このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

AR(拡張現実)による グレイグース デジタルバーガイドを公開。

フランス産のウルトラ・プレミアム・ウォッカ“グレイグース”と男性ファッション誌「GQ JAPAN」がAR(拡張現実)を利用した新しいタイプのバーガイドを公開しました。これは、「GQ JAPAN」7月号の特集「デジタル時代の未来予想」の中で、あたらしいマーケティングの事例として紹介されたもので、位置情報やARサービスをおこなうクウジット株式会社と、映像やCG制作等をおこなう株式会社ユーフォニックの協力のもと開発されたものです。
プレミアムウォッカを先駆するグレイグースの新しい試みを、どうぞお楽しみください。



[『GREY GOOSE×GQ JAPAN』
ARバーガイド 実施概要]

■期間:2010年5月24日(月)より1ヶ月間
■実施内容:i Phoneアプリ「GnG」を利用したGREYGOOSEとGQ JAPANによるバー紹介。美しい映像のエフェクトがでた後に、目的地までシームレスに誘導します。
■利用方法:i Phone App Store、もしくは以下のURLから「GnG」アプリをダウンロード。「GQ JAPAN」7月号P.65に掲載のマーカーを読み込むと、バーガイドがスタートします。
■ URL: http://www.gqjapan.jp/ar/
GQ JAPAN本誌で紹介されたさまざまな最新デジタル技術が体験できます。

[グレイグースウォッカのご紹介]
「グレイグース」は1997年に誕生したフランス産の最高級ウルトラ・プレミアム・ウォッカです。発売直後からその品質が評価され、瞬く間に「World’s Best Tasting Vodka」に評点されました。アメリカを始め、全世界的に大ブレイク中の「グレイグース」はその類まれなる品質とラグジュアリーなボトルデザインが評判を生み、プレミアム スピリッツの中で5年連続平均成長率が世界No.1。ウルトラ・プレミアム・ウォッカとして世界中で選ばれ続けています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る