【1/25(水)13:00】無料ウェビナー『自社ECサイトのグロース極意!〜集客×CVR改善×CRM施策』を開催
[23/01/17]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜年商10億円以上を目指すEC事業主さま向け〜
「ECのプロ」を運営している株式会社WUUZY (ウージー、本社:東京都港区、代表取締役:竹中 星矢、以下WUUZY) は、無料ウェビナー「自社ECサイトのグロース極意!〜集客×CVR改善×CRM施策」を1月25日(水)13:00に開催することをご報告いたします。
本ウェビナーは、「商品を売る最強の集団」と自負する株式会社イングリウッドと共催し、自社ECサイトのグロースにおいて必要不可欠な「集客・CVR改善・CRM施策」についてお話します。実際の成功事例・失敗事例をもとに、現場の知識としてすぐに実践できるようなノウハウだけでなく、最新のEC業界の動向やサービスのトレンドなどをインプットしたい方にもおススメです。当日ご視聴が難しい方でも、本ページから開催前にお申し込みいただくと、アーカイブ視聴もいただけます。
完全無料でご視聴いただけますので、自社ECサイトで売上を伸ばしていきたい事業主さまは、是非お気軽にお申し込みください。
お申込み用URL:https://share.hsforms.com/1ZDmQ3iS9TMKPS8qSNOQMLQ4zrjy
[画像1: https://prtimes.jp/i/75004/15/resize/d75004-15-2fae5f6439ef857ba0b6-0.png ]
スピーカープロフィール
【第1部 13:00~13:30】
株式会社イングリウッド 執行役員 梅原 龍二(うめばら りゅうじ)
[画像2: https://prtimes.jp/i/75004/15/resize/d75004-15-46723cc06ed249311ea7-1.png ]
【プロフィール】
株式会社イングリウッド執行役員 (現職)
これまでに、サイバーエージェントやDeNAなど億単位のPVを集めるウェブサイトでSEO集客に従事。
2021年より株式会社イングリウッド執行役員に就任。下記にこれまでのキャリア実績を記載。
●株式会社サイバーエージェント
人材サービスサイトや不動産メディア等多数のウェブサイトを担当
●株式会社ディー・エヌ・エー
SEO集客を中心に合計1億PV超えのメディア群を牽引
●株式会社メディカルノート
同社のメディアにおいて、SEOを中心に集客。2019年日本ドメインの全サ
イトでもっともユーザー数が増加した専門メディアに成長。
【登壇テーマ・タイトル】
自社ECサイトのグロースに向けて集客・CVR改善・CRM施策まで一気にお伝えします。
【登壇内容の概略】
これまでの経験や最新トレンドをもとにノウハウをお話しします。広告のCPAが日々高騰している中、SEO対策で新規集客の盤石を築くために必要な施策や、ECサイトのCVRを改善するために気を付けるポイントなどこれからのEC事業に欠かすことのできないノウハウを事例とともにお話しさせていただきます。
【第2部 13:30~14:00】
ECのプロ(株式会社WUUZY)代表取締役CEO 竹中星矢(たけなか せいや)
[画像3: https://prtimes.jp/i/75004/15/resize/d75004-15-21c1c7da0014f7c659e7-2.png ]
【プロフィール】
連続起業家 / (株) aedi works. 代表取締役 / (元) 東京大学大学院情報学環 職員
学生時代に (株) aedi works. を設立。?19年に東京大学大学院 AI研究室にて職員に着任。プロ人材の持つナレッジを効率よく循環させるため、(株) WUUZYを創業しHR業界に進出。WUUZYでは、EC経験者だけで1,000名以上登録する複業マッチングサービス「ECのプロ」を運営。
【登壇テーマ・タイトル】
[マネージャー向け]EC成長のための優先順位付け〜売上アップを目指すなら、この部門を強化すべき!〜
成功事例を大公開!
【登壇内容の概略】
ECをやる上でまずどういうセクションに分かれていて、どういう役割・KPIが売り上げインパクトが大きい部門になるかを整理。その上でどこの部門強化するべきなのか?といった点について触れていきます。採用可能なキャラクター、困難なキャラクターに分類し、どう考えれば組織を効率的に形成できるかについてお伝えします。
セミナー概要
開催日:2023/1/25(水) 13:00〜14:15
タイトル:自社ECサイトのグロース極意!〜集客×CVR改善×CRM施策まで一気通貫で学べる無料ウェビナー〜
視聴方法:Zoomでのオンライン配信(開催前日までに視聴用URLを別途ご案内いたします。)
費用:完全無料
〈このような方にオススメです〉
・自社ECサイトの売上が頭打ちで、グロースに向けた次の打ち手を検討されているEC事業主の方
・他社の成功事例・失敗事例を知り、自社ECの成功に備えたいEC事業主の方
・集客の費用対効果が悪化し、LTVから逆算した広告戦略を立てたい方
・EC経営者・ブランドマネージャーとして、集客・CVR・CRMの全体最適化の視座で学びを得たい方
・EC事業のグロースに向けた組織力強化・複業人材の活用方法を知りたい方
お申込み用URL:https://share.hsforms.com/1ZDmQ3iS9TMKPS8qSNOQMLQ4zrjy
ECのプロとは
1,500名を超えるECのプロ登録者を、それぞれ85種類以上のスキルタグに細分化し、実績や強みを可視化しています。採用市場では見つからないECの専門家を、事業フェーズごとに・取扱商材ごとに選んで伴走できるサービスです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/75004/15/resize/d75004-15-bd0489f8962c36f2a297-3.png ]
<各種問い合わせ・お申し込み先>
お仕事を依頼したい企業さまはこちら
https://www.ecnopro.jp
プロとしてお仕事を受けたい方はこちら
https://www.ecnopro.jp/service-user
「ECのプロ」を運営している株式会社WUUZY (ウージー、本社:東京都港区、代表取締役:竹中 星矢、以下WUUZY) は、無料ウェビナー「自社ECサイトのグロース極意!〜集客×CVR改善×CRM施策」を1月25日(水)13:00に開催することをご報告いたします。
本ウェビナーは、「商品を売る最強の集団」と自負する株式会社イングリウッドと共催し、自社ECサイトのグロースにおいて必要不可欠な「集客・CVR改善・CRM施策」についてお話します。実際の成功事例・失敗事例をもとに、現場の知識としてすぐに実践できるようなノウハウだけでなく、最新のEC業界の動向やサービスのトレンドなどをインプットしたい方にもおススメです。当日ご視聴が難しい方でも、本ページから開催前にお申し込みいただくと、アーカイブ視聴もいただけます。
完全無料でご視聴いただけますので、自社ECサイトで売上を伸ばしていきたい事業主さまは、是非お気軽にお申し込みください。
お申込み用URL:https://share.hsforms.com/1ZDmQ3iS9TMKPS8qSNOQMLQ4zrjy
[画像1: https://prtimes.jp/i/75004/15/resize/d75004-15-2fae5f6439ef857ba0b6-0.png ]
スピーカープロフィール
【第1部 13:00~13:30】
株式会社イングリウッド 執行役員 梅原 龍二(うめばら りゅうじ)
[画像2: https://prtimes.jp/i/75004/15/resize/d75004-15-46723cc06ed249311ea7-1.png ]
【プロフィール】
株式会社イングリウッド執行役員 (現職)
これまでに、サイバーエージェントやDeNAなど億単位のPVを集めるウェブサイトでSEO集客に従事。
2021年より株式会社イングリウッド執行役員に就任。下記にこれまでのキャリア実績を記載。
●株式会社サイバーエージェント
人材サービスサイトや不動産メディア等多数のウェブサイトを担当
●株式会社ディー・エヌ・エー
SEO集客を中心に合計1億PV超えのメディア群を牽引
●株式会社メディカルノート
同社のメディアにおいて、SEOを中心に集客。2019年日本ドメインの全サ
イトでもっともユーザー数が増加した専門メディアに成長。
【登壇テーマ・タイトル】
自社ECサイトのグロースに向けて集客・CVR改善・CRM施策まで一気にお伝えします。
【登壇内容の概略】
これまでの経験や最新トレンドをもとにノウハウをお話しします。広告のCPAが日々高騰している中、SEO対策で新規集客の盤石を築くために必要な施策や、ECサイトのCVRを改善するために気を付けるポイントなどこれからのEC事業に欠かすことのできないノウハウを事例とともにお話しさせていただきます。
【第2部 13:30~14:00】
ECのプロ(株式会社WUUZY)代表取締役CEO 竹中星矢(たけなか せいや)
[画像3: https://prtimes.jp/i/75004/15/resize/d75004-15-21c1c7da0014f7c659e7-2.png ]
【プロフィール】
連続起業家 / (株) aedi works. 代表取締役 / (元) 東京大学大学院情報学環 職員
学生時代に (株) aedi works. を設立。?19年に東京大学大学院 AI研究室にて職員に着任。プロ人材の持つナレッジを効率よく循環させるため、(株) WUUZYを創業しHR業界に進出。WUUZYでは、EC経験者だけで1,000名以上登録する複業マッチングサービス「ECのプロ」を運営。
【登壇テーマ・タイトル】
[マネージャー向け]EC成長のための優先順位付け〜売上アップを目指すなら、この部門を強化すべき!〜
成功事例を大公開!
【登壇内容の概略】
ECをやる上でまずどういうセクションに分かれていて、どういう役割・KPIが売り上げインパクトが大きい部門になるかを整理。その上でどこの部門強化するべきなのか?といった点について触れていきます。採用可能なキャラクター、困難なキャラクターに分類し、どう考えれば組織を効率的に形成できるかについてお伝えします。
セミナー概要
開催日:2023/1/25(水) 13:00〜14:15
タイトル:自社ECサイトのグロース極意!〜集客×CVR改善×CRM施策まで一気通貫で学べる無料ウェビナー〜
視聴方法:Zoomでのオンライン配信(開催前日までに視聴用URLを別途ご案内いたします。)
費用:完全無料
〈このような方にオススメです〉
・自社ECサイトの売上が頭打ちで、グロースに向けた次の打ち手を検討されているEC事業主の方
・他社の成功事例・失敗事例を知り、自社ECの成功に備えたいEC事業主の方
・集客の費用対効果が悪化し、LTVから逆算した広告戦略を立てたい方
・EC経営者・ブランドマネージャーとして、集客・CVR・CRMの全体最適化の視座で学びを得たい方
・EC事業のグロースに向けた組織力強化・複業人材の活用方法を知りたい方
お申込み用URL:https://share.hsforms.com/1ZDmQ3iS9TMKPS8qSNOQMLQ4zrjy
ECのプロとは
1,500名を超えるECのプロ登録者を、それぞれ85種類以上のスキルタグに細分化し、実績や強みを可視化しています。採用市場では見つからないECの専門家を、事業フェーズごとに・取扱商材ごとに選んで伴走できるサービスです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/75004/15/resize/d75004-15-bd0489f8962c36f2a297-3.png ]
<各種問い合わせ・お申し込み先>
お仕事を依頼したい企業さまはこちら
https://www.ecnopro.jp
プロとしてお仕事を受けたい方はこちら
https://www.ecnopro.jp/service-user