ポイント、ティーン市場向け新ブランド“ repipi armario (レピピアルマリオ)” リリース
[09/12/18]
提供元:PRTIMES
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株式会社ポイント(本部:東京都中央区八重洲2-7-2、代表取締役社長:石井稔晃)は、13歳〜17歳の女の子をターゲットとしたティーン向け新ブランド「 repipi armario (レピピアルマリオ) 」 をリリースいたします。
株式会社ポイント(本部:東京都中央区八重洲2-7-2、代表取締役社長:石井稔晃)は、13歳〜17歳の女の子をターゲットとしたティーン向け新ブランド「 repipi armario (レピピアルマリオ) 」 をリリースいたします。
「 repipi armario 」の主要ターゲットである13歳〜17歳の女の子は、メディアを通して自分の好みを見つけ、多種多様な嗜好・テイストを形成していく年代であり、ティーン市場において当社ブランドのファンを獲得することは、当社の主要ターゲットであるヤング向け既存ブランドへの高い親和性も期待できると思われます。
なお、出店時期につきましては、2010年2月に1号店の出店を予定しておりますが、2009年12月26日(土)より、EC SHOPにて先行販売を開始しますので、ぜひご利用ください。
< ブランド情報 >
■ターゲット 13歳〜17歳の女の子
■ロケーション ファッションビルと路面
■標準坪数 30坪
■コンセプト トレンドに敏感でちょっと背伸びをしたいティーンのクローゼットをイメージ。デザインやディテールにこだわり、女の子の “ 欲しい ”を提案します。
■ ブランドサイト http://www.repipiarmario.jp/
株式会社ポイント(本部:東京都中央区八重洲2-7-2、代表取締役社長:石井稔晃)は、13歳〜17歳の女の子をターゲットとしたティーン向け新ブランド「 repipi armario (レピピアルマリオ) 」 をリリースいたします。
「 repipi armario 」の主要ターゲットである13歳〜17歳の女の子は、メディアを通して自分の好みを見つけ、多種多様な嗜好・テイストを形成していく年代であり、ティーン市場において当社ブランドのファンを獲得することは、当社の主要ターゲットであるヤング向け既存ブランドへの高い親和性も期待できると思われます。
なお、出店時期につきましては、2010年2月に1号店の出店を予定しておりますが、2009年12月26日(土)より、EC SHOPにて先行販売を開始しますので、ぜひご利用ください。
< ブランド情報 >
■ターゲット 13歳〜17歳の女の子
■ロケーション ファッションビルと路面
■標準坪数 30坪
■コンセプト トレンドに敏感でちょっと背伸びをしたいティーンのクローゼットをイメージ。デザインやディテールにこだわり、女の子の “ 欲しい ”を提案します。
■ ブランドサイト http://www.repipiarmario.jp/