソース0でも施策を実現可能です。
また、マーケティングを内製化したいという企業向けに、BtoBマーケティング人材育成サービスも提供しています。
自社での集客を強化したい方、マーケティングに課題感をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
会社概要・問い合わせ先
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60080/15/60080-15-9d7dcfe6c70244f111137609c5dec1cb-259x270.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
- 社名:テクロ株式会社
- 代表者:代表取締役 天野央登
- 所在地:東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービルディング12階
- 設立年月:2016年10月
- 事業内容:BtoBマーケティング支援(オウンドメディア運用、メルマガ・MA運用、eラーニングサービスを通したBtoBマーケティング人材育成)
- 公式サイト:https://techro.co.jp/
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
テクロ株式会社 広報担当:森木・池内
メールアドレス:marketing@techro.co.jp